きまぐれ日記
霜沢優樹



 文明の力による頭痛。

早く言えば、ただのクーラー病なんですけどね(苦笑)
去年は全然ならなかったのに、今日は凄いイタイです。
たしかこれって、
涼しい室内と暑い野外の温度差によってなるんですよね。
去年は家から出てなかったからなぁ・・・(爆死)
しょうがないので、
クーラーに頼るんじゃなくて窓を開けて過ごします・・・。
あ、でも夜とか困るなぁ・・・(汗)

今日は朝に起こされたのに昼に起きて(をい)、
昼御飯を外で食べました。
どこで食べようか悩んだ挙句、
ちょっと前にできたお好み焼き屋さんへv
ずっと行ってみたかったんですよ〜。結構おいしかったです☆
ただ、量が多くてちょっと困りました。油はハネるし・・・(泣)
そんでもって買物に行ったり、色々して・・・気がつけば夕方。
焦りながら更新作業しました。
トップは描けませんでした(爆死)
でも明日中にアップしないと・・・
優樹旅行に行っちゃうんですよね・・・。
きっと(てゆーか絶対!)明日にはアップします。スミマセン。
まぁ明日は出掛ける予定は無いので、大丈夫でしょう。えぇ。

あぁ・・・頭痛いので今日はこの辺で・・・(泣)

2001年07月09日(月)



 思い出を作る旅。

明日から修学旅行です。北海道へ3泊4日ですv
・・・なクセに、トップイラ描いてアップしてたら、
日付が変わって1時間が経とうとしています・・・(滝汗)

ネットできないんで、
14日の夜まで日記&レスはオヤスミです。
あわわ〜・・・せっかく昨日
前から悩んでいた倶楽部に入ったのに(笑)
リンクはってあるんで、興味がある方は行ってみて下さい☆
色物王子愛好倶楽部サマです・・・うふふふふ。
その名の通り、色物な王子(=楊ゼン)がたくさんいますvvv
あ、トップにいきなり葉っぱ隊王子がいたりするんで、
そーゆーのが嫌いな方は行っちゃダメですよ!!
(密かに布教活動vvv /笑)

・・・じゃなくて、今日の事でも書きましょーか・・・。
今日は、出掛けなくてすむと思いこんでたのは間違いで、
最終買物に行ってきました(爆死)
買ったのは〜、主にお菓子☆
別に明日買っても良かったんですけど、忘れそうなので(爆)
後は・・・ウエストバックだけじゃ
荷物(お菓子)が入らないので、
リュックみたいなビニールのバックとかvvv
でも兄に、
「PI●Oなんかいまどき古ぃ〜よ。ダセ―なぁ・・・」
とか言われました(苦笑)
いいよ別に・・・どうせ優樹、流行追うタイプじゃないし(をい)

・・・とか色々やってたら、例の如く時間がっっっ!!
あわててトップイラ描いたけど、
結局時間が大幅に過ぎちゃいました(汗)
すみません・・・。それでもがんばってアップしました。
あー・・・もうそろそろいい加減に
お風呂入ってこなくちゃ・・・(遅っ!)

でわでわ、楽しんできま〜っす。
もしかしたら旅行中に描いた落書きとか、
帰ってきた時に載せるかもしれません・・・(腐敗)

2001年07月10日(火)



 堪能してきました。


主にアイスクリームを・・・(爆) <アイス食べ過ぎ
と、ゆーことで(?)
北海道へ3泊4日の旅行へ行ってきました〜!
楽しいことも、悲しいことも、焦ったことも、驚いたことも
感激したことも・・・etc たくさんありました。けど・・・
とても良い思い出が出来ましたvvv やっぱり楽しかったです。
滅多に友人と旅行なんて出来ませんしね☆
感想とか詳しく書くと、止まらなくなっちゃうので
簡単に書いちゃいました。
風景写真とか結構撮ったので、
いつかはイラの背景に・・・(所詮はオタク)
人物はインスタントカメラ、風景はデジカメで撮るという、
目的のわかりやすい撮り方してました。ぎゃふん。
でも馴染まないかもなぁ・・・(心配)

さてと、これから急ピッチでやらねばならないことも
ちらほらと・・・。
手紙2通にFAX3通に・・・えっと、それからそれから・・・(汗)
取り敢えず、7/29のイベント・・・落ちちゃったので、
少しは余裕が持てるようになったのが
せめてもの救い?(をい)
これで次回サークル参加までに、
オフ便箋(封神)作れそうですvvv
あ゛!!しまった、部活の原稿忘れてた・・・(爆死)

む〜・・・なんか眠くなってきちゃいました・・・。
さすがに帰ってきたばかりはきついみたいです(苦笑)
チャットも程々に寝ることにします・・・。
明日の更新何をアップしようかな・・・???
(旅行中の落書きの件は、
 あんまりしなかったので却下です/爆)

それにしても蒸し暑い・・・。
北は良かったなぁ・・・(雨降ったけど)

2001年07月14日(土)



 壊れ気味。

―――更新記録―――
RENEWALを日記に吸収。
MEMORIAL更新。
ACTIVITY更新。
――――――――――

明日から、本気でリク消化に力を入れようかと思ってマス。
がんばりますとも!同時に原稿その他もやります。
っつーか早め早めにやっておかねば・・・!!(焦)

えっと、今日は暑さにやられてぐったりしてました・・・(爆死)
やっぱ違いますね・・・北海道とは。
あまりの暑さに死にそうでした。
クーラーかけてても暑いんですもの!!(泣)
起きてすぐに洗濯物干したら、
目の前真っ暗になりました(危険)
てなわけで、夏バテ気味。風邪もひいてますしね・・・。
夏風邪は馬鹿がひくんですよね・・・あはははは・・・(弱)

さてと・・・何書こうかしら・・・。
そうそう、この前某倶楽部に入ったとかここに書きましたが、
実はちゃんとメール送れてなかったんですよね〜(爆死)
今度こそちゃんと送りました。そして名簿にも載りましたv
これからがんばって楽しみたいと思います☆
うっふふふふ〜。お休み万歳!!(腐敗)

2001年07月15日(日)



 ぎゃふーん。

さっきまで、ものすごくがんばって書いてた日記が、
消えました。
・・・優樹・・・何か悪いコトしたかしら・・・(落込)
取り敢えずさっきの思い出して書きます・・・とほほほほ。

最近朝起きてまず始めに洗濯物干し・・・(笑)
まぁ優樹は日頃から家の手伝いをしないので、
休みぐらいしてあげようかなぁ、とか思ってマス。
前に犬の散歩するとか言ってましたが、無理です・・・。
奴(外の犬)は朝が早すぎます。起きれません!
父に任せます(爆死)

何故か今日、
仙界伝封神演義のビデオ(自分で撮ったやつ/笑)
を観てました。もうほとんど覚えてませんでした(をい)
でもまだ1〜9話分しか観てないので、天化とか出てません。
・・・明日も観てようかなぁ・・・(絵描けよ/爆死)

そうそう、修学旅行時の荷物が宅急便で届きました。
普段優樹はこーゆーコトしないので、妙に慌てちゃいました。
着払いだってわかってるのに用意してないし(汗)
荷物の整頓して、お土産で色々遊んでました。
やっぱり旅行は、準備と片付けが楽しいですね☆

あとはずっと前に買ったプリンター、
ようやくパソに繋げました。
えぇ・・・ずっとやってなかったのです(爆死)
今度のは可愛いんですよv いっぱい使ってあげよう!
前のは、使わな過ぎて壊れたっぽいので・・・(をい)

リクの、ギャグ小説が書けません・・・(泣)
ギャグ書ける方って素晴らしいですよね・・・はぁ・・・。
ま、がんばります!
今週中にはアップ予定!!(予定は未定☆/死)

んっと・・・あと何かあったかなぁ?
もう、何書いてたのか忘れちゃったんで、終わります。
1回消えると書く気なくしちゃうんですよね〜(腐敗)

2001年07月16日(月)



 夢見がち。

今日は夢地獄から抜け出せませんでした(謎)
よくありませんか?
なんか凄い夢見まくっちゃってて、起きられないやつ。
もうまさしく今日はそれでした。色んな夢見てました〜。
でも色々見過ぎて、
何一つ覚えてないってどーゆーコト?(爆死)

そいえば最近、『コカ●ーラ』のオマケに付いてる、
『L●GO』にはまってます(笑)
すごい昔にも1回はまったんですけど、アレって高くて・・・。
なんか親がよく飲むんで、家にあったから組み立ててたら
またこう・・・楽しいオーラが・・・(爆)
しかもそれを言ったら、
親がたくさん買ってきてあげるとか言い出すし。
・・・コー●飲み過ぎると、身体に石ができるぞ〜・・・(汗)

あー、『ポルノグラフィティ』の
『アゲハ蝶』が欲しい今日この頃☆
いいですよね〜。やっぱ彼等の歌はどれもいいですvvv
買っちゃおうかなぁ・・・(悩み中)

2001年07月17日(火)



 一周年ありがとうございます(ぺこり)

―――更新記録―――
3日間限定トップ
RUBBISH+1
WONDERFUL+1
LINK+1 『ユウキノカケラ』様☆

・・・なんですけど、今ちょっとHPスペース借りてるトコロが
調整してるらしくて、更新できてません(爆死)
20日には直るらしいので、
それまで待って下さいませ(ぺこり)
あ、LINKは平気です。ちゃんと更新できてますv
――――――――――

はい。とゆー訳で(?)パンパカパーン☆★
一周年です!どうもありがとうございます!!(ぺこり)
ホントに嬉しいです〜(感涙)
なんか、もう1年もやってるんだなぁと驚き。
今思えば、
最初の頃のHPのヘボさと言ったらないですね(爆笑)
ここだけの話、一番最初は自分で
HTMLも打てなかったんですよー。
で、こう・・・アイコンとか素材を選んでいくと、
簡単にページが作れちゃうやつってあるじゃないですか?
それで遊んでたら出来ちゃって、しょうがないから
それからHTML猛勉強して・・・(笑)
今では全部自分で打ってます。
人間、やればできるもんですね・・・。
1番最初のページを見たことがあるヒトって、
友人しかいないかも(笑)
今では思い出したくもないページですが・・・。
今でも、まだまだ改良し足りない所がたっくさんあるので、
これからもがんばっていきたいと思います☆
これからもよろしくお願いしますvvv (ぺこり)

って、挨拶だけで日記終わり?(汗)
ま、たまにはそれもいいですかね・・・。
明日は終業式があるので、久しぶりに学校へ行きます。
・・・ヤだなぁ・・・暑いだろうなぁ・・・(をい)

2001年07月18日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加