2007年06月09日(土) |
ズッコケ大脱走アンケート。 |
自分でごちゃごちゃ書いた後に余所様を見て回った所、当たり前ですが好きな曲も感想も様々で、一体このアルバムでエイトファンに一番好かれてるのはどの曲なのか、またその人の音楽的なジャニーズ過去歴によっても好きな曲はやっぱり分かれるのかなー、などとむくむく疑問が湧き、webでアンケートでも取ってくれりゃいいのによーとか思っていたのですが、たぶんそんなページが出来る事も無さそうですし・・・・、そんな訳で思い立ったが吉日アンケートを設置致しました☆ 6月末まで設置してその後集計し、このサイトで結果をお知らせという形を予定しております。 お名前(HN)の他の必須項目は選択方式の好きな曲一件だけですので、是非ご協力頂ければ嬉しく思います。 ほんっとに実に私が物凄い知りたいだけなのですけども☆ どうぞ宜しくお付き合い下さいませ。 (※締め切らせて頂きました)
めちゃめちゃいい・・・・・・・・! ファンキーでグルービーでロックでチャットモンチーでさくらんぼ(えっ) いや後半はピンポイントで「エネルギー」についてですが、めっちゃめちゃいいですね今回のAL。 私はたまらなく好きです、全編心地よく気持ちよいです。 私、ALは曲順も含めて一連の流れも大事で、そこまで含めて一つの作品だと思っているので、どんだけ聴きたげな曲があっても、必ず最初は頭から終わりまで通しで聴くのですが、頭から二曲目まで聴いた所でもう楽しくてたまらず。 前作も好きでしたが、今回のALは更にオケが豪華に強くなってて良いですね。 全体的にファンキーな曲が多い印象ですが、ロックもあり、ファンキーな中にも綺麗なメロディーラインだとか、すこーんと抜ける様な爽快感のあるメロディーだとか、正統派のバラードもあり、ポップでフレッシュなバンドサウンドあり、歌謡曲あり、ビッグバンドアレンジあり・・あれアイドル曲がSGしか・・いやあれもアイドル曲と言っていいのかそもそも微妙な二曲ですが、ともあれ統一性は無いですけども、エイトがどのタイプの曲も歌えるという今後の可能性と結果を詰め込んだアルバムだなと思いました。 今後の方向性ががっさーと変わらないといいなー、わたくし嵐はとにかくシングルなら「a Day in Our Life 」、アルバムなら「HERE WE GO」を愛して止まずで、その後もいい楽曲を特にシングルで沢山貰ってるなーと思いますし好きなのですが、あの路線はあの一枚きりで、特にアルバムは綺麗目路線に行ってしまったのでちょっと寂しいのでした。 で、えーとまだ二巡ちょいぐらいしかしてないので誰がどこをの聞き分けまで出来てませんが、今回は細かくソロはあれどユニゾン曲ばっかりですよね? 一人より二人、二人より三人が好きな私はその点でもグウでした。 パンチの効いた曲にはジャニはユニゾンの方が似合うと思います。 ホントに今回のALは結構ドストライクに好きですわ。 歌の上手い人達が素敵なオケの素敵なメロディーの曲を歌うとゆーのは何と幸せな事かと思います、とにかく聴いてて気持ちよくて幸せ。 やっぱりアイドルはコンサートと音楽が何よりも私のテンションを左右するので、音楽が好みにびったり来るとゆーのが、一番の幸せかもしれません。 買ってまずはクレジットをじいいいっと眺めていたのですが、涙雨はオオヤギさんなんですね、嵐の「とまどいながら」の、ちょっと意外。 他は岩田さんや谷本さんというお歴々もですが、全然今まで存じ上げなかった方も沢山で、ちくちく調べてたらイナズマ戦隊さんに作って頂いた曲はイナズマ戦隊さんフルメンバーで演奏までやって頂いてるではないですか! 道理でアイドルCDにあるまじきギターがぎゅんぎゅんしとると・・! micro+grandeさんに作って頂いた「エネルギー」もご本人さんの野間さんにピアノを弾いて頂いてるんですね、めちゃめちゃ気持ちいい・・ピアノ大好きー! 何かもう諸々贅沢に有り難い。 私の気に入りは「Speedy Wonder」「強情にGO!」「Great Escape 〜大脱走〜」「地元の王様」「エネルギー」かな。 タイプも違うし本当に全般好きなので突出してこれが!というのが選べないぐらいなんですが「Speedy Wonder」が一番好きかなー、何せ岩田さんだからガチ中のガチとゆー気もしますが。 「Great Escape 〜大脱走〜」も大概余す所なく気持ちがよいです。特にすばるちゃんの大サビ以降。 ああ早く大分一緒に行った友達に聴かせたい、このALひっさげてのコンサなら絶対エイトに落とす自信があったのにー! とか言いつつ実はソロの方がまだ全く聴いてないのですが、特典DVDはカノコさんが見れ見れとゆーので見ました。 ・・・・レレレのすばるちゃん!(世代限定なネタ) アンダー幾つまで通じるのかなバカボンの話って☆ いやー特典良かったです。 コンサで映像をちょっと見たので期待はしていたのですが、DVDよりもCDが先に聴きたかったので、めっさ後回しにしてました。 前半のアドリブ部分は松竹座の自由時間な空気にさも似たりで、エイトならではのノリと魅力だと思いました。 途中の作り込まれたPV部分も良かったですし、いやマルちゃんの太ももが若干気になりましたが、あれが忠義のぱっつぱつな太ももだったら私はがっついていた筈です、余談、で、最後のオチのやり取りも面白かったし、最後の最後のエンドロールのヨコすば亮ちゃんも可愛かったーーーーー! 特典というには余りに特典すぎる上に、CD告知する上でもっとプッシュしてよさそうなのに全然そんなにはプッシュしてない特典ですが、本当に特典です、通常私がジャニCDを二択する時には何をおいても曲数が多い方を取るのですが、これはちょっと映像DVDの勝ちかなと思うぐらい良かったです。 ゴンザレスの配役がアドリブなのかそこだけは決まっていたのかが気になります、ゴンザレスて! 絶対に内は返事しないだろうな、ゴンザレス呼び(笑)
2007年05月28日(月) |
大分iichikoグランシアタ 1部。 |
改めて大分行って参りました。 写真は大分名物の「とり天」です。 ここのお店は特に見た目が鶏の唐揚げに似てますが、下味付けた鶏を唐揚げではなく天ぷらの衣で揚げた物で、ポン酢とか芥子を付けて頂くのです、普通の唐揚げだったらこんなに沢山食べたら胃が凭れてますけど、アッサリしてて全然胃もたれしないんですよー。 大分駅から程近くの「キッチン丸山(レストラン丸山)」さんで頂いてきました、ちなみにこれで680円です、バーリ美味かった。
さて今回メモも終わった後に携帯に怒濤の打ち込みもやってないので、本格的に記憶勝負の怪しい物ですがネタバレもございますので、未見の方はご注意下さいませ。 ついでにまた文句が長々と、MCレポのよーな物は下の方にありますですよ☆
エイトコールの響く中、客電ついたままに幕が上がります。 えっ何で?!と思ったら、ビジョン使うからなんですね。 ビジョンに氣志團ちゃん的な映像が映ります、一人一人単車でパラリラなエイト。 凝った造りで楽しいです、しかし何故ヤンキー?大脱走だからか・・? 映像終わりに一階の通路、PAの前かな、その辺りにお立ち台に乗って登場。 これアリーナだとセンターにポップアップとかでやってるんでしょうか。 WSや雑誌で見たのは白の特効服でしたが、この日は赤の特効服でした。 私ネタバレ回避という程回避もしてなかったのですが、積極的にネタバレ回収してた訳でもないので、他会場の構成はソロが半分になって昼夜入れ替え・・という事ぐらいしか知らないので、よく解りませんが、ホールとアリーナで特効服の色変えてんのでしょうか、それとも単なる洗い替え・・・? 結構好きです今回のOP。 でね、何で床がまた赤とか緑とか黄色なの・・・? やっとあの趣味の悪い照明効果台無しバラード台無しなポンチセットが無くなったと思ったのに何でまた復活しとるんじゃコラァー!! 呪い・・・・?何かの呪いなの・・・?床に色付いてないとダメなの・・? 単純に前使ったのがあるから使おうっと、経費節減で簡単にセットの効果アップだね、キャ☆ てな所かと思いますが、私的にはそもそもあの存在がマイナスな上に、よしんばあの床にセットとして良い効果があったとしても、去年のツアーと同じセットにして何のメリットがあるとゆーのか謎です。印象かぶって損じゃないのか、ええ?! 些少の金よりも「代わり映えしねーなー」て印象持たれる事の方がマイナスだと思うんですが私。 最近いつもエイトの構成にがっくりするのはその辺です、頑張ってるか頑張ってないか、成長してるか成長してないかと言われたら前者だとは思うのですが、微妙な詰めの甘さ、ええやろこれで的な微妙な手抜きさ加減にイラッとします。 私は個人的にはソロよりユニゾン派なので、正直5人グループであろうと全員のソロはいらんなーと思うぐらいなので、まあエイトは歌が上手い分パフォーマンスとして成立する分なんぼかマシなのですが、それでもフルサイズで全員のソロはあったらあったで多分ダルいと感じるんじゃないかなーとは思うのですが(自担のさえあればいいという意味ではなく)、それでもアリーナで全員分あった物をホールで半分にして昼夜入れ替え制にするとゆーのはファン思いな所業には思えず、私なんぞはリピーターなのでどこかで見れるからいいや、で終わりますけども、今は若いお嬢さんも増えてて、今回地方で初めて見る人も一度だけしか見れない人も沢山居る筈ですもん。 いつもは皆に来て貰ってたのが今度は俺らが皆の元に行くよって言うならば、遠くて来れなかった人に来て貰える様にツアーをやるよって言うならば、その言葉も気持ちも嘘じゃないかもしれないけども、内実が伴ってないと意味がないと思うんで、ファンの気持ちに添った、真実ファンが喜ぶ構成というのを模索してみるのももう3年目なんで必要なんではないかなと。 ええと、全員のソロをやったらきっとファンが喜ぶだろう、という所までファンが喜ぶ事を考えて構成したとして、そうはやった物の色々と都合があるので会場によっては全員のソロは入れられないので昼夜入れ替えてやりましょう、というのは片手落ちではないかなあと思うわけです。 だって例えば移動に時間かかるからとか、仕事忙しいとか、そんなん楽屋裏の事情は客の側には関係ないですもん。 だから許してね、ホールは近くで見れるからいいでしょとかそんなん無いですわ。 ホールの最後尾よりアリーナの最前列のが近いのよ。 逆にアリーナとは違った点でのホールならではな演出を持ってくるならまだしも、アリーナの劣化版はダメですよね、気持ちは一緒だからとかそんなんなー。 物理的に同じツアーで曲数違うのはやっぱり不公平感がぬぐえないですし、曲のサイズを小さくして曲数変えずにやった方が、まだ誰にとっても大満足ではないかもしれませんが、半数の誰かにとって物凄い残念ではないから、まだしもいいんじゃないかなーとか思うんですけども、どうなんでしょうね、それでもフルサイズで昼夜に分けた方がいいと判断したのかな。 もう昔みたいに客席総リピーター状態と違うので、地方回るなら特に一回一回を一期一会だと思ってやって欲しいなと思います。 期待して来たのに大好きな○○くんのソロを昼夜逆やったからと一度も見れない人がおったら哀しくないですか。 考えてないとは言わないけど、考えてるようでいて本当に他に方法はないんか?詰める所はないんか?と、去年の全国ツアー第一段から結構ずっとエイトに思ってます私。 もうジュニアじゃないんですもん、デビューして3年目の人達に色々事情があるだろうし仕方ないよね、とはもう思えないです。 考えてくれ、これ以上もう詰める所はないとゆーぐらい色んな事を考えてくれ、でないと楽しいけどその姿勢にいちいちがっかりするんじゃー! 全体的な構成は相変わらずとゆーか、第二弾以前とさして代わり映えしない感じで、FTONか関風ツアーみたいな感じでした。 アリーナで見ればまた印象も違うのかもしれませんが、その前提そのものがおかしいからなー。 知らない曲(AL曲)もそれなりに歌ってた割には、知らねえよその曲・・とぽかーんとする感じでは無く、うまくちりばめられていたと思います。唐突においおいで盛り上げようていうのも無くなってましたし。 AL発売後ならもっと楽しいでしょうが、発売前でもちゃんと楽しめる様になってたと思います。 ただ全体的な骨組みがほんっとに変わってなくて、新しい曲が増えた分、A→Bだった所を、A→B'に変えてきただけって感じなので、細かく言えば変わってるけど、全体的に受ける印象があんまり変わらない結果になってるのだと思います。 そーではないのよー! Aの次を系統が同じ様なB'に変えるんではなくて、今までBの所に持ってきてたBと同系統のB'を、Bの使い処と全然違う使い方、持って来方をしたら、おおおおおおー!!て思うんですが、そういうのにはあんまりドキドキしないんでしょうか彼らは。ドキドキせなんだらどーしよーもないんですけどね、根本的な感覚の違いだからなあ。 後は歌謡コンサート3曲を並べる意味が判らない。 似たような系統だから並べてるのでしょうか、悲しい恋→レイニーブルースの並びは前もやったやんけ、それに新曲で似たような系統増えたからその次に足してみたんか、何じゃそれはー! 同系統3曲を同系統なだけに自然な流れで繋げるとか上手くリミックスとかメドレーにしてみるとかなら並べる意味もあろうかと思うのですが、フツーに1曲歌ってはい次ー、終わったからはい次ー、てやるなら3曲並べる意味はあんまり解りません。 悲しい恋はダンスが好きだし、レイニーブルースはヨコのYo!があるし、新曲の振り付けもいいし、あったらあったで楽しみ処はあるんです、好きなんです、楽しいんですけどそれだけでは満足出来ない。 私が見たのは1部だったので、横山ソロ、ヤスダソロ、マルちゃんソロ、すばるバンドでした。 横山ソロはまたナカイチックだとか、そうでもないとか色々聞こえてきたり来なかったりなのですが、私は今回の曲にナカイ色は全く感じませんでした。 曲としてのインパクトも皆で一緒に踊れて楽しい点でも、個人的には前回の方が好きですけども、別にナカイ色に拘る必要はない(というかむしろ拘らなくていい)ので色んな方向で良いのではないかと思います。またHAみたいなのも聞いてみたいです。 すばるBANDはいい曲ですね、気持ちよくて好きです。 妙ちきりんなあーてすと気取り部分が殺がれてきて回を増す毎に純粋に楽しくて好きです。 亮ちゃんの皆で歌おうコーナーは尾崎の「I LOVE YOU」でした。前奏でいきなり「ちょ、コード間違えたゴメンもっかい!」とか言ってやり直してましたが・・・・・・・・可愛いじゃねえか(えっ) そう、私は尾崎豊芸人に出れるぐらいには尾崎スキスキ世代ですが、今の若者に一緒に歌ってと言って歌えるのかこれと思いましたが、この曲はやっぱり浸透してるんですねえ、結構皆さん歌っておられました。 で、曲中のタメ部分で次に進めるタイミングを会場中が計ってる時に、いちいちいたずらっこな顔で「いくで?いくで?」みたいな顔をするのが可愛くて死にました。りょーちゃん愛らしい・・・・。 亮ちゃん今回髪型もいい感じに前髪降りてて可愛かったです。カノコさんがマルの前髪の有無に拘るのをいつもうっせーなーアタシはヨコの前髪があってもなくてもどっちでもいいよと思っていたのですが、亮ちゃんの前髪は大事ですね!!いや亮ちゃんはデコは出してないか、前髪にしてる分量の問題かな。いや可愛かったです。 「Eden」は皆で演奏でしたが、ALバージョンの伴奏で嬉しかったです。 一人ボンゴの人が肩から衣装がだらーんてなって(いつぞやの末っ子の様に)おっちゃんお疲れなの・・・?て感じになっておりました。 「Do you Agree?」はちゃんとケツ振りバージョンで踊ってて、また私無意識にりょーちゃんを見てしまったのですが、上着でケツが隠れとる・・・!!ああ・・・・(涙) 私の席は2階の親子席近くだったのですが、とうとう見てしまいました、客席登場したヤスダに子供を抱えて走るバカ親のリアル子供爆弾技を・・! 周りすっからかんになってましたわ、もう無理ですね客席登場は。 松竹座の穏やかな自担さんならどうぞどうぞの譲り合い握手の日々は見る影もなくバッファの集団でした。 若いお嬢さんがそういう事するのも好ましくはありませんが、いい大人がやってるのを見るともっとムカつきます、中高生はまだ若いししょうがないわねえ・・・と思えるけど、いい年した大人には何の情状酌量も出来ませんもん、やだなあエイトコンがSマコンみたいになったら・・・。 そんな中で囲まれて見えなくなったヤスダですが、距離的には近かったので、うちの友達に「ほら、ヤスダ来てるわ」とか言ってたらば、囲まれた中からちゃんと遠くの人に色紙を投げようと色紙を縦に構えたヤスダの向いた方向がこちらだったので、投げつけられるー!て感じでちょっとびびりました、いえそんな事は絶対無いのですけども☆ 友人に近場でヤスダショータを見た感想を聞いたら「白かった・・」て言ってました。 だから白さならよこやまゆうは・・!! まあ真面目な話、彼女は天然男前か笑顔の可愛い人が多分好きなので、エイトだったら忠義かヤスダだろうなーと思ってました。大分1部はたまたまいい感じにヤスダフューチャーだったので(レンジャーの告白当番、ソロも見れたし、客席登場も至近距離がヤスダだった)、後は次のうたばんでいい感じにアピールが出来てれば、畳みかけるよーにヤスダラブリー攻撃で引きずり込みたいと思っています(燃) ああこの前の冬のたまたま目の前の外周にぺしょっと座って足をブラブラしながら、キラキラにっこにこしながら歌ってたヤスダショータ脳内映像を見せる事が出来ればイチコロなのに・・!ファイルの転送してえー!
レンジャーは彼氏役に関ジュの青木くん、青木くんは男前でしっかり頑張ってたのですが、最後の最後の捨てぜりふを噛んでしまい会場に笑いが、そしてエイトから「あいつ後でダメだしや(笑)」と言われてました。 ブルーの一発芸は「しゃちほこっ!(しゃちほこのよーなポーズをする)」だったので、ブラックから「お前ここ名古屋ちゃうのに何でしゃちほこやねん・・(笑)」と言われておりました。 後に「この星が輝く理由」を歌うすばるちゃんを一緒に再度しゃちほこをやっておりましたが可愛かったです。
・MC ヨコ「大分はケータリングのご飯(米)がいっちばん美味しかった!」 ヒナ「よこちょ美味い美味いゆうて米だけで食うてたもんなあ」 ご飯が美味しいので俺らこんなテンション高いんですと言ってました。 そのケータリングの話から「とり天」の話題になり、 ヨコ「とり天てケータリングで食べたんですけど、あれは大分の名物なんですか?唐揚げと何かちゃうの?」 亮「衣がちゃうねん!唐揚げは唐揚げ粉やけど、あれは天ぷらの衣やねん!」 それまで大人しかった亮ちゃんと忠義がとり天の話題になるや物凄いでっかい声で参加してました。 実はとり天を食べてる時に友人に「亮ちゃんにも食べさせてあげたいわ、亮ちゃん唐揚げ好きなんよ」と言っていたので、とり天の話題になるや否や食い付いた亮ちゃんにめっさ笑ってました、期待に背かない人達だ・・・(笑) 先週は木曜日がオフだったそうで、ヨコヒナはレコメンがあるからオフじゃなかったけど皆は何してたのかと言う話題になり、ヤスと忠義は東京でジムに行ってたそうです。 物凄いハードなジムで、トレーナーさんがヤスがダンベル上げたりしてると「上手いっ!」とやたら褒めてくれるそうで、忠義にまでヤスダのダンベル技術を「彼は上手いよ!」と褒め称えてたそうです。 マルは謎やねんと相変わらず言われて「僕地味ですよー」と語り始めた彼のオフは風邪をひいたらしくしんどかったので、一日家で寝てて弟さんと妹さんとCDの特典DVDを見てたそうです。 DVDで思いだしたヨコ、「この前俺めっちゃがっかりしてん、うちの弟ほんまおもんないなって。この前弟とDVD見ててな、spiritsやったかな、それで必ずヤスの所で笑いよんねん!我がの兄がなんぼボケてもつっこんでもくすりともせんと、ヤスダがヒナにわーて何かゆったりしたら笑いよんねん、全部ヤスダで笑うねん!!」 言われたヤスダは「ちょ、待て待てー!」と反論しておりましたが☆ どっちの弟さんだったかは確か言わなかったと思います、どっちの弟さんなんでしょう、気になる・・・(笑) すばるは何してたん?と言われ、何故かそこで話し出すヨコ、 ヨコ「最近大体オフは毎回すばると会うてんなあ」 ヒナ「最近よう一緒におるよね、どないしてんお前ら気持ち悪っ!」 ヨコ「だってこの前すばると一緒に遊園地行ったもん、USJ。俺らめっちゃ関西人やろ?」 すば「大体いつものコースがあるんですよ、先にヨコちゃんちでテレビ見てから、飯行くんです」 ヨコ「そうやこの前さあ、すばるがうち来た時に・・、うちのソファーて縦型なんですよ(何を言ってるのかと思ったが、多分コーナーがあるタイプではなく向かい合うのでもなく横並びな型だと言いたかった模様)、それで俺が先座ってんけど、ちょっと真ん中に座ってもうてんな、そんで、あ、やばいすばるどっち座んねやろと思てんけど、すばる狭い方に座りよってん(ソファーの右と左に二人で座る所が、自分が真ん中らへんに座ってしまったので自分を中心にちょっと狭いスペースとちょっと広いスペースが出来たという意味らしい)ソファ広いのに俺らめっちゃひっついて座ってるみたいなって、物取る度に手とかあたるし、めっちゃ気になってさあ・・」 私、誰かがすばる話をする時には、ちょっと照れたよーなすばるちゃんの笑顔が本当に可愛いので、すばるをずーっと見てるんですが、この時も物凄い照れ笑いと爆笑してて可愛かったです。 ヒナ「お前そんなん自分がずれたらええやんけ!」 ヨコ「それも何か変やし思て・・」 ヒナ「すばるは?」 すば「俺何も気いついてへんかったー(笑)」 そりゃそうだよ!すばるちゃんはおかしくないわよ! ゆうちんの気にしい所が本当に解らない・・・。 膝の上にでも座られたらそれは変ですけども、座る位置なんて別にそんなんどうでもいいのでは、むしろ忠義のケツ枕で寝るあなたがたの方が可笑しいです☆ でも遊園地とかは絶対男同士で行った方が楽しいよな、前錦戸と大倉とTDL行ったんもめっちゃ楽しかったもん、とヨコが言ってましたが、すばるちゃんとヨコのUSJは何か全然想像がつきませんね・・。 アクティブなのか非アクティブなのか、目的地を見つけたらアホやから無意識に小走りになるゆうちんなんて、園内目的地だらけで付いて歩くの大変そうじゃないですか。しかもファストパス無くなったのに(根に持つ私) まあ微笑ましくていい事ですけども。 そうそう亮ちゃんはじんじんと他友達と男6人ぐらいでTDL行ってきたそうです。相変わらずここも仲良しですねー。 MC後はマルちゃんのソロですが、歌振りの前に「あれー?!マルおらへんぞ!」と言って自分の右側を探すヨコ、ヒナちゃんから「マルそこに居てへんかったやろ、見るんやったら左側や!」と言われておりました。 MC始まったらしゅいーんとビジョンの上に「関ジャニ∞」電飾が降りてきたのですが、そのせいで二階席からはビジョンの上半分が見えず、ちょーどビジョンに映ったエイトの目から上が隠れるので総匿名状態でした。そしてMCが終わると共に電飾がまたしゅいーんと上がっていきました、コラァ俺らの大事な、大事な、大事なスタッフ出てこいーー!!別にMCの時に電飾いらんので、ビジョン見せろコラァー!会場入ったらどの席からどう見えるかチェックとかせんのかコラァー!! いやホント意味不明でしたあの電飾・・・。 アンコールはダブルの挨拶まで、レンジャーでも書いてましたが、とにかくすばるちゃんが終始ゴキゲンで、最後の最後は幕が下りる時に「いいちこ!いいちこ!」とすばる始まりのいいちこコールで終わるとゆー、エイトらしい最後でした。いいちこて! 色々書いた様な去年からの不満点はある物の普通に楽しかったです。 友達も随所で笑ってましたし楽しんでくれた様で良かったです、昔のSマを見てる様で(似てるという意味ではなく、出来上がってないガツガツしたアイドルという意味だと思われる)楽しかった、曲は全部ストライクやし、好きになるのも解るわーと。 構成はどう?と聞いたら「単に並べただけって感じやね」と言ってました、わー端的にきびちい☆ うたばん見てね?つったら今までとは違うテンションで「見る見る!」と言い、しかも帰りにヤスダの年齢を尋ねてきたので、年齢を聞くという事はちょっと興味があるのね・・と思われます。 何見せようかな、やっぱりすばるくんが苺とったぁー!かな。
|