『スウィート・バイエル』
『スウィート・バイエル』

モクジ 今ヨリ、カコへ 今ヨリ、ミライヘ


2015年11月21日(土) ここに。



  ここに、戻ってきたい。

  いかんせん、時間と余裕と体力が、なさすぎる。

  、、、、、、以下略(笑)


2015年08月13日(木) フェイスブック、はじめました

 




大変ご無沙汰しております(^◇^;)
 
仕事がドッタバッタのあれこれで、仕事に振り回される生活を送っておりました。

体調くずしがちなうえに、ちょっとココロをやられちゃったりしたりと
(↑またかよ!というツッコミが聞こえてきそうですが)
相変わらずの、ダメダメ人生街道を爆心中です。
 

まだ大変さは現在進行形ではありますが、ひょんなことからフェイスブック(以下 FB)を始めました。
 
正しくは「再開しました」なのですが。
 
 
FBを始めたのも とある殿方とのご縁 ならば
再開したのも、また別の殿方とのご縁(笑)
 
殿方とのご縁は異なもの味なもの、でございます〜(^◇^;)
 
 
気まぐれ更新程度になると思いますが、
まだ、どういう方針で動かしていこうか、ノープランではありますが、

見つけたら、お友達になってやって下さい(笑)
よろしゅうに〜

よろしゅうお願い致します。
 
 
 

 ********************* 

ということで。
麻瑚の所在地は、mixiから TwitterとFBに移行しつつあります。
この日記も、ネタ切れから(笑)更新が途絶えておりますが、
まだまだ、残します。
この日記は残します。エンピツというサイトが続く限り、残します。
 
いつかまた、ネタが出来て、動かして行けるといいなぁ。


谷藤 麻瑚 MAILスウィート・ハノンHP(改装・再開予定)

My追加