旅行ちょっと前からね。 自分の九龍小説読み返してました。 ついでにそのときのメッセログとか日記とかいろいろ。 何かこう…久々にちょっと気持ちが盛り上がってきてるというか。 ああ、九龍好きだったなー。 ホントもう私の中で一番刻まれてるジャンルになりそうだ…。 というか最初にハマったのが年末だったのと話の流れもあって、どうしてもこの時期思い出すジャンルにはなってる。 またゲームしたい。ホント、VITAかPS3で出してくれ…(PS4は持ってないので駄目)。PS2は読み込み悪いのと正直出すのが面倒! 一度出してしまえば出しっぱなしでいけるけど。
久々にブクマしてるサイト回ってみたりもしました。 やっぱちょこちょこ消えてるサイトあるけど、それでもまだ結構残ってる! さすがに更新はほぼないですが。 もう忘れてるから一から読み直そうか…。 ああサイトがあるっていいなーやっぱ。 今はホント、新規でどれだけ作られてるんだろうなサイト…。 幽撃隊はサーチあったのにびっくりした。でも幽撃隊自体がなぁ…あんま二次は盛り上がらなかったよな、やっぱ…。 あああ、またあんな風にハマるジャンルが欲しい。 ワートリは二次創作って感じじゃないのがどうにも。 私は原作が続いてる話の二次ってやっぱやり辛いんだなと思った。パラレルならまだしも。 あと関係がどんどん変わっていく中での、古い地点での話とかならありかな。 先の展開予想とか展開妄想みたいなのを二次にしようと思わないんだよなぁ…。 特撮も、基本は終わってからですね。 よっぽどハマったらやってる最中にも書くけど。 ゴーカイのときとか、今後本編でこんな話が出てきたらどうしよう…と思いながら書いてた。 デカレンはそれで書けなくなったネタもあるんだよな…。 基本は本編でありそうな話、の妄想だからなー。
ところでいろいろ回ってる内に気付いたんですが、幽撃隊の完全版みたいな奴。 もう発売してたんですね…! 発売予定があることは随分前に見てましたが。 そうかー。じゃあ買うかな…。 正直凄くやりたいって気持ちがあるわけじゃないけど、それなりには楽しかったし…なぁ…。
それよりまあ新作やりたいんですが! なんかないのかなー予定。 九龍系かペルソナか幻水。しかやってないのが問題か。 多分もっと楽しいジャンルはいっぱいある。 回ってるサイトでちょこちょこ刀剣乱舞ってのは見かけた。 この名前よく見るから、ハマれたら楽しいんだろうなぁ…。 でもどういうゲームかちょっと調べようと思って見てみたら…育成シミュレーションだと…!? よ、予想外だった。え、刀を育てる話…!? どういうこと!? とりあえずキャラ紹介の絵だけ見てみたけど…うん、まあ私が惹かれそうなのは居ないな、多分。 …結局見た目の第一印象強いんだ…。 一人可愛いのが居たけど、これ男なのか…。
ううん、古いゲームで安く遊ぶのもいいけど、盛り上がってるジャンルに乗れるとそれもそれで楽しいし…。 友人からおそ松さん勧められたけど、話聞く限りでは私に向かなさそうだしなぁ…。
あ、ペルソナ5は今年の夏なのか。じゃあ…それ待つかな…。 こ、今度こそ延期はないよね…?
特撮追いついたら幽撃隊買おうかなー。
| 2016年01月02日(土) |
旅行/スマッシュボーダーズ |
ただいまー。
あけましておめでとうございます。
旅行から帰ってきました。 体が痛いです。 こんなに痛いの初めてってぐらい痛いです。
例年通りのスキー旅行なんですが、ホント…ホント雪なかった…。 毎年暖冬とか言われながらも年末年始はそれなりに降る…って感じだったのにね。 初日に行ったサイオトは、雪がどうこうより人が多過ぎてどうにもなりませんでしたが。 あんなに人が詰まってるのも初めてだ…。 あちこちで止まってるスノボー避けてると、何かの競技やってる気分になる。 雪がないせいでコースも少なく、その分人が密集するんでしょうね。 ついでに雪の薄さのせいか、めっちゃでこぼこ…。 でこぼこ道は、スピード出せないと物凄く力が要るというのを実感しました。 いや、上手い人なら違うんでしょうけど。
とにかくこのコースで筋肉痛ですよ。 まず駐車場もやたら遠かったからなぁ…。 道に雪がないので滑るわけにもいかないし。
後半はまだ結構滑れた方ですが、もうその頃には足痛かった。 ついでにこの日はちょこちょこ雪降っててね。 途中途中あられだった。あられは痛すぎてきつい。
この雪で、道はうっすら積もってたりしたけど翌日には綺麗さっぱり消えてました。 毎年通る道だけど、ここまで雪を見ないとは…。今年、スタッドレスタイヤにする必要なかったかもしれないというほどだった…。
翌日は芸北。 コースが一つしか空いてないというひどさ。 でもそのコースはとても滑りやすく、またサイオトほど人が居なかったのでめっちゃ気持ち良く滑れました。うん、これぐらいでいいんだよ…。 でも本来結構横に広いのでかき集めてる感は凄かったなー。 今年度はホントスキー場はどこも大損害だろうな…。
この日は雪も降らず、日も結構照ってて暖かかったです。 ああ、気温の高さも凄かったな、全く寒くなかったもん…。
で、更に翌日の今日ですが。 いつも最終日は移動日で、ついでに観光して帰る感じ。 今回は原爆ドームと大和ミュージアムに行ってきました。 広島は何度も行ってるのに、この辺行くの初めてだった。 お正月だけど、人多かったなー。 朝早くに行ったので、多分まだマシだったかな。周辺駐車場結構空いてたし。 昼ぐらいに帰ろうとするとどこもいっぱいだった。 まあ近くのデパートとかが初売りで賑わってるのでその客かもしれないけど。
原爆ドームは外国人も多いなー。 知識としては結構知ってるものだけど、個人個人の話とかはな…。 大和ミュージアムはじっくり見てたら気付けば2時間以上経っててびっくりした。 なんか、何がどっちで見た話か結構ごっちゃになってるな。
初日のスキーで体痛いせいもあって、結構見て回るのがしんどかった…。 まだ痛い。 明日には治ってるかなぁ…。
あと、スマッシュボーダーズね。 ついにヴィザ配信ということでやってみたんですが、やっぱ手に入らなかった…! アフト勢はどれもきつすぎる。 クリスタル使いきっちゃったよ。ヴィザは欲しかったんだけどなー。 まあでもさすがにヴィザのために課金するのも…。
特級ガシャは引けるポイント溜まったけど、やっぱこれもまだ置いとく。 正直今欲しいキャラ特に居ないしな。 アフト勢が追加されたら欲しいかなー。あと那須さん。
新型トリオン兵?討伐は一応1000体までいきました。 旅行中はほとんど出来ないな、と思ってたけど意外に稼いでいた。 2000体はさすがに無理だろうし…いや、頑張ればいけるかもしれないけど面倒なのでこの辺で止めとくかな…。 いや、結構ゴールデン夜叉丸とか出てくれるのでそっち目当てに続けるのもありかなー。 でもそれやってると遠征がなー。 スタミナ全部使い切るほどの気力がない。 遠征は今回もE級だろうな…。
そういや毎日の被遠征報酬ね。 あれもリザルト画面に飛ぶこと出来ないだろうか…。チップいっぱいで受け取れません、ってことが結構多い…。それぐらい枠空けとけって話ではあるんですが。 遠征、今回は毎日結構多くて、ああみんなお休みなんだなぁと実感する。 30人超えとか、土曜祝日ぐらいにしか見ない数字だったよ。 遠征時は最近遠征先のキャラ使うようにしてます。 どんな格好してるか見るのが一番楽しみ。 エネドラが居たので使ってみたらサンタ服で笑った。 っていうかラービットがエネドラに攻撃したらダメージ受けててびっくりした…! ああ、その効果残ってるんだ…! アフト勢は自分で使えないので居たら使っちゃいますね。あと星5荒船さんとか。
あ、あと今回ちょっとびっくりしたこと。 当真と太刀川さんに相性イベントが…! ここはあるとは思ってなかった…。 ずっと戦闘で一緒に使ってたのでいつの間にか10いってた。 まだまだ予想外の組み合わせありそうだなー。
ひょっとして太刀川と風間もあるだろうか、と思って現時点の2人の相性調べたら、まだ1でびっくりした…。 風間も前は結構使ってたのに、と思って風間見たら、出水とは既に9までいってる…。 ああ、そうか、太刀川が来て、代わりに風間がレギュラー落ちしたんだ…入れ替わりだったんだな2人…。
それにしてもまあ、たっぷり楽しんでるなスマボ…。 まさかここまでもつとは思わなかった。 ボーダレスミッション、もう全然やってないのに…。 ワートリにハマってる限りは続ける気はします。 課金は機会があれば、と思ってたけど、もうなさそうだな今後も…。 太刀川や出水以上の何かが…あるかなぁ…。
| 2015年12月30日(水) |
バイクが/一年/ジャンプ |
仕事納め。 やっぱり早くは帰れないか…。いつも通りに定時まで。定時で帰れるんだから、まあいいか…しかしホント休みの感じがしないなー。 4日しかない休みの内3日が旅行だしな…。
そして今日会社から帰るときね。 突然破裂音がしたと思ったらバイクのコントロールがきかなくなって。 慌ててバイク止めて横に寄ったんですが。 ああ、パンクしてる…思い切り釘が突き刺さってる…。 もうちょっとで家だったのに…! 行きつけのバイク屋に電話して取りに来てもらい、そのままタイヤ交換になりました。 もう大分すり減ってたからそろそろ交換しようとは思ってたから…いい機会だ、うん…。 年末、予定外の出費が続いて財布の中にもう小銭しか残ってないんだけど、どうしよう。 あああ、やっぱ多めに下ろしとくべきだったー。
旅行用の金はもう親に預けてるので、まあ…。 土産代借りないとないなホント…。
他にもいろいろバタバタしてたら結局何も出来なかった。 弟の年賀状も今日作ったしな。 個人情報どうこうで会社の名簿貰えなくなったらしい。 弟は今日帰省したようだけど、私の帰りが遅くなった都合でまだ会ってない。 弟は弟で出かけてるし。 とりあえず部屋からワートリ3巻以降が全部なくなってるので弟はもう1度挑戦してくれる気はあるらしい。 気に入ってくれるといいな。
しかしいつも通りワンピ新刊も持って行ってるけど、おお振りと暗殺教室残ってる…あれえ、これは読んでたんじゃなかったけ弟…。 おお振りは今日読んだけど、何か1巻丸ごと使って負けてるの辛いな…ひたすら点取られて、一切点取れないシーンだけとか…。 というか前回までの展開まるで覚えてないので、やっぱ読み返してから続き見るべきだった。 ちょっとしんどくなってはきてるんだよなー。
暗殺教室もシリアスモード入ると辛いけど、これはもう最後まで付き合うつもり。全何巻になるんだろう。
ワンピは気付けば80巻かー。
ああ、年末の振り返りはやっぱ時間ないな。 まあ前にも書いたけどワートリの一年だったからな…。 去年の年末辺りはワンピのプラモ作ってたんだっけ。 なんとなく暇になって小説書いたりゲーム始めたりした頃、一度読んだだけではいまいち理解してなかったワートリを、何となく読み返したんですよね。 ちょうどジャンプで面白いなーと思い始めてたときだし。 荒船隊、諏訪隊と戦ってる辺りかなー。
そこで一気に落ちて、あとはひたすらワートリだったな…。 この一年、他にちょっと気持ちが向いたといえばドライブの剛ぐらいか。 相変わらずちょこちょこ役者追いでドラマや舞台は見てた。 年末でちょっと古い映画に目覚めてるな。 これはまた余裕出来たら続けたいところ。 バックトゥザフューチャーは自分の中でかなりのヒットだった、これブルーレイ買おうかな…。
久々に一年通してジャンプ読んで、新連載が入っては消えていくこの感じが懐かしいな…と思ったり。 一年読んでも、ニセコイやハイキューがまだ全然理解出来てなかったり。 ニセコイは終わりに向かってるのかな。女の子は可愛い。メイン(?)の3人以外全然覚えられなかったけど。 ハイキューは少しずつキャラが頭に入ってはきたけど…それまでの積み重ねあってこそ見てて燃えるんだろうなーと思う部分についていけないのが寂しい。 試合は面白い。 トリコは段々ついていけなくて単行本買うの止めてたけど、ここ最近の展開は何かもう理解出来ないなんてもんじゃない…真面目に読む気が起きない…。 1mmの人の話だけはちょっと面白かったかなーとか。 ブリーチも全然理解出来てなかったけど、最近出てたマッドサイエンティストの人は気に入った。 ブリーチもちゃんと一から読んだら面白そうなんだけどなー。
ワンピは、まだドフラミンゴ倒せないのかよ! とずっと思いながら見てた気がする。長かったなぁ…。去年読み始めたときは、そろそろ決着かと思ってたのになー。 年内に新島に入ってくれて良かった!
そういや銀魂も終わりに向かってるんですかね、あれ。 シリアスも楽しんではいるけど、あまりコメントが出てこなくて感想ではスルー気味。ギャグの方が好きかなやっぱ…。
ああ、やっぱ全部は無理だな。 眠くなってきた。 今年始まった新連載はどれぐらいあったかなー。あ、最初が学叫法廷なのか…。 あれはそれなりにインパクトあったな。なんだかんだ嫌いじゃなかった。 他、印象に残ってるのだとデビリーマンかなー。ラストが衝撃だった。 ロギィは久々に単行本買ったな。何かこの打ちきられ方と好きになり方、何かに似てると思ったけどマディだ。 保健室の死神の人の前作。タイトルも似てるな。 作者さんにはまた出てきて欲しい。
あと他に…UBSが苦手な格闘ものの割に楽しめてた。 カガミガミは結構長くやった印象だけど、結局一年続かなかったんだな…。 最近終わったばかりなのでまだ覚えてる水泳はいつまで覚えてられるだろう…最後の方読んでなかったな…。 他…何かエロロボットの話とかあったなー。あれ、後半は良かったな。
今年始まってまだ続いてるのは何だろう…ダンスとブラッククローバー? ダンスは安定して面白い感じ。 ブラッククローバーは最初面白くて、だんだんついていけなくなって、最近また面白い。 こうなるとちゃんと間も理解したい気はする。
ああー駄目だ、やっぱ眠い。 もう終わっとく。 多分年内最後の日記。 帰るのは2日かなー。 昨日今日といきなり寒いけど、雪は降ってるかな…。 滑れるといいなー。
今日なんか眠い…。
ああ、ようやく明日で仕事納めだ。明日は掃除かなー。早く帰れたりしないかなー。
スマボで特級ガシャ一回分溜まったけど、これってエネドラやランバネイン居ないのか…ううん、今欲しいのはそこなんだけどなー。居ないし。 それ以外だと…諏訪さんかなぁ。千佳ちゃん…千佳ちゃんも欲しいけど…。 ああ、荒船も居ないのか。荒船、フレンドさんがリーダーにしてたので使ってみたけどあれかっこいいな…。何かもうずるいな! 必殺技見るために敵倒すのちょっと待ってみた。 みんな必殺技前に倒しちゃうからなー。
今日はワンピや暗殺教室も買いに行きました。おお振りも出てたので買ったけど、まだ読んでない。 時間が…時間がない…。 ニンニンジャー見たいけど、明日は旅行準備もあるし、どうかな…。 のんびりしてたらもう年末とか。 今回図書館行ってくるの忘れた。本どうしよう。明日古本屋行ってくるかなー。
とりあえず今日…今日はもう眠い…。
| 2015年12月28日(月) |
忘年会/スマッシュボーダーズ |
忘年会でした。 始まりが遅いから帰りも遅い。 一旦家帰って着替えて、一時間以上のんびりした後の外出だったよ! 外は寒くなってきたなぁ。
そして忘年会だけど仕事納めじゃないという。ああ、明日も仕事だ。 いつもより大分飲んだ気がするけど、酔ってる感じはあまりしないので大丈夫か。チューハイやカクテル系は店によってアルコール度が全然違うからなぁ…。
今日からスマホでイベント始まりましたね。 なんだあの適当なトリオン兵は、と思ったらコラボだったのか…なんだドロイドって…。 昼休みに始めて、とりあえず昼休み中に一旦クリア。ミッションはほぼ一発で取れたかな。初級は無理だった…敵同士のコンボは弱い奴連れてこないと一撃で倒しちゃうからどうにもならない…。 そのとき用に星3しか出てないキャラはチップ入れてないからね! 諏訪さん、遊真、穂刈頑張れ…! C級3馬鹿使うよりはどうせならね…! 防御チップぐらいは入れてもいい気はする。
全クリアしたところでランクアップしたので昼休み中はやってました。でもスタミナ使い切るほどの時間がない…。 家帰ったあとと、忘年会のあとちょっとやって撃破数255体。結構いったなー。 特級ガシャポイント、次の遠征でいけると思ってたけど、このイベントでいけるか…? 現在95。 っていうかもう全体で100万いったんですね。凄いなー。 私は明日明後日も仕事だし、年末年始は旅行なので…あまり出来そうにないなー。
やるのは超上級が一番効率いいかな…? 戦闘自体はウチの最強メンバーで余裕。 星6の迅、太刀川、当真と星5出水です。
あと衣装。 スノボ衣装とかいいな、これは欲しい! と思ったんですが。 着せてみたら…足が凄い短足っぽくなってかっこ悪い…。もうちょっとズボン上げて…! 男性陣のがいくつか手に入ったけど、ううん…。 ハロウィンスーツや執事服がやっぱかっこ良かったなー。 女の子はハイカラ着物が一番好きです。可愛い。 ゼノやリリスの服はポイントゲット分だけは引いたけど、着せてるのは遊真だけかな…遊真は似合う。
謹賀新年の奴は欲しいんだけど、なかなか出ない…。星3ばっか…。 ここまで出ないのは初めてだなぁ。 とりあえず出た奴は着せてるけど、これ以上はいいや…! 当真さんが執事服から謹賀新年に変わりました。猫はずっと乗っけたまんまです。 今、出水がブレザー+猫になってる。 何かね…ずっと同じキャラ使ってるとやっぱ変化が欲しくなるんだよね…! 太刀川さんは私服。 太刀川さんの私服欲しくて衣装ガシャやりまくってたから衣装ポイント残ってなかったんだよね…。 ちなみに残る衣装は穂刈のブレザーだけです。 持ってるキャラの衣装は全部手に入った。 持ってないキャラはエネドラとランバネインのみです。 …ホント最後の最後で出たんだ太刀川さんの私服…。 サンタ服は要らないなと思ったのでほぼ引いてない。 スノボ衣装どうしようかなぁ…。 女の子出るまでは引くかなぁ…。
気付けばもう年末だ…12月が終わる…いつの間にこんな時期に。
今日はドキュメンタリー系の方の消化…だったけど一応ニンニンジャーも見れた。 真っ先に見たのはワートリアニメですよ。毎週日曜に見てますよ、これは。 今回は陽太郎の番外編、ですかね。 トラックに乗って良い子は真似しないでね、と自ら言う幼児に笑った。 しかし陽太郎はホントしっかりはしてるよなー。迷ったあとちゃんと道聞いて戻ってるし。 道聞かれた中学生ぐらいの子は、5歳児に対してタメ口かよ、とか言うのもどうなんだろう。 5歳児が道に迷ってるんですが三門市はどちらでしょうとか言って来た方がびびるわ…! まあ陽太郎の無駄に偉そうな口調に突っ込みたくなるのはわからなくもない。 このあと出会った女子中学生も駆け落ちかとかからかわれてあんな過剰反応しなくても! 女子中学生の交渉術は素晴らしいですね。何というか、安心できる世界だなワートリ…。 あとボーダー隊員とか言い出してるのはごっこ遊びにしか見えないだろうけど、どう思ってるんだろうなぁあれ。 ボーダーに関係あるぐらいは思ってるのか。 トリオン兵に襲われて頑張る陽太郎は、ちょっとマジで大変なダメージ食らってないか大丈夫か! あれ生身だよね…! 陽太郎、トリガーは持ってないのかなー。
予告で出ること知ってた諏訪隊が今回関わってくるのかと思ったけど、ほぼ顔見せみたいなもんか…。CM前の切り取りシーンで襲われてる諏訪さん見てびっくりしたけど、ちょっと油断して跳びかかられた…ぐらいか。普通に淡々と倒してるのはかっこいい。一匹逃がしてるけど…! 諏訪隊追っかけてくるのかと思ったら迅さんかよ…!
女の子の方は結局プチ家出で落ち着いた感じですね。あの流れで5歳児に愚痴りだしてるのびっくりだけど、それだけ陽太郎が大人なんだよな…電話代差し出すとか、ホントすげぇな陽太郎は…。
ドキュメンタリーはいろいろ見たんですが、オオスズメバチ特集がなかなかに怖かった。ホントにでっかいな…こうして見ると凶悪過ぎる。 それが集団でくるんだもんなぁ…。 子どもの頃、蜂の集団に襲われて死ぬ女の子の漫画見て、しばらくは蜂が怖くて仕方なかった思い出。 いや、今でも怖いのは怖いけど!
あと銃の話とか相変わらずメーデーとか。 スズメバチの話もそうだけど、海外で作られた日本舞台の話はちょっと別の楽しみ方もあって面白い。 日本風の音楽、を流してるだろう場面が合わなさすぎて笑う。
明日は何か見る時間はないかなー。 ニンニンジャー、気になるところで切れちゃったからな…!
週末のスキーは中止になりました。 マジで雪がない…。なんだあれ…。 年末年始のスキー旅行前に滑っときたかったんだけどなー。 っていうか年末年始も雪なさそう…。
今日はカラオケ行ってました。 久しぶりにね。仮面ライダークウガ歌ったんですよ。 そしたら歌い終わったとき、隣の部屋が鎧武歌ってるのに気付いてね。 こっちはゴースト歌ってみたんですよ。 隣がウィザード歌ってました。 おおお、お仲間! その後も仮面ライダーがちょこちょこ聞こえてきて。 確認出来たのはファイズと電王かなー。 それから少しの間わかる曲はなかったんですが、こっちがゴーカイジャー歌ったらキョウリュウジャー聞こえてきた…! あとゴーオンジャーとか歌ってるのも聞こえた! カクレンジャー→ハリケンジャー→ニンニンジャーと順番に歌ってるのもわかった。 しかも女の人すげぇ歌上手い…! 男の人も歌ってたけど、こっちは…声は良かったんだけどな…! あと可愛い声の女の人も居て…ちょっと隣の歌聞いていたい気分だった。
こっちがテニスのキャラソン歌ってみたら、向こうも歌ってました。 どこまで通じたんだろうなホント…。 何か気持ちが盛り上がったせいで、今日は特撮ソングいっぱい歌ったなぁ…。 ディケイド完全に忘れてて愕然としました…。今、出だしは出てくるんだけどな…元々覚えにくい曲ではあったけど…。あれだけ歌ってたのに…。
あとこのカラオケ時にね。 母がipadでニュース見てて。 それで次戦隊の名前知りました。 そんなところで知りたくなかったよ…! と思ったけど帰ったら普通にネットやってて目についた…。 うん、まあそうだよね。いずれはそうなるよね。 今回はどこで知ることになるかなーと思ってたけど、やっぱ普通にニュースだったな…! 特撮系サイトは一切回ってないので話のネタバレが入ってくることはないんですけどねー。 映画とかも結構誰が出るとかニュースになるから目についちゃうことはあるな…いや、もういいんだけどね、その辺は…!
来期戦隊に関して「15年振り」と母に言われて、え、割と最近あったとか思っちゃいました。 ご、ゴーバスが…。 あれ好きだったなーと思ったけど、自分の感想見返したら微妙な気分で感想書いてた。あれ!? 大体終わって大分経つといいとこどりしか出来なくなる。いいことです。 というか「アニマルコンプリート」の辺り何度も見たから…あそこ大好きだから…。
そういや来期戦隊はやっぱVSで初登場になるんでしょうか。 どんな感じかなー。 まだ見た目も色も人数もわかりませんが。 その辺はVSで初めて見れるのか、CMで目に入っちゃうのか。 映画いつ行こう。 まあその前に早く追いつかないとな…!
ちょっといろいろな読み返しに入ってたので時間なくなってたけど、来週は見れる…はず…。 あ、月曜は忘年会だから無理だな。 火曜水曜も普通に仕事あるのに月曜忘年会はきついですね。 まあ仕方ないんですが。一緒に忘年会やる人たちは土日関係ない仕事だしな…! 出欠表回って来たときに月曜日…28日…あ、合併号だからジャンプないな、じゃあいいか! という感じで○付けました。 ジャンプあったら×でした、間違いなく。 ワートリ休載の週だったら…どうかな。それでも×かな。
日曜は見れないこと多いので…どうかな、予定潰れたからな…。
|