天上天下唯我独尊

2013年05月17日(金) くそうううううううう

霊能者と暮らし始めて早幾年、私にも霊感が備わって欲しいと思いつつ、キャリーオーバー発生中のロト7に挑戦した。
この辺りで来る!と目星を付けた数字で買ったのだが、何故。
何故僅かにずれるのだろう。
惜しいところで当たらないよ!

どこかの誰かに持って行かれた、私の24億円。
悔しいわあ。
当たったら、自分の靴をオーダーメイドで頼んで(幅広甲高の逆で、踵が小さいため、市販の靴ではなかなか合うのが見付からない)、布団を新調して、主人の夏物のスーツと主人の眼鏡を買って、主人の歯を治して……
あれ?夢を語る筈が、いつの間にか優先的に買わなきゃならないものを列挙してたわ。主人シリーズは、当籤に拘らず、早く何とかしないといけないのだった。
宝籤が当たったら、水炊きを食べるためだけに福岡に行ってみたかったんだ。手榴弾の降らない季節を選んで行きたい。
本当は主人と旅行に行きたいが、今年度は多忙が確定しているのでな。
私1人でいいから豪遊したいと言いつつ、やはり主人がいないとつまらんショボーンになりそう。という事は、当たっても豪遊は来年度以降か。



2013年05月16日(木) 神の祝福を捨てる

アンジェリーナ・ジョリーが、乳癌予防のために乳房摘出したそうだが、
勿体無い!
という感想しか出て来ない私。
彼女は、乳癌で母を亡くしたから自分の子供達には同じ思いをさせたくないとか、世の中の女性たちのために公表したとか言っているようだが、一応女性で同じく乳癌リスクの高い立場なのに私と来たら、これっぽっちも共感出来ないでいる。
確かに乳癌のリスクは減ったかも知れないが、癌は乳癌だけじゃないし、事故で死ぬかも知れないのだ。
てか亭主も止めろよ。
天然であれだけ見事なおっぱいを捨てて偽物を纏うなんて、あー勿体無い。
乳癌リスクあってもいいから、私もあれだけの胸が欲しかったよ。
貧乳なのにリスクを背負っている私の立場はどうするんだ畜生。


 < 過去  INDEX  未来 >


春 紫苑 [MAIL]

My追加