映画見てきました。 最後のくだりは泣けました…家族の絆って深いなぁ。
我が家に新種の空気清浄機が到来しました。
起きたら夜でした。
人生の大半が睡眠時間ですー、ってのが実感できる一日でした(違)。
パッと見業務に従事してないように見える方、というのがいらっしゃるようです。 このままでその方に任せたら絶対に失敗するぞ、と。
そんな方に対する対応プチミーティングが私の背後で行われておりました。 週明け、どう展開するのかなー、とぼんやり思う次第です。 円満にまとまるのかしらん?
| 2006年11月01日(水) |
new commer |
綴りも意味も合ってるのかよーわかりませんが。 新規さんが沢山入ってこられました。 対人スキルの高めな人たちっぽくてよかった…。
鼻声度数があがって過剰に心配されてしまう今日この頃。 風邪的にツライってことはあんまりないんですけどねぇ(笑)。
また新人さんがはいってくるらしーです。 講師とか言われちゃったい。 あんまり講師らしーことしてないのになぁ(苦笑)。
そろそろ自分が乾燥肌だと実感する季節になってきました。
| 2006年10月30日(月) |
鼻詰まりにきくクスリ |
――はありませぬか。 熱もないし元気だけど若干ツライですわん。
風邪で一回休み!(笑) ――てのは軽く間違いですね、定時退社しました。 今の会社の雰囲気的には早退ちっく。 鼻声なので体調不良も信憑性あるってもんです。 (実際何割か増しで体調悪いのは悪いんですけどね・笑)
今後自分のノルマさえこなせたらちまちまと早めに帰るちょっと大多数から見たら恨めしい子になっちゃうかも?です。 ま、土日の休日にはたまに駆り出してもらおーかな、って思いますが。 そーいや雇用関係の法律も変わっちゃうかも?なんだとか? (?多すぎ)
時事問題・社会問題に疎すぎです。
この数ヶ月に溜め込んだ録画ビデオをちょっぴり消化しました。 でものだめはまだなんですよねー(黙)。
家にほとんどひきこもって一日すごしました。 明日からは風邪っこの少ない職場になってるといーなぁ。
高校時代の友人と岩盤浴&スパでまったり。 かなり汗でました。 この調子で代謝あげたいですわぁ。 もうちょっと頻繁な比率で通うべきでしょうかねぇ。
一週間で溜め込んだ風邪菌(職場で風邪が大流行)が私にも降りかかってきたよーで、軽く風邪気味です。 そんな状態で行ったんかい!って感じですけど。 癒されたし行ってよかった!って思います。 にちよーのうちに復活したいわー。 (夜更かししといてよく言うよ、って感じ?・笑)
ひたすら不摂生ですね。ダメダメ。
ノルマが思ったようにこなせないのでお遊びモードの社員さんを見ると軽く恨めしく思ってしまう今日この頃。 (実際はしっかりやることやってらっしゃるんだから怒るのは筋違いなんですが…)自分もヨユーな時期は遊んでる比率高いし。 切羽詰ると心が狭くなってよろしくありませんねぇ。
そろそろ忘年会の予定をたてないとダメみたいです。 あー、そういえば宿題でてるんだった。 覚えとかないと。
休日出勤の打診と映画の予約と単なる私用で。 半日以上寝倒すのはむりそーだなー、11月初旬の休み。 ま、ほとんどが自分で決めたことですけど。 休日出勤の代休で平日にまったりするのが目下の夢です(笑)。
最近大手を振って休めない風潮が職場に吹き荒れております…。
週末にやるべきイベントがいくつかできてます。 ・抽選参戦 ・お遊び ・諸々(覚書になってない…)
|