Kitty Thunder Ground
DiaryINDEXpastwill


2015年04月08日(水) トキメキmoo☆BOP by ハンソン

なんかねぇ、久々にトキメキを感じたよ。
今日飲みに行きましてね。好みの女子だったなぁ。
なんかこう守ってあげたくなる女子はいいですな!
自立した大人の女はいいんだよ!
いいですなぁ!

今付き合えないからね…裏切れない彼女がいるからね…。

だからといって後腐れなくワンナイトってことでもないんですよ!
ワンナイトって、「やり逃げ」が成立する関係じゃないとやっちゃダメだよね。

成熟した社会人ともなると、知り合う女も仕事上のつながりでだったりするから、
やり逃げするわけにはいかない!
この世界で生きていけなくなってしまう!

割り切ったセフレなんてどうですかねぇ?

切り出せないねぇ!

そういうノウハウないねぇ!


2015年04月06日(月) 電車におけるSUSPICIOUS

電車って嫌だけどね。
高田純次師匠曰く「僕は成功者だからマイカーなんだよね」とのことですが、
僕は電車のヘビーユーザーです。

今日久々に満員電車に乗りましてね。
ホームに並んでて嫌だなぁと思ってたんですけど、
前に並んでたのがJKだったんですね。
そうなれば話は別ですよ。

いや別にオレは痴漢じゃありませんよ。
だけど満員電車ですから否応にも密着はするわけですよ。
上等だこの野郎、僥倖だこの野郎、ということで。
ただ、密着してたら勃起してきましてね。

なんだろう。精神のバランスが壊れているのか?
中学生の頃以来ですよ。満員電車で女子の尻に図らずも密着して勃起したのは。

まぁ中学生なら勃起も許容されようが、今となっては勃起密着はまずいよ。
痴漢とは言わずとも変態の誹りは免れんよということでまぁ勃起がばれないように頑張ったんだけど
そのうち開き直るよね。開き直るよね〜。平常時ですけど?みたいな装いでね。春の装いでね。

それは言いたかったですね。

あと隣のうらぶれた中年サラリーマン風が、携帯で求人広告をめっちゃ見てましたね。
は〜日本のどこがアベノミクスなんでしょうね。不景気ですよこれは。
彼は絶対に就職先見つからないでしょうなと言うくらいうらぶれていましたよ。

電車も色々発見がありますね。侮れません降りるまでは。


2015年03月29日(日) 3月29日(※レミオロメン的な話ではありません)

ちょっと懐古趣味になっちゃうけどね、今日3月29日でしょ。
15年前の3月29日のことを思い出しちゃったんだよね。
2000年3月29日!

俺はその日、原チャリで田舎の家から駅前まで走ったんだ。
買ったばかりの原チャリでね。初めて駅まで走った。
全然慣れてないからおっかなびっくり走ったなぁ。

それで駅前に原チャリを停めて、CD屋とか行ったっけな。
それで家に帰ったんだよね。
一人暮らし始めたての頃です。

そういう、なんでもない日常の中のちょっとした冒険って覚えてるね〜。

これって、人に言う話にも何にもならないけど、
人生の充実度って、結局「いかに自己満足したか」じゃない?って思うわけ。

だったら自己満足を積み重ねていくしかないよね!違うかい?


2015年02月07日(土) シニア層か

どうもいけない。

最近あらゆる欲がない。欲を刺激してくれるものが何もないというか…。

食事もおいしいものを食べたいとは思わないから、
出されたものを口の中に入れている感じ。
性欲もわきませんな。人の足チラ見するくらいですな…。

それより趣味が全然楽しめない。
どこか楽しそうな遊びに誘われても行く気が全然しない。
家にいて休みたい。
家で映画観るのが一番いい…。

仕事のことは別として、今刺激は欲しくない。安らぎだけを欲しているのだよ。
いやあ、シニア層かオレは。
マジで50代くらいの発想やがな。

何より他人に全然興味が湧かない!
趣味はなんですか?休みの日は何してるんですか?
どんな仕事してるんですか?どこ出身ですか?
一応聞くけど、全然興味ない!
自分のことにしか興味がない!

他人に興味が持てなくなってきた!
オレはオレという落合博満的オレ流理論を確立し過ぎて、
もはや独居老人のような域に達してきた!

いかん!


2014年12月29日(月) for what?

悪く考えると、

猫に依存しまくってる独女やないかい。

イタい…ですよね…。

このトラブル、乗り越えて見せる!

解決方法を考える。しかし、何のために!?


2014年12月20日(土) 今回ばかりは

今回ばかりは危なかった。

いつも余裕を持った行動を心がけているだが、

それを以ってしてもギリギリ。

ギリギリchopのギリチョッパでしょう。

ギリギリ間に合ったのは本当に神様のおかげとしか思えないほどの偶然によるもの。

ありがとうございます。

危なかった…。


2014年12月17日(水) コミュ障なのはむしろ俺

あのー。
ネアカというか、何の気負いも無しに人当たりの良い人っていますよね。
そういう人は本当にうらやましいですね。
俺なんか、意識しないと人当たりよくないんですよ。

精神的にフラットだと、人に会いたくないから。
気合い入れないと明るく接することができないんですよ。

それがね…。

だからふと来られるとね…。

いや!次からは気をつけよう。
ちゃんとすればいいんだもん。
何を嫌がってんねん。
避けるシミュレーションし過ぎたのがよくなかった!

次からはちゃんとする。

逃げたりしない by To Be Continued!!!


2014年10月21日(火) 歌の歌詞みたい

Yesterdayの日記。

オレがいいたいのは、最適なチャンスを待ち、
そのチャンスを逃さない。
中途半端でGoしないってことなんだ!

あと「歌の歌詞」というのは重複表現だろ。


2014年10月20日(月) 攻めた(800)

攻めたよ今日は。

賭けたよ今日は。

自然に賭けた。

駆け引き。駆け引き。

売り手市場を、売り手市場を、売り手市場を演出。

分からないのに。分からないのに。

価値とは何か。それは主観的なもの。

自分がほしいと思っているものは、他の人も欲しがっていると思うもの。

価値とは。

「価値」に賭ける。

知らないけど。


2014年10月19日(日) SUSPICIOUS

なんでしょう。よく分かりません。
過渡期にいることだけは確か。

後々振り返った時に、
今年は過渡期であることは確か。

余裕こいてる風を装いながら、
頭の中はもがいている。
そんな感じ。

peace.


Kitty Thunder Ground

My追加