2004年05月27日(木) |
二階級制覇のチャンピオン×カウンターの王子様 |
掌を重ねた記憶。 「オレも、こんくらい大きくなるかなぁ」 「貴様じゃ、無理だ」
最初は、その、自分よりも遥かに大きな掌が、怖かった。 全部、全部…自分の守ってきたものを奪われてしまいそうで、壊されてしまいそうで。 自分にはない、圧倒的なパワー。
その掌は、思っていた以上のパワーでオレの「大事」なものを壊した。 強引に。 「怖い」というオレの言葉さえも壊して。
「…そんなに怖いかよ?」 「だって、いつもの鷹村さんと違う…」 涙声で訴えるオレの目元にキスを落として。 「どう、違う?」 そう囁く声は、いつもと違って、違って酷く優しい。 「…リングの…」 リングの上のあんたみたいだ。
という、妄想。 そのうちちゃんと書こう。 もう〜〜〜煩悩刺激されまくりの鷹宮サイト様発見してしまい。
なんて妄想しつつ、王子とメッセンジャー。 岩波新書の『日本の思想』(丸山真男)を、買ったはいいが、長い間開かれていないという…共通の出来事を発見(笑)。 しかし、こんな話で盛り上がるなんて一体…。 『民主と愛国』は立読みできるか、とか。アホです。主にあたしが。 しかし、名前で呼ばれえることにいまいち慣れないね。 その都度ときめくあたしは、やはりアホだ。
生理痛が。 会社でのたうち回ってはいないけど、半分死んでた。 今日は社長がが出張でいなかったので、仕事かなり手抜き…ごめんなさい。 今日中にやらねばならんことはやったので許してくれ。
もういい加減内性器手術したい…。 生理痛を緩和させようという考えにいかないところが…。 なんか、フェミニズムやジェンダーをかじるようになってから、益々そういう傾向が強くなったな。 つまり、全く理解してないし、身になってない、と言うことだ。 ま、それだけ分かったるだけで十分…じゃないっすよね。
最近、なんか触発されてきて、子どもは欲しいなぁ、と思うんです。 っていうか、実践としてのポスト・ファミリー。 そーいや、学生時代に、新しい実験的なコミュニティ作ろう、とか言ってたな。 それは多分実現しないので、もっと実践できそうな。 血縁とか遺伝子とか全然興味がもてない。 なので、アメリカで代理母出産とかしてくる人の気持ちが分からん、いや分からないのじゃなくて理解したくないのかも。 あたしは、ああいう人も一緒に解放されるべきだとは思うんだが、やっぱりついていけない部分がある。し、批判的な目で見てしまう。
自分で産まなくったって、世界中には困っている子どもや赤ちゃんはたくさんいる。 そういうファミリーをね…実践としてさ。将来的に、オーストラリアで、ユーカリ育てながら、王子と(←最重要・笑)。
と言う、妄想。
いや、なんか横浜に来て知り合った方なんですが、6月中旬以降に出産だとかで。 ちょっとショックなんだな、勝手にショック受けてるだけですが。
2004年05月23日(日) |
の…乗り遅れた!!! |
なんだか、楽しいことになっているみたいですね、ぎんたま。 漫画の内容……ではなく。 作家と担当が。
巻末のコメントと柱のコメントで、ラヴラヴっぷりアピールしているらしいじゃないっすか!!! 乗り遅れたー……!!と後悔中。 そもそも、ぎんたまを知ったのがつい最近だったので、仕方ないんだけど。
さて来週は、下妻かハニーを見てこよう。 ハニーを見るといったら「駄目駄目ですね」とW君に言われたので、「何で、サトエリ可愛いじゃん!!」と反論。「ま、巨乳だしね」と……。 何だ、この人、あたしが巨乳アイドル好きだって知ってんのか……(笑)。
|