|
chu*lip★diary!! Home|Bbs |DiaryINDEX|<<|>>
![]() (↑オンマウスで画像が変わります☆↑) 公園には他の犬種のワンコも遊びに来てたのだけど、 不思議といつもダックス同士集まって遊んでます。 興味本位で近付いてくるチワワん。 急にキャンキャン吠えるもんだから、 売られたケンカは必ず買ってしまうぽっくんが、 ワワワン!って吠え返してしまい、 びっくりしたチワワん、 後ろ足をぐるぐる回転させて(←マンガ風に)、 ぴゅーーーーーって、逃げてってしまった。 たったかたったか、どこまで逃げるのか、 豆粒になり、米粒になり、やがてゴマ粒になり、 とうとう見えなくなってしまった。(汗) 慌てて、追い掛ける飼い主さん。 堤防の道路まで飛び出して、 立ち往生してて、渋滞になってたそうです。 ほっ。ホント事故に繋がらなくて良かったです。
![]() 公園には他にもダックスが遊びに来てました☆ グフィちゃん&ジェイくんと、ひめちゃん。 ひめちゃんの飼い主さんが、 バドミントンで遊んでたのだけど、 ひめちゃんが、落ちた羽根を咥えたまま、 カモシカのような逃げ足でぐるぐる走り回るので、 それに続き、総勢5ワンでぐーるぐるぐーるぐる。 その後を大人の人間が必死で追う追う&こける。(ぷ) ワンコ達に完全におちょくられてました。(笑)
![]() (↑オンマウスで画像が変わります☆↑) 夕暮れの太陽に照らされてるぽすワンあーすワン。 この日は一日、遮るものなく澄んだ青空でした。 ぽすワンあーすワンは、澄み切った青空がよく似合う。 私の心もこれぐらい澄み渡ってたらいいのにね。
DiaryINDEX|<<|>>
|Mail
|Bbs
|Home|etsu*
∴mobile?→http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=36294 ![]() Copyright (C) 2003-2010 etsu*, All rights reserved. ∴ chu*lip |