|
chu*lip★diary!! Home|Bbs |DiaryINDEX|<<|>>
![]() ふふふ。あ〜ちゃん、お鼻に雪がついてますよっ。 そんなのへっちゃら〜で、ずんずん歩いて行きます。 雪ってものがイマイチよく分かってないみたいで、 始めのほうは、はしゃぎながら、 どさくさに紛れて、雪をパクパク食べてて、 「冷た〜っ!冷た〜っ!」って大騒ぎしてました。 カキ氷食べる時みたいに、 口の中がキーンとしてたんじゃないかなぁ?
![]() ぽっくんとあ〜ちん、対照的だなぁて思ったこと。 あ〜ちんは、ふかふかの雪の中を歩きたがるのだけど、 ぽすニャは、車の通った輪立ちの上をなぞるように、 なるべく雪に埋もれないように、器用に歩いてました。 その姿、何かに似てるような・・・。 そうだっ!塀の上を歩くニャンコだっ!(笑) さすが、ニャンコの生まれ変わりなだけあるっ!
![]() 「イヌは喜び庭駆け回り♪」とくれば、 「ネコはこたつで丸くなる♪」 我が家のぽすニャ(おそらくネコの生まれ変わり)は、 それなりに雪散歩を楽しんでるものの、 やっぱり寒いのは苦手なようで、 「楽しいけど、寒いよ〜」って顔↑してました。(笑) かっ可愛い過ぎるぅ!(←新年早々親バカ炸裂・笑)
DiaryINDEX|<<|>>
|Mail
|Bbs
|Home|etsu*
∴mobile?→http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=36294 ![]() Copyright (C) 2003-2010 etsu*, All rights reserved. ∴ chu*lip |