ぬるいということ
もくじまえ


2005年11月24日(木) ホーバージョン

 相変わらずの草刈りの毎日です。でもこれが飽きないんですね。鉱夫の時も熱中してやってたし、性に合ってるのかも。やればやるだけ必ずお金になるというのが小市民にはぴったりです(^^;
 またシグナNMも張ってみましたが、今度はライバルの目の前に湧いて当然負け。出たのはデオードだったそうで泣きながら帰っていきました。かわいそ(-_-)

 そんなこんなの内に貯金が400万を超えて、そろそろ本気でホーバージョンを買ってもいい時期になりました。いつのまにか戦士70になっていたSさんと話をして元気も出たところです。
 そういうわけで各キャラの持ち金をメインキャラに集めて競売をチェック。おおジョンたくさん出てるじゃないですか。これはチャンス。

 これはあり得ないだろうという安値から入れていって、ちょっと気が緩んでガンと上げたところで落札。ああもしかしたらまだ何万か節約できたかも、とも思ったのですが、これぐらいの値段のものでそんなことをするのもちょっとみっともないのでまあいいや。ていうか、それでも思ったより安く買えてますよ。ああうれしい〜(^^)
 ということで目標のホーバージョンをゲットです。ああやったですよー。ホントに草刈りで買えるとはねえ。ちょっと赤い糸が混じってるかもしれないですよ(^^;

 さてアイテム的にはこれでレベル上げに戻れるわけですが、どうしようかなサポ・・・。忍者だけでいいのかなあ? シーフいるかなあ? レベル30だから狩人で揃えたノクト+1を流用できるし、やり始めるのに当座はお金がかからないんですよね。
 それともとりあえずこのまま戦士70まで行っちゃうか。それならまだもうちょっと貯金しておかないと、途中で食事代やら触媒代やらが買えなくなるかもだし。スナイパーリングもほしくなっちゃったしなあ・・・100万か。この、微妙に「買えない額でもない」というのがダメですね。
 とりあえず平日はログインできるようなら草刈り続行です。休日はレベル上げしよう!


やーぼー |MAIL

My追加