Out of the blue
DiaryINDEXpastwillblog ←移行中


2006年12月14日(木) うれしさだだもれ

http://www.youtube.com/watch?v=VCD8cMKzoww&mode=related&search=


先日の日記にも書いた顎特番ですがようつべにうpされました(`・ω・´)

番組の司会者がミカの名前を告げた瞬間、
誰が見てもとてもとてもわかりやすぅうううううくうれしさだだもれの表情を浮かべる顎様。
なんていうかもう(ノ∀`) アチャーー



そして一輪車に乗って登場するミカ
動画の威力はすさまじいwwwwwwwwwうはwwwおkwwwwもうだめwwwww



⊂⌒~⊃。Д。*)⊃ カルクシンダ


うん。なんつーか、こう、アレだ。
すごい微妙なんだけどでも嬉しいよもうおまいら大好きだよ!!!!m9(^Д^)


2006年12月09日(土) えー真夜中ではございますが大変です

あーすぽるとで24時間耐久顎カートやってるー



…と思ったら続けてこないだのミカテスト@カタルーニャの映像が!!!!!
引退してもこのふたりから目が離せませんとか当然じゃないですか
当たり前にも程がありますよああでもすぽるとぐっじょぶですよ!!


不意討ちにつき録画してないけどねー( ´∀`)アハハハハハ      




_| ̄|○<不覚ッ……!!




そして同時刻、MM萌えメイツのアゴヲタY氏から
とんでもない爆弾が投下されますた。


http://www.stern.de/tv/sterntv/578021.html?nv=fs&cp=32


ちょ!

ちょ!!!

ちょっ!!!!!

な に こ の お い し い 特 番 !!

ドイツの奴は責任もってようつべにうpしなさいよ!こいつ!!!!!




あー夜中に血圧あがった(*゚∀゚)=3ハァハァ


2006年12月01日(金) もうね、何ていうかね

http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/061130212231.shtml


ミカがまたF1に乗った訳です。
まあ人手が足りないのでテストにかり出されたぽい雰囲気ではあるのですけれどw

ただのテストなのに
もう引退して何年もたつのに
タイムなんてご愛嬌以外のなにものでもないのに

何故この人はわたしの目を耳を心を惹き付けてやまないのだろう。
ほかのすべてが霞むくらいに。



ああもう一生好きだ大好きだ!


2006年10月31日(火) ミカたんクルーーー(・∀・)ーーー!?

将来はマネージャーやりたい

ってミカが言ってたよ、と
某ミカだいすきなアゴヲタ様にメールで教えてもらった訳です。
「ミカにそんな頭使うような仕事無理だよーーーーー」と返事したところ(酷い)
「大丈夫ミカは看板で黒幕はイリヤ様だから」とレスされました(これまた酷い)

まあそれなら大丈夫でしょう(`・ω・´)

まあたわ言はさておいて
ミカの

>「3年やそこらで十分だと考えるなら、誰かの人生を狂わせてしまうことになるだろうね」

という発言にまた一層ミカヲタ度が増したわたくしでした。
ああミカだいすき( ´∀`)


2006年10月30日(月) ひさしぶりに声出してワロタ

あごあごしいCMジェットストリームアタック

その1
その2
その3


もうね、マネキン状態とか直視できないwwww
こんなん店頭に置いてあったら超逃げるwww


というか心なしか顎が素で楽しそうに見える件


Kagra |MAIL