永久という名の瞬間
2004年10月31日(日) Ω?

 こことの契約が、今日で切れます。
 もう更新するためのお金を振り込みにいく気力がありません。
 というより、お金を出して、モノを書くスペースを確保する必要性を感じなくなったというか。
 どんなに自分でお膳立てしても、私は弱音一つ吐けない人間なんだとうんざりしたというか。
 自分の汚い面を文字で表現することが出来ない奴なんだなぁとか。
 変な挫折感でいっぱいです。
 予想はしていたことだけど。


 今までこんな私を構ってくれた皆様、MYにいれてくださった方々、本当にありがとうございました。
 ご挨拶もなく、申し訳ありません。
 成り行きで私はエンピツから立ち去ります。
 いつかふらっと戻ってくることも在るかもしれないし、無いかもしれないし。
 よくわからない。
 とりあえず、これでおしまい。


さよなら

 < 過去  INDEX  

お気に召しましたら、押してくださいませ

photo by 東雲