| 2008年04月17日(木) |
犯人前(違)というのに。 |
半人前、ですな。 なのにただいま2,5人分くらいの仕事が。 えーーーー。
うっかりできそーです、とか言うんじゃなかった。 (アホ)
表面だけでもなんとかせねばなりませぬ。
とりあえず、今月を越えれば…!(希望)
------------------- 今日のごはん 朝 ぱん
昼 中華丼 ひじき
夜 煮込みハンバーグ ごはん
後輩が。 一週間何もないように祈った矢先に、明日(旅立ち)早々引継ぎで仕事をすることに。 金曜締め切りの自分の仕事も半端に残りまくってるんですがー(遠目)。
とりあえず月曜になったら自分以外にお仕事委託でなんとなーく動くと思われるため、体裁だけでもあと二日で整えねばなりません。
------------- 今日のごはん 朝 パン
昼 まーぼーはるさめ ごはん みそしる サラダ
夜 サラダ 餃子 ごはん あろえよーぐると いちご
おやつ やつはし(イチゴ)
明後日から、半二人三脚?の後輩くんが旅にでます。 一人で二人分まわさねばなりません、一週間。 で、その時期に今週末までに!っていう宿題が今日課されました。 でーきーるーのーかー。
昨年京都で見かけた元職場かぽー(今は二人とも脱退)が結婚するってうわさを今日ききました。 あるもんなんですねー、職場恋愛結婚。 (そういえばこの前呼ばれた結婚式の一組も元職場恋愛でしたが・笑)
---------------------- 今日のごはん 朝 ごはん(米)
昼 きまぐれプレート (サンドだったりオムレツだったりスープだったり)
夜 マクド
一緒に仕事してる子が海外に旅立ちます。 一週間ですが。 下手に仕事が降ってきませんよーに!
今日は謝罪の一日でした。 謝る回数が増えたなー(遠目)。
-------------------- 今日のごはん 朝 パン
昼 煮物 味噌汁 レンコンサラダ ごはん
夜 ごはん たまごやき
鈴虫寺・よーじやカフェ二回目(嵐山。前回は三条?)、嵐山ちょっと散策、でした。 大学時代の同級生と会ってきました。 私は大学時代の交流関係は少なくて、まだ続いてるのは数名だけなんですが。 さっぱり交流がなくなっちゃった同じ課程の面々の消息が数名聞けて楽しかった?です。 やっぱり結婚とかする時期なんですねぇ(多い)。 研究生になってる人もいるという話を聞いたりもしました。 論文絡みの話とか、ほんとにあるんだなー、って聞いてみたり。 遠いようで近い相手なので、また会いたいものです。
-------------- 今日のごはん 朝 ほっとドック
昼 松尾駅でパスタセット
夕方 抹茶カプチーノ(?)@よーじや
夜 ざるうどん
| 2008年04月12日(土) |
引き換えてきました。 |
これで単独ライブ参加決定です。 あんまりライブに身を投じたことがないんですが、それなりに乗ってこようと思います。 休日出勤「できない」事前申請せねば(笑)。
やっぱり運動は肩こりその他を解消してくれるんですかねー。 少なからず動いてるほうがマシな気はします。
--------------- 今日のごはん 朝 カップめん(うどん)
昼 爆睡
夜 お昼用だったらしいお弁当(フライ系)
日曜は久々に大学時代の友人と会う予定です。 でもって、会う予定の地が京都、鈴虫寺とその周辺。 何を願うべきか考えております(笑)。
既に新クールのドラマがはじまってしまいました。 2クール前のとかがまだ残りまくってます。 好きなものは最後まで残すタイプ、ときめき度の高そうなのばっかり残っていたり。 …これでHDDが壊れたら泣きそうなのでそろそろその辺も。
某ライブに当選しました。 独り身ですがいってきます(笑)。
(覚書) 教育委員会、再演(ちょっと違いますけど…)
--------------------- 今日のごはん 朝 毎日果実?数枚
昼 そうめん味噌汁 豚じゃが ごはん
夜 肉じゃがの残り (昨日と、今日のお昼とかぶった…苦笑) ごはん
半年?まったりしていたのが怒涛の流動プロジェクトへ。 臨機応変、自分自身のことは可変でも人が絡むのは苦手です。
困ったもんです。
そして我が家のパソが不調。 癒しツールのひとつなのに…(笑)
----------------- 今日のごはん 朝 パン
昼 チャーハン サラダ
夜 ヨーグルト 肉じゃが ごはん
知性が欲しい。 教養ってやっぱりないよりあるほうが楽しい人生送れそうだわね、としみじみしております。 基礎学力って、大事ですね(笑)。 予備知識があったらさぞ楽しかろ、っていう漫画を読んでます。
----------------------- 今日のごはん 朝 パン
昼 チャーシューめん ごぼうサラダ
夜 皿うどん (先日のお昼とかぶった…笑)
くいだおれが閉店てまじですか。 なんか残念です。 ていうか、割と地元に近いのに行ったことないです。 記念に行きたい今日この頃。
久々に早めに退社したので、寄り道しました。 ヨガ本?買いました。
ここ連日一時間以上のミーティングにまみれてるんですが、毎日寝てしまいそうです(おい)。 --------------- 今日のごはん 朝 パン
昼 カツハヤシライス
夜 煮込みハンバーグ ごはん
|