してません。
…昔算数系ができると思ってたのは幻かってくらい、公式覚えることもやばいです。 これが老化?(堕落、だと思うけども)
…を垣間見た一週間でした。 人の評価が一瞬にして崩壊するさまを見た。 なんとまぁ世知辛いことです。 権利…というより義務を果たすって大事、なのですね。
最近マイブームの有川浩さんのサイン本が書店にならんでいて衝動買い。 文庫なのでお手軽ではあるのですが読了直後の二冊目ゲットとか(笑)。
| 2010年09月02日(木) |
「かわいそう」で「優良」 |
ある身近な事象なのですが。
ずっと前者と言われ慣れていたのに昨日ある方に「そーでもない」と言われました。 理由を聞いて諸々納得。 (でも多分相対的にはかわいそう・笑)
モノゴト何事も多角的ってだいじなようです。 (二側面ならわりと見てるつもり?ですが違う視点が毎度足りない気がする)
割と有名な方の名前を冠にしたお店密集地域で、お酒のんできました。 コンセプトとかちょっと好きです。 そして何気に人気。 近々グルメレポでも認めようかと。
年休なのをいいことに映画行こうとしたのは潰えましたが、やめて故郷に帰る同期と少し語らいまして。 人生色々感を感じた次第です。 しかしまぁ…円満退職ってだいじ。
いろんな学問があるのだなぁ、とマンガ読んで思った夏(笑)。
水曜は休みます。
夜、同期(既に元同期?)と語って色々思いました。 辞める理由だったり、次へいたるステップだったり。
自分の場合…やっぱり軸がブレブレなので次っつってもなー、といまだに思うわけですが。 もうそういう年齢でもないのよねー、とも思うわけで。
と、添削指導うけました。 たしかにそーだ。 明日、修正です。
忘れそうなので書いてみた。
別件では軽く褒められたのでようございました。 しかしまぁ…なんだか人生いろいろでございます。 最近こんなんばっかりですけど。
来週テストだというのにいまだにミスります。 残念すぎます。 公式とか…中高生の成功体験?がさっぱり活きてないなー。 勉強って基本同じサークルだと思うんだけど。 毎度誘惑に負け続ける残念なかんじに。
体重計の値が同じ会社販売なのに違う家ですると異なる件。 理由がさっぱりわかりません。
すごく昔にお誘いがあった日らしいんですが、詳細もわからぬまま。 とりあえずなかったことにしていいかしら。
二回目だけど常連になりつつある美容院で初ヘッドスパしました。 ちょっとすっきり。
どんなタイトルだ。 なんか…周囲が転職ブームです。 ちょっと波が引いている時期なのですけど、色々節目の時期なのかなー、とは思う。
とりあえず来週一発テストです。 色々理論てあるんだなーと思う。 xx工学っていろんなジャンルであるんですね。
丸投げしてたのがばれそうです(笑) 適材適所の分業で倍くらいのタスクをこなそう、みたいになっているらしい。
効率化ってメソッドは気になるけど、実践を強いられるとなると大変ぽいです。
|