******************************
*** up down diary ***
******************************

* My日記に追加 *
*** お知らせ ***

BBS消えちゃいました(汗)
ご連絡はメールでお願いします


2014年12月23日(火) 71.0kg ダメダメ…

またまた年単位のお久しぶり?
ということは、もちろん恒例の増量祭りです。
50台を目指してた頃が懐かしい…
60台を目指します…



2014年01月28日(火) 67.1kg 下ったあと

呪われた訳ではないんだけど、
まあ恒例の、便秘で満タン、か〜ら〜の〜
くーだーりー電車がまいりまーーーす♪(え?)
で、がっつり開通したおかげで、P〜♪
しばらく、腸が過敏になってるから、
(そりゃあ、いつも混み合ってたところの中がすっからかんなんだもんね)
あんまり、食べたい気持ちにもならず、
普通に食べたら、当然やっぱりちょっと下り気味になっちゃうので、
ちょうどよく、減食できてます。
この調子でドカ食いしないで、ダイエットを意識しながらいけたらいいな。

…とか書いてたら、トイレ行きたくなった…(汗)



2014年01月20日(月) 67.8kg ぐらい

わー。
前回から3年も経ってる!

時代も変わって、SNSが主流だもんね〜。
ここが残っていてくれていることに感謝だわ。
長く放置しようとも、
私にとっては、貴重な記録なのですよー。
なんていう、独り言はおいといて…

その三年の間、
60〜65の間を行ったり来たりだったのが、
この半年ぐらいで、病気の治療で飲んだ薬の効果と運動制限で、
食欲不振だったのが改善されちゃったら、
当然、じわじわと増える増える…
先週までは、69.8まで行ってしまってました!ぎゃー!
はかるタイミング次第では、確実に大台リバウンド…

こりゃまずい…まずすぎる…
確かに服もちょっときついと思ってたのよね…

で、

再び本気出すぞ!

とか思ってたら、インフル疑惑で再び食欲なくなってこのぐらい。
辛かったけど、減ったのは嬉しい。
でも、こういう減り方はあっという間にリバウンドするのは経験済。
ただ、食べるものに気をつけるきっかけにはなったはず。

というわけで、再びめざせ60kg!
いや、とりあえず安定して65kgを切れるようにします。

…と、誰も見てないここで宣言してみる(笑)



2011年01月05日(水) 63.0kg ぐらい

あけましておめでとうございます。
相変わらずの気まぐれ日記ですが、
新年なので記録しておきます。



2010年10月12日(火) 65.0kg ぐらい

お久しぶりです。

お薬でメンタル面をコントロールできるようになったら、
徐々にリバウンド〜でございます〜(汗)

そして、便秘も相変わらず…

数ヶ月前だけど、あまりにもがちがちな便秘で、
出たい!出したい!
でも、巨大すぎて腹圧だけじゃ出ない〜!
…で、ものすごく大変な思いをしたことも数回…
かと思えば、下すこともまれ〜にあるわけだけど。

生理も重かったり軽かったりしながらも、
それなりに普通にきておりまする。

でも、そろそろ体調のせいで減るんじゃなくて、
自分の力で、減量していきたいな…と思い始めました。

やっぱり、50台で安定するようにしたい〜〜〜。

てなわけで、そろそろまた日記再開できるようにがんばります。
まずは、切れてる体重計の電池入れ替えます…(爆)



2010年05月26日(水) 62.8kg 生理

またしばらく間が開いてしまったけど、
数値的にはあまり変わらず…
今日は生理開始でちょっと多めだけど、
だいたい62kg前後をうろうろしてました。
体脂肪率も、30以上になることはなく28%ぐらい。

しか〜し…
体型よりも、ここ数ヶ月生理前のイライラがすごいです。
子どもを叱る回数も増えます…
そして、自己嫌悪です…
何もしてないのに叱ってるわけじゃないけどね。

そして、眠い…ひたすら眠い…
少し前の眠れなかったり細切れだったりしてた私とは
別人?ってぐらい、生理開始と同時に睡魔に襲われてます。
アレルギーの薬を飲んでるのもあるんだろうけど、
同じ薬を飲んでる我が子は平気なのだろうか?とちょっと思ったりも。



2010年04月09日(金) 62.0kg ひさしぶり

色々ばたばたな春休みを過ごし、
食欲もけっこうあって、食べちゃう日々が続き、
とりあえず、痔はひっこんでいってくれたから受診はせず、
しかし、便秘はどんどんたまる一方…
なので、体重も増えてそうで怖くて計量できなかったんだけど、
昨日、生理終了とともに、一気に解消してくれたおかげで
久しぶりの体重測定。
…と、予想外にも増量してませんでした(嬉)
嬉しいわ〜♪
でも、後もう少し…5kgぐらい落としたい…
と思いつつ、この程度でも結構満足してしまってる自分もいたりして。


 < 過去  INDEX  


ゆみちゃ [MAIL]

My追加