秋乃さんの日々是修行。
音無秋乃



 おじゃんぷネタバレ

主にテニプリね。

…立海だ!
復活ですよ幸村部長!
麗しい…!!
部員に喝を入れさせる為に、わざわざ真田を呼ぶあたり、夫婦に見えますが如何?(←私だけだろうか)
そしてあれですよ、木手はなんですか、何かヤらしいですよ!
『殺し屋』っつー二つ名も凄いと思いますが、それよりもあの立ち姿のほうが破壊力ありますよ!
なんだろなあの色気!
信頼されている智将(しかもちょっと冷酷)はとても好きです!
『勝つ為にはなんでもする』というスタイルは結構好きよ!
(そういえば誰かさんもそうですよね)

新連載のは、割と好きかも!
絵柄は好きだなぁ。
あとはこの先のライバルキャラとかですよね!
(やっぱりか)
まぁ、お兄ちゃんがもしかすると私好みかもしれませんが。

デスノはどんどん話が大きくなってきたな…という感じ。
なんだろ、Lは好きだったんだけど…。
??

H×Hのタコに惚れそうだ。


久しぶりにアバチュ2を進めたんですが、太陽行く前のとこで泣いた。
本気泣き。
ゲイルもシエロも恰好良すぎだよ!
特にシエロの「スマイルスマイル!」のあたりでキました。
シエロたん…!(←なんでも『たん』つけりゃいいってもんではない)
そーいえばセラフの声はあっちの声なのねー。
私の予想と違ったので、ちょっとがっかりー。
あと、やっぱりヒートさんは一緒に来てくれませんでした。
…殴るのためらわなかったもんね…(笑)。


拍手のお返事
>裏のお話
ああっすみません!
まさか探してくださっている方がいたとは知らず…!
でも、うちはあんまり隠れてない方なので、ちょこっと探してみれば直ぐみつかりますよ!
でもほんとにすみません!
あっ、私も赤澤大好きです…!

2005年05月23日(月)



 呑気ですんません…

今日は随所に拍手やメールで書き忘れたことを盛り込みます(笑)。

ええと、なんとなく更新してたんですけど、赤観もいいけど赤○も!
と言って戴けてるみたいなので(皆さん本気ですか…!?)、頑張りますね…。
あと千観とか、私ほんとに書いていいんですかね…。
ほんとに更新していいんですか?(半信半疑←失礼)

ウチの赤澤は多分世間一般からは遠く離れているんですが、身内と話してるとウチのでも夢が足りないみたいになってきて不安になります(笑)。
足りないですかね…!?
私は夢見すぎだと思うんですけど!(でもやめない)
ちなみに観月は明らかに贋物ですが。
くどいほど言いますが贋物です。

あ、裏の入り口、久しぶりに移動しましたー。
中身変わってませんけど!(笑)
裏の更新、全然してないのはただ単にネタが無いだけですので!
有難うございます!

何ヶ月かぶりに、B/M2をやりました。
中途半端だったサファエルルートをクリア。
そしてとっておいたギルルートデータを再度クリアして泣く。
ほんとアンタどんだけレイジ(仮名)のこと好きなのよ…!
他の女のルートでクリアしても、EDでどしてそんなに切ない絵が入るのよ!(まだリディエール見てないけどね)
なんでハッピーエンドじゃないのか…。
1はゼロとの創世すらあったのになぁ(しかし子供出来ないのにどーするのか)。
男子とのEDも最近のゲームはそれなりにあるわけですが、これほど切ないEDはあまり無い気がします。
泣ける…。

2005年05月21日(土)



 更新してみた

赤観です。読物。
100のお題をまだまだねちっこく更新。

2005年05月20日(金)



 病院へ行ってみた

しばらく胃が痛かったので、職場の人々に行けと言われて病院へ。
ウィルス性胃腸炎ですって!
風邪ひくと6割くらいの確率でなってるいつものやつじゃないの…(確率高すぎです)。
だから、行きたくなかったのに…(休みが勿体無いので)。
痛いけど、病院から帰宅してしまえばすることも無いのでほんとに勿体無いですよ!
絵でも描こうかと思いましたが、微妙…。

赤観を描こうと思い立っても、どういうのが赤観と定義して良い物なのかが最近わかりません!
ただ一緒にいればいいのかな?とか、くっつければいいのかな?とか、余計なことばかり考えています(意味無いよ…)。
あと、うちの二人はどうしてこんなに贋物なんでしょうね!(自虐)
原作読み直すと溜息しか出てきませんよ!(笑)
でもこのまま贋物路線で行くことにためらいはありません!

あっ、ラジプリは無事聴くことが出来ました。
今回は凄い赤澤っぽくて、かーなーり、喜んでしまいました。
I泉さんが叫んだ理由もわかるというものです。
なんだろう…多分、I崎さんの口調が赤澤っぽいのかな??
またルド関係の声優さんがゲストにいらっしゃると良いんですが。
(我が家は電波悪いんで、夜中に電波を求めて徘徊する羽目になりますが)

LOVELESSを見ることが出来たー!
わーい、有難うございますAさんTさん!
草灯が無駄にエロい…です…!(倒)
見ている私の口から出てくる叫びの殆どは「せくはら…っ!せくはら…っ!」でした(笑)。
だってー、草灯の手が目が口が指がやらしいんだよ!!
そうそう、私久しぶりにキャラに「たん」をつけて呼んでしまいました。
痛い!(笑)
立夏たん…!(爆笑)
私そういうキャラじゃないよ!(←思い込みかもしれない)
ネコミミ属性持ちのつもりはありませんが、この作品のネコミミには意味があるのでとても萌えです。
原作大好きだったので、アニメ見れて幸せー!
SLEEPLESSの金華に赤澤の面影を見出した自分はどうかしてると思います(笑)。
色黒(少し)なだけじゃない!
でも性格もちょっと似てる気がするんです。
草灯に言った文句なんか、赤澤言いそうだよ…!(もう黙れ)
中の人は菊丸だけどね!(笑)
あとは待っていたゼロシリーズも出てきてご満悦ですv
可愛いよ子供たち…!
奈津生が私の好きな性格をしてるのでとても愛しい!
高河先生の作品にはよく性格のちょっと捻れた世話好きタイプが出てくるのでつい…(笑)。


2005年05月19日(木)



 なんなんだ…!

今日は自らの頭で電波を拾ってでも聴けばよかったよ、ラジプリ!
電波が悪いからって諦めなきゃよかったよ、わーん!
Aさんから真夜中のメールで『ゲスト吉朗だよ』というのが届く。
私はその少し前まで「今日のゲストは菊丸の人だ」と聞いていたので、何のことだかさっぱりわからず、ああ、来週かな?と思いましたが、それにしてはあまりに簡潔すぎる内容のメールなので、『今日なのか?それでも【日吉役の】I崎さんでは?』というお返事をしたところ、「違う、【赤澤役の】I崎さんとして出た」、という電話でのご報告を戴きました。

…私は自分の諦めの良さが憎い…!(笑)

でもAさんが録音してるというのでお借りすることになりました。
MDのコンポごとね!(笑)

…私も買おうかなぁ。
(TVも見ないくせに)

2005年05月16日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME