とっとっとの日記
団地妻(二人の子持ち)の日常。
旦那は元気で留守がいい。
でも子どもを風呂には入れてくれ。

2004年04月16日(金) 眼鏡のお約束

ヒラリンが「今日、やっちゃったよ・・・」と一言。



一体何を?!と思ったら、















目薬を、眼鏡をかけたままさしたそうです



グッジョブ!!グッジョブ!ダーリン!!
あなたのそんなところがもの凄くツボなのです!
正直、そこに惚れたと言っても過言ではありません(え、そこなの?というつっこみはスルーで)



一緒の会社に勤めていて、第一印象が『暗そ〜』だった。
そんなヒラリンの認識が変わり始めたのは、何気なくつぶやく冷静な一言。
それが妙に可笑しくて、つい「なにかしゃべらないかな〜」と目で追うようになりました。
まるで上野動物園の背中を向けたパンダを「こっち向かないかな〜」と見つめる見物人のように(珍獣かよ!)

しかしまさか、結婚するとは思っていなかったね。しといてなんだけど。











ちなみに、ヒラリンの私に対する第一印象

眼中に無かった















ちょっと、どうよこれ?



2004年04月15日(木) 里帰り日記2

里帰りをしているときにEっかちゃんの新居(一軒家)に初めてお邪魔しました。

私達の歳(かろうじて28)で持ち家(中古でも)を手に入れる。うらやましい限りだが、この購入までもかなりすったもんだがありました。

長くなるからはしょるけど(笑)

まあ市内ではない、郡部の田舎の方の家なんですね。
しかし中古とはいえ、水周りやキッチンはかなりリフォームしてありとても良い感じに。


まあEっかちゃんの新居はどうでもよくて(え)、私が帰るときにやりとりしたメールでヤバイ企画が出てしまいまして、

題して
「サスナル鋼アスキラ合宿inEっかちゃん宅」

要するに、つか要しなくても見ただけで分かります。

腐女子モード全開で人ン家で熱くサスナルとマスタング大佐(あっ)とアスキラについて語るという主旨のお泊り会。

テレビではSEEDを垂れ流し、机にはサスナルやらアスキラやらの本が散らばり、萌え〜を一晩中語り合う。

うわ〜、ヲタク・・・





しかしいつ実現するのやら・・・半年以内には無理だろうな・・・



あなたも(強制)参加だから>Aちゃん


 < 昨日  一覧へ  明日 >


とっとっと [MAIL]

My追加