ここに掲載されているテキストはフィクションです
DiaryINDEX|past|will
パンイチでごろごろしながらゲームやってて、勢いよく屁ぇこいたらうんこもらしたらしい。それっぽい格好でトイレへ。もちろんDSは離さない。残りを放出して尻拭こうとしたら紙がない。さらにそれっぽい格好で風呂直行。なにやってんだ。夜明け前の話。
久々に仕事行ってテキトーに。
新パスポート取りに行って来た。赤に。俺様も赤の仲間入り。
いろいろで漱石200人撲殺記録。スト2は本当にST機なんだろうか。まあどうでもいいと思えるくらいにはBIG中飽きないからいいんだけどさ。
一昨日買ったGジェネ朝までやる。すごいな。仕事休む。んで夜までやる。風邪引いた。
昨日買ったGジェネ朝までやる。すごいな。仕事休む。んで夜までやる。
Zの登場時はカラバのアウドムラの艦長でなく、(エウーゴの?)戦争博物館の館長だからこれはこれでありなんだよな多分。と気づいた4年以上後【2009/11/10ふと思い出して追記】
昼まで飲んでる。
千代田区某店。久々にやかましい方の店。パチでプラってスロでマイナス多分全部でマイナス15Kくらい。
パチンコ屋で自分の利用しないサービスは少ない方がいいに決まってて、例えば警備員とかワゴンサービスとか、僕が隅っこでこっそりペシペシやってることに全く関係ない、店員の給料とか電気代とか以外に発生する金は少ない方がそりゃいいんだろという理屈なんだけど。んでこの店は休日とかにコスプレのオネーチャン等がなんか配ったりしていて、それ目的で金落としにくる人が居るのかどうかはともかく、これは遊戯に関しては不要なサービスだとずっと思ってたんだが、、、
他人が怖い僕がいつもどおり奥の隅っこでボーっと打ってたら不意に肩を叩かれる。メイドの格好した、はいいんだが人は少なめでもやかましすぎるもんで、耳元でイベントのどうこうがなんとかでの説明を(略)ああ、うん、サービスを少しは理解した。だまされないぞう。
そんなに酔っても居なかったけどNintendoDS買った。GジェネDSも。
| 2005年06月11日(土) |
スーパーフリーダム(笑 |
ずっと家。朝からワイン3本と焼酎1本。胸焼けにも酒。
種死、昔は凄かったってヤツの人のあんまりな扱いに、ガンダム観てて初めて同情の涙がこぼれそうになる。同情、とは違う。
サーバ来ない。
千代田区某店。リオデカ打ったよ。前の全然知らんけど、いきなりRC押し順無視して両隣を黙らせ後はダラダラ。一発解除でモードは変わらないんだったら厳しいなあとか中押しじゃなきゃやってられんな、とか。いやよっぽどじゃなきゃもう打たないだろうが。その後いろいろで昨日までのとあわせて9000枚ほど流しとく。
貯玉万枚目指してマイナスになること多いし。
新しい人はいいが引継ぎに物凄くかかりそうだ。あと多少むかつくがもう辞めるしどうでもいい。
千代田区某店。009で少しひいて吉宗でノマれ、雷蔵伝だっけかアレで少しひいて900枚ほど流してからR鬼連巨人2で閉店時Bとかで2000枚ほど。23K使ったから多分プラス。
どうでもいいけど混みすぎ。いきなり強打とか7揃えて人呼びに行ったり騒いだりスロ系の雑誌読みながらうろうろしてたりおまえら来んなボケが。