| 2002年12月11日(水) |
同じ失敗を繰り返す・・・・ |
以前、映画を見に行っていつのまにか「3時からのみ上映」とかになっていて時間的に見れなかった・・・ということがありましたが、今日同じことがありました(;;)今日は「ゴスフォード・パーク」を見に行ったのですが、ちょっとお買い物をしているうちに朝一の上映は時間的にOUTになったんです。まぁ、次の回を見ればいいか〜と思い買い物を続行。で、小雨降る中、買い物の袋を提げて凍えながら映画館へ・・・。そうしたら「もう朝一とレイトショーしかやってないんですよ、その映画」と来たもんだ!!!!別にレイトショー見てもよかったんだけど、荷物多いし、寒いしでなんかやになって帰ってきました。うぅ〜〜、ちゃんとネットで時間を調べて行ってるのよ、私。映画館まとめて時間が載っているところで見てるから、ちゃんとその映画館のサイトで調べたわけじゃないから仕方がないのかもしれないけどさぁ〜〜〜(;;)いいもん、もう「ゴスフォード・パーク」行ってやんないから(笑)
| 2002年12月09日(月) |
噎せ返るような水仙の香り |
先日、天神で野母崎の観光協会の方々が水仙を配っておりました。で、私も4束ももらって(もう帰り支度をしていたらしくてたくさんくれました)、早速家に飾っております。水仙の香りってすごい。噎せ返るほどの香り。花なんてなかなか部屋に飾らないので気分がなんだか穏やかです(^^)
| 2002年12月03日(火) |
ネットが繋がらないっ!!! |
SHOPの新作をUPしようとネットを開けると・・・・開けると・・・・あれ?繋がらないっ(@@;)焦りましたね〜〜〜。携帯で旦那さんとコンタクトを取りながらせっせと復旧作業に勤しむものの、全然治る気配すらなし・・・。そうすること30分、何で直ったかもわからないけど、直った・・・。原因も不明・・・。サーバーが不機嫌だったんじゃない?と一言旦那さん。。。わからないけど、とにかく直ったからいいかぁ〜〜〜(笑)これで同じ過ちを繰り返すのか??何か変なことしたかな?私・・・。う〜、サーバーさん、これからも仲良くしましょうね(:^^)
rakuがいく美容室の営業部長、らぶちゃんが今朝TVに出ておりました。あぁ、やっぱり可愛いわぁ〜〜♪思わず、今日行こうか?と思っちゃいました(笑)rakuの担当さんは多分、バックショットしかなかったなぁ〜。。。。とてもスレンダーで素敵なおね〜さんです(^^)
| 2002年11月26日(火) |
ありがたいことなんだけど・・・ |
今、庭で誰かが掃除してます(笑)うちの庭の雑草って根が深くて抜くの、大変なのですよ。この前、ざっと抜きましたが、それでも全部は抜けきってなかったの。入居したてのころは大家さんが気付くと庭にいて抜いてくれてたみたい。でも、自分で雑草を抜くようになってからはいらっしゃらなかったんだけど、今朝は庭から物音が・・・・・。多分、大家さんだと思う。まだがんばってらっしゃいます。なんかものすごく、悪いなぁ〜、ありがたいなぁ〜って思うんだけど、いきなり庭で物音がすると怖くないっすか?でも、ありがとうございますです・・・・・。
|