暗闇の中で

2008年05月18日(日) 私信


メールの返事をココに書かせていただきます。



まだ残っていた私の日記。

少しだけ読み返してみました。



でも・・・

最初の頃のは読めなかったです。







私は「頑張って」続けることじゃないと思ったのです。

だって一人で頑張ったってどうにもならないことだもの。。。



ウソつかれてその気にさせてもらっているのも

幸せのうちかもしれないけれど、、、

勘ぐったり探ったり疑ったりしだしたら

あとは妄想するしか・・・(苦笑)



そうなったら悪いことしか妄想しないもの。

そこからは良い方向へ向かうわけがない・・・

頑張ろうったって空回りするだけ。

私はそう悟りました。







もっと上手にずっとずっと騙し続けてほしかったけど。。。







でも、心の支えになっていてくれた時は確かにあったし、

沢山元気づけてもらったし、いろんなこと教えてもらったし、

背中を押してももらったし・・・



感謝しています。

今でも。



だから今でも、こんな状態でも、

会いに行ってしまうのかもしれません。。。



 < 過去  INDEX  


みい [MAIL]
エンピツ