★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpast


2005年07月05日(火) 緊急措置

ブログが重くて今使い物にならない状態になってるので、
とりあえずこちらに…。

お恥ずかしい話なんだが、29日の夜にどうやら筋違いおこしまして(爆)
昨日までずーっと頚が回らんかったとです…(泣)
筋違いおこして次の日には横向けるようになったんだけども、
横向くと頚から背筋にかけて、ぴきぃ〜っ!と激痛が走るんですわ、これが!
もぉ〜それこそ仕事どころじゃなくて参った参った…。
数日間はロボット状態でした(大笑)>いや、笑い事でなくて…(^^;
まだ背筋に芯が残ってるような感じはあるけど、とりあえず普通の生活できる
までには回復したので一安心つーことで…。
いやぁ、もうホントにどうなることかと思ったよ。
普段から肩こり持ちなので、随時肩こりの状態だから慣れてるハズなのに(笑)
今回の敵は凄まじかったっす…(恐怖)しっかし、いつ筋違えたんだろうか…(謎)


2005年05月08日(日) 移転します!

ブログを始めました。
追々ブログの方に移行させますが、もう少しこちらの方も
残しておきます。よろしく!(^-^)v


2005年04月26日(火) 衝動的に

むしょ〜に「JUST ATOTHER LIFE」のビデオ見たくなって見ました…夜中に(爆)
やっぱりお気に入りはSAFETY LOVEでござる。ああ〜明石さんカッコイイ!>え?(笑)
やたら明石さんにちょっかい出してる稲葉さんがホントにもういたずらっ子のようで
見てるだけで私は幸せでございます〜。(^^;
今ツアーあたりで「OH!GIRL」歌ってくれないかなぁ…Juiceツアー以来聞いてないから
そろっと聞きたいよ〜どーですか、まっちゃん!&稲葉さん!?

音楽映像と言えば!ミッチーも7月に今ツアーのDVD発売決定だそうで!!
ミッチー乱舞からメールで「今ツアーも是非DVD化してー!!!」とラブコール
してたよ、もちろんね。でも正直、3年立て続けに出したから今年はないかなぁとか思ってた。
だけど思いは伝わるんだね。「お返事ミッチー」でも「DVD化して!って言うたくさんの
メールやファンレターもらったから」って、ちゃんとファンの声を聞いてくれてるんだって
思ったら凄く嬉しくて、電話越しに「ありがとうミッチーvvv」って危険なワシ(笑)
そしてそして、一番嬉しかったのはサンクチュアリツアーも収めてくれたってこと!
よっ、ミッチー太っ腹!!>ちょっと意味が違う?(笑)
7月が楽しみになってきたわ〜♪さぁ、稼ぐぞ!(苦笑)


2005年04月19日(火) 浮気女?

「髪型をちょくちょく変える女は浮気者」
細木数子が言ってたんだよね…えっ?それって私のこと??
そ、そーかぁ…浮気女なのか、ワシ(苦笑)(^^;
まぁ、たしかにね…。好きなアーティストどころか。好きなタレントとか物とか、
数え切れんくらいいっぱいありますよそりゃ!ええ、ええ!で…それが何か?(爆)
髪型ちょくちょく変えられるのはある意味女の特権でしょ。
なんかねー、一つに落ち着いてらんないのよ、私の性格上ね。
そりゃー中には失敗した髪型もあったさ、いくつかは…(笑)>素直に認めます
でもいーじゃない!髪型変えると気分転換にもなるんだから。ありのままの自分でいたいもん。
ちなみに今週の木曜にカラー入れてきまーす♪(*^o^*)

それはそうと…B'zさんツアー始まったね!!いや〜ん、待ってたよぉ〜vvv
上越公演に着て行く服も考えなきゃ!…とは言っても、B'zのライブは毎回暴れられる
格好じゃないとダメだからスポーティーになっちゃうんだけどね(苦笑)

そしてそして古田さん、2000本安打まであと2本!!
ドラえもくがそばにいたら…「おらおら、どこでもドア出しやがれ〜い!」と脅して(?)
神宮に応援に行けるのに…。>脅すのかよ(爆)
とにもかくにも、遠い新潟の地からですが応援してます!!(^ー^)/


2005年04月10日(日) テレ東って

田舎もんのうちらにしたら凄い見逃せないような番組いっぱいやってるんだよなー。
さっきも某雑誌を見てて「うぉ〜!インファナル・フエァやるんじゃん!
こりゃ見逃せない!!」思ってよ〜く見たらテレ東だよぉ〜(泣)
でもって「おっ、またしてもアンディ・ラウの映画だわ〜♪」なーんて思ったら
またしてもテレ東だ………(撃沈)私に見るなってことなのか?!
だったらDVD借りて見りゃいーじゃんって話なんだけども…(爆)
アンディ・ラウ、まだまだ映画たくさん撮ってるんだよね。TSU○TAYAに行ったら
彼の最新作から、昔撮った映画で日本未公開だった作品がDVDでなってレンタル・
発売されてるみたいで一気に借りて見たくなったもんなぁ。(^^;
ホントならこの夏に発売される予定だったキョンシーマスターが来年に延期になって、
かなり落ち込んでたので…それまでアンディ・ラウの作品を見て元気だそうかしら(笑)


2005年04月07日(木) ロックバンザイ!

残業にもめげず(?)B'zさんアルバムゲッツしてまいりました!
風呂なんかよりもこっちの方が私にとっては癒しなんでございます…。
Feverはマキシのセカンドビートの曲だけど、アルバムにも入れてくれてなんか嬉しい♪
私的にこの曲は久しぶりのセカンドビートヒット曲だ♪と思ったから。
もちろん他にも一発で気に入った曲もあるけどね。(^_-)〜☆
とにかくアルバム全体としてほぼロックな仕上がりが気に入っております〜。
早くライブで聞きたいっ!!来月は地元ライブだから余計に楽しみだvvv


2005年04月01日(金) 4月バカ

結局、誰も騙せなかったとです…そんな私がバカとです…(笑)
いやもうね、PCのハードがイカレたんだってばー!!!(怒)
まだ完全にイカレたわけじゃないので動いてるんだけど…でもいつ壊れるかわかんない。
バックアップ何もとってなかったから焦って焦って、焦りまくってやっと終わったとです…。
って、なんでイチイチ言い方がヒロシ風なんだろうか、ワシ…。(^^;
4月だというのにいまだインフルエンザ蔓延ちう〜。
いったいいつになったら春が来るんだか…。
私、実は2月と3月が一番苦手なんだよね〜。一気に落ちるの、気持ちが…。
ちょっとした欝状態…だから心待ちにしていたこの4月!やりたいことはいっぱいです!


2005年03月18日(金) 笑金スペシャル

パペマペのネタからレギュラーのネタ、そしてヒロシのネタ+特別企画でおもしろかった!
レギュラーのあるあるネタ。「怒りの一撃かわされる」に爆笑してしまいました…
切ない、切ないよなぁ〜そりゃ(笑)こっちはすげぇー怒ってて、ガツン!と一発
殴りたい!!って言う怒りの一撃をかわされたらかなりへこむって…。(^^;
そしてヒロシとインリンの緊急特別企画。インリンはヒロシのこと結構気に入ってくれてたと
思ってたんだがなぁ…ちょいと残念な結果だったね。でもまぁ、プロポーズがあれじゃ
マズかったかも…。いきなり「結婚して下さい」とか「おっぱい揉みたいんですけど…。」って
お〜いヒロシ!!(激爆)インリン笑ってたけど心の中じゃどうだったんだろうか…って、
なんで私がそんな心配するんだか(大笑)(^^;
ルックス的にはヒロシはかなりいい男なんだから、あとはもう少し男らしさを出せば
絶対にいけるハズ!モテないって言うのを売りにしてきたけど、最近はモテ過ぎて
困ってんじゃないのかい?!とも思ったり…。トークでもっと素を出せば良いのでは?!
すんません、評論家のようなこと言ってしまいますた〜。(苦笑)
いやはや、まだまだお笑いブームは熱いでござる!


2005年03月11日(金) 豪華ラインナップ☆

今夜のMステは豪華ですぜダンナ!オープニングでB'zさんとミッチーが隣同士に
並んだ時の、私の最高瞬間絶叫率(?)は100%でございました!!
今更ですが、ミッチーの方が稲葉さんより背が高いことに気がつきました…って、
気付くの遅いでしょうか?>ファン失格??(滝汗)
稲葉さんは珍しく歌詞間違えてたね〜。でも稲葉さんの場合は歌唱力でカバーしちゃうんで、
誰も気付いてなかったと思われる…(苦笑)(^^;
それにしてもあのシャウトを聞かされると、早くライブに行きたくなるわ〜(爆)
新生B'zに会えるのはあと1ヶ月ちょいだ…ガマンガマン…。
ミッチーは真紅の薔薇に囲まれた豪華セットで愛のメモリーを熱唱♪セット階段を
降り切った直後の華麗なターンに惚れ直してしまいましたわんわんっvvv>アホ(爆)


2005年03月09日(水) 私服侍?!

「笑っていいとも」に波田くんが出るって言うので予約録画しておいた。
なにやら私服で登場したとの情報を聞いて、ドキドキ(なんで?(笑))しながら
登場を待っていたら…出てきた瞬間に唖然……。え゛ー?短パン??あんた、侍だよねぇ?
本人いわくイメージは「光GENJI」なんだそうだが(大笑)これがホントに私服だったら
あたしゃ殺すよ?(爆)いやぁ、違う意味で衝撃的でした(笑)
でも波田くんって小柄で細いってイメージあったから、まさかこんなに筋肉質だとは
思わなくてちょっとビックリした。腹筋割れてるしね〜スゴイ!!ついで言うと、
ウッチャン並に色が白い(笑)長野くんとも肩並べるくらいかも…?!(^^;
年末にフランス人と電撃結婚するそうだが、それはムリだろう(爆)
つーか、ちゃんと日本人と結婚してよね…(^^;



ひんみ

My追加