ヒラリンが「今日、やっちゃったよ・・・」と一言。
一体何を?!と思ったら、
目薬を、眼鏡をかけたままさしたそうです。
グッジョブ!!グッジョブ!ダーリン!! あなたのそんなところがもの凄くツボなのです! 正直、そこに惚れたと言っても過言ではありません(え、そこなの?というつっこみはスルーで)
一緒の会社に勤めていて、第一印象が『暗そ〜』だった。 そんなヒラリンの認識が変わり始めたのは、何気なくつぶやく冷静な一言。 それが妙に可笑しくて、つい「なにかしゃべらないかな〜」と目で追うようになりました。 まるで上野動物園の背中を向けたパンダを「こっち向かないかな〜」と見つめる見物人のように(珍獣かよ!)
しかしまさか、結婚するとは思っていなかったね。しといてなんだけど。
ちなみに、ヒラリンの私に対する第一印象
眼中に無かった
ちょっと、どうよこれ?
里帰りをしているときにEっかちゃんの新居(一軒家)に初めてお邪魔しました。
私達の歳(かろうじて28)で持ち家(中古でも)を手に入れる。うらやましい限りだが、この購入までもかなりすったもんだがありました。
長くなるからはしょるけど(笑)
まあ市内ではない、郡部の田舎の方の家なんですね。 しかし中古とはいえ、水周りやキッチンはかなりリフォームしてありとても良い感じに。
まあEっかちゃんの新居はどうでもよくて(え)、私が帰るときにやりとりしたメールでヤバイ企画が出てしまいまして、
題して 「サスナル鋼アスキラ合宿inEっかちゃん宅」
要するに、つか要しなくても見ただけで分かります。
腐女子モード全開で人ン家で熱くサスナルとマスタング大佐(あっ)とアスキラについて語るという主旨のお泊り会。
テレビではSEEDを垂れ流し、机にはサスナルやらアスキラやらの本が散らばり、萌え〜を一晩中語り合う。
うわ〜、ヲタク・・・
しかしいつ実現するのやら・・・半年以内には無理だろうな・・・
あなたも(強制)参加だから>Aちゃん
|