…今日はいくらか絡まれたかんじで。 不快度ないので割と何言われてもスルーしてるんですが、行くとこいったらはらすめんつ!という場合、一般にはなんと対応するもんなんでしょうねぇ。 あくまでネタだけど愛人疑惑、とか意味がわかりません(笑)。 …意味わからんのですが、実際そういう人もいるんですよね。きっとね。 (友人の職場では割と横行していたと聞いたことが…笑)。
久々に担当内容が違う先輩のところに遊びにいったら、いたく同情??されました。 単なるダメ人間としてじゃなく、それなりに課題として認識はしてくれてるんだろーか、今の状況…?と思ったり。 そうでもないのかもしれませんが。 根本原因が、第三者から見てそれ無理!っていう話らしいんですが…orz
最近復活してます。 冷え性とかむくみってさっぱり自覚してないけどよく指摘されるんですが。
…冷えってのは当たってるんだろうなぁ、と思う次第です。 手先足先もろもろがひんやりしすぎ。
休日出勤フラグがたちまくりですorz
今日は色々データが消滅したりイベント?が…。 致命傷ではなかったですが。
つくづく管理ってキャパってもんがあるわ、と思う次第。
ついでに今度は必要以上に人が減ります。 これはこれで回せる気がしない。
ほんとに大御所とメル友です。 …一側面からしたらかなり充実した日々かもしれませんが…。 やっぱりもえつきそうorz
また退社時間が遅い傾向ですが、家のHDDがやばくなってきました(容量的に)
いいとこどりしている気分です。 成果物を捌く、そんな仕事?をしているので。 最近「こんなんでましたけどー」っていうのを報告するメールばっかり書いてます。
明日年休の夢を見ていましたが打ち砕かれました。
はてしなく集計。 対応薄い感じで一日が過ぎ去りました。 ほんと…もうちょっと余裕が欲しい。
家に帰ったら赤福の朔日餅なるものが。 1日発売のレア?ものです。 何回か遭遇してますが2月は初。 美味。
そういえばもうすぐ節分ですね。 (もちがそのコンセプトっぽかった)
PC修理にだしました。 埃かぶってるHDD不良品(多分)。 …無償修理が叶うなら嬉しいんですけど。
最近読んでいる本の傾向がアレすぎると我ながら思います。 …て、↑これじゃ読み返した時にジャンルが謎ですかねぇ(苦笑)。
…平日に休んで病院、というのをすっぽかしていたら、緩い薬で神経抜く、という芸当?をやってくれることになったようです。 じんわり微妙な違和感があるけど、そんなに痛くなし。 今後どうなってくのかよーわかりませんが。
ところで、別の場所が同じ疼き方してるんですがこれも同じでしょーか。 アホすぎる。
ほんと最近同じ職掌なのに格差を感じてなりません。 自分の要領も容量もアレですが、降ってくる量が半端ない。 なんだあれ。
ライブにいきたかったり映画にいきたかったり自分でもなんぞ生みだして?みたかったり…やりたいことが多いわりにさーっぱり何もできてません。 困ったもんだ。
そういえば早いとこ神経抜き去りたいところですが、休むめどがたちません。 ある作家さんのインタビューのスタンスが非常に感銘を受けたし、実際真理だと思うんですが、踏ん切りがつきません(笑)。
ハマっている人が地元でライブをするらしい。 ちょっと興味が。 平日開催なので競争率…どうでしょう。
いけるならちょっとトライしてみたい(笑)。
|