ザ・日常
ひこ



 ある意味笑い話として受け取って欲しい

もーやだよー
煮詰まってるよー
進まないんだよー
言っちゃうけどネームが終わってないんだよー
流石に放り出せないんだよ今回はさぁー
くっそーまた風呂に持ち込んでネームするかぁ?
大体なんで会社の事務室の室温が28度超えてんだよー
夏だろそりゃ暑いって
10日は防寒服来て外の仕事行ってたぞ
1日は雪降ってんだぞ
そらー体調も崩すって
崩すと言うか眠くて眠くて仕方ないんだけど
あんまり忙しくないから疲れてるのも気のせいかと思いきやクマがすげーんだよ
妄想が出来ないんだよ
寝る間際に泣いちゃったりするんだよ
もーだんだん自分が壊れて行く過程が分かるんだよはははははは






って言うのを誰かに切々と愚痴りたいのですが、こんなメールやら電話やら貰ってもその人がひたすら困るだけなので、見てる人に迷惑でしょうがここで思いっきり愚痴ってみました。
…本音の弱音ですがネタですよやだなぁ。
たまに思いっきり言ってみてもいいじゃない!

タブレットのペンが修理から帰って来ました。
早いし替え芯もちょっと付いてた!ありがとう修理担当の人!
ちょっと浮上。

2008年04月24日(木)



 やっちまった

始業時間が過ぎてから起きると言う致命的な寝坊。
先日は特に遅くまで起きていた事も無く…でも時々やってしまうんですよね…
何故だろう。
原因を究明して、朝スキッ!と起きれるようになりたい。



最後の食生活振り返り。

15日(3回とも撮り忘れた)

16日

天気が良かったんだ…

17日

朝は無し。夜のは…見た目よりおいしかったよ。

18日(やっぱり撮り忘れた)

19日

原稿しまくってた。

20日

やっとスーパーに行けたよ。花見でついついお酒を衝動買い。

21日

寝坊してコンビニにも寄れなくて…昼に出かけてマック…



昨日も書きましたが、振り返ろうが振り返るまいが大して変わらんのでここらで終わっときます。

2008年04月21日(月)



 桜散歩

タブレットのペンを旅に出して、原稿も旅に出して、良い天気だったものでふらふらと家族を誘ってドライブへ。
気持ち良かったなぁ…
本番の原稿はまだまだこれからだと言うに半日消費です。




ところで、すっかり食生活振り返りを忘れていました。

8日

何食ったけ夕食、ホント。

9日

レンジで卵を適度にチンするのは意外に便利。
(これはやりすぎたけど)

10日

夕食ケーキのみ。

11日

実は、6日の時点で通常の食費を使い切っている。

12日

何かから流用して昼にパン買った。
近所の、おいしいと評判のパン屋さんです。美味い。

13日

カレーが多いですが、香典返しに頂戴した物がカレールーだったのですよ。

14日

コンビニで使える食券が支給されてるから昼コンビニが多い。
食費が無くなっても食えるから助かるなー。


先週は余裕が無かったってのもありますが、やっぱこう言うのは忘れるね。
振り返ろうが振り返るまいが、1か月の食費が上下する訳で無し、大して変わらねぇってのが結論ですねー。
…レシピ通りに揃えるのって高くない?

2008年04月20日(日)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME