[PR] 療養病床 ママ子のひとりごと
ママ子のひとりごと
その日その時思いついた勝手なひとりごとです

2008年07月05日(土) ブーケ完成

メインのブーケも完成し 息子達の入籍も3日に済ませました

新生活も市内のアパートでスタートしてやっとなんとか形が付いたようです

後は記念写真と旅行という事になりますか


我が家の夕飯も一人分が減って寂しく・・・は全然なくて

三男など取り分が増えたと喜んでいます Σ( ̄▼ ̄;)







それにしても・・・・引っ越した翌日に洗濯物を持ってきて(息子の分だけ) 洗濯し(もちろん息子が)

我が家の物干しに干していったのは まったく解せない出来事でした

真新しい乾燥機付き洗濯機があるっていうのにさ


 < 過去  INDEX  


ママ子 []

My追加