これも日常。
あの人に会いたい、そんなことを言い訳に、辛い日常を遣り過ごす。

2005年07月03日(日) 二人がいないから。

イベントの用で事務局のOさんにメールした。
そしたら、今日はとあるグループの会議だったけど、飲まずに帰宅とのこと。
珍しいですね〜と返信すると、
Kさんとあたしがいないからだよ、とのこと。

すっかり飲んだくれの烙印(笑)。
しかし、Kさんと名前が並んでて、それだけで嬉しいアホです。
そっかーKさん会議に行かなかったのか…。
あそこは、Kさんいなくてもしっかりしている人がいるからなのか、疲れているからなのか…。
あんまり考えないようにしよう。


昨日は、会社関連の人たちと飲み。
すごーーーく行きたくなくて、嫌だなぁ、と思っていたら案の定嫌なことが。
あぁあああ、恥ずかしい。
泣いてしまった…どーしようもない人間だ。
明日会社に行きたくない…どーしよう。



2005年06月30日(木) 滂沱。

家に帰り、さてもう一仕事!(イベントの仕事が山積みなり)とメールをチェックしたら、Kさんからメールが。仕事ですが。
読み終わる頃には、滂沱。嬉しいから、では勿論ない。
申し訳ないのと、悔しいのと…両方。

何であたしはそういう風にことを運べないのか。
何で一番負担がかかっている人に更に負担をかけるのか。


こんなんで、片想い続くのかなー。
息切れしそうだよ。
ふと思った。イベントが無事終わるまで、告白は出来ない。
やっぱ、最優先はイベントの成功だからさ。
イベントの前にあたしの恋はひれ伏す(笑)。つうか、それがKさんの一番の願いでしょう。
来年もスタッフやることになったら…これからずーーっと?

ヤバイ、ほんと息切れする。
酔った勢いでぶちきれないよう、気をつけなきゃ。




2005年06月29日(水) 恋愛談義

してしまった、久々に真面目に。後輩とメールで。

彼は、最近彼女に振られてしまい、いたく落ち込んでいる。
励ますつもりもないし、逆に説教してしまった自分ですが…。
「愛のない相手でも、思いやりのあるセックスをしろ!」とか…。
っていうか、最低限のルールだろう、と思うのですが。
後輩よ、別に、あたしの意見なんてどーでも良いが、反省しなさい。

まぁ、Aさんいふられてすぐに、Kさんを好きになったあたしはちょっと後ろめたさが…あったりなかったり。

さっき、別の友人に「もうかよ?恋愛体質め」と言われたんだが、イイオトコが目の前にいたのです。
恋をするのは当然です…多分。
開き直り。


 past  index  will


爾志 [MAIL]