ザ・日常
ひこ



 あにめか

しきのアニメ化が地味に嬉しいのですが、問題はこっちでちゃんと放映されるかどうかだ。
しかし、公式のPV…そんな無理に作らんでも、という感じがしないでもない。



用事があって実家に帰ったのですが、中学生になった妹ズが立派な中二病に罹患していました。せっかくなので発言の数々をしっかり記憶し、10年後くらいに話してあげようと思います。
でも人生楽しそうである意味羨ましい(笑)

2010年01月20日(水)



 フィットさん再開1週間。

体重はあまり変わりなく。
体脂肪率が地味に減少しています。

1週間しか経ってないのに!
違う!これではビリーさんになってしまう!
のーーーん!!


と言う訳で筋トレメニューやる回数を減らして有酸素運動メニューの回数を増やそうかと思います。脂肪を減らしてから引きしめる方向の方が良いのか。バランスとは難しいものです。

トレーニング+のメニューの何とかパレードってのを初めてやってみたのですが、何だかすっごく楽しかったです。
音に反応してシンバル鳴らしながら動くおもちゃになった気分(笑)
童心に帰れて良いわー。

2010年01月19日(火)



 いまさらですが…

ぴくしぶ

http://www.pixiv.net/member.php?id=598570

載せてる絵はサイトとあまり変わりありませんが、大きさだけやたらと大きく載せてるのもあります。


それはそうと、新聞に「うぇざーにゅーすが寒がり度の全国調査発表」という記事が載っていました。うちの県は38位だそうで、やっぱり北日本は強いかと思いきや1位は秋田県だそうです。
でも、冬小物の身につけ個数と気温との相関で調査したって…秋田の場合、付けないと耳とか首とかが大変な事になるんじゃないだろうか。寒がりとか可愛いもんじゃなくてしもやけ対策とかそんな風なんじゃないかと思う今日この頃。


明後日の予想最高気温が8度だって。
暖か過ぎて逆に嫌だ。固まった雪が溶けて足元がひどくなるから。

2010年01月18日(月)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME