アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2018年08月20日(月) 先日は

夏コミお疲れさまでした。
事前の予告通り、正午を回りました時点で体力が限界近くになっていたので早目の撤収となりました。
スペースへお越しくださいました皆様には本当に心より感謝申し上げます。
「過激な女神」としての次のサークル参加は冬コミの予定です。
スペースが取れましたらの話ですが……。

夏コミ新刊の通販のお申し込みは例によって既に受付中です。

別ジャンルですが8/26(日)にONE作品オンリーイベントONE→HUNDRED10に「EXCESS・Z市支部」として参加いたします。
新刊はありませんが、5月の超OHで出した「Orange」をまた持っていきます。
あと、無配SSペーパーを作って持っていく予定ですので、せめてそれだけでももらいにきてください。お待ちしております。

それからかなり先の話ですが来年の6月に赤ブーのCity内で行われる火黒プチに三度目の正直で参加したいと思っております。
予定は未定で決定ではありませんが……具体的に決まりましたら告知します。
どうぞよろしくお願いいたします。



2018年08月11日(土) 夏コミのお知らせ。

本日、ビッグサイトで行われますコミックマーケット94に「過激な女神」にて参加いたします。
スペースナンバーは西1ホール・み-11-aです。
新刊はコピー本「愛し合ってください。」です。先日予告しました通り「○○しないと出られない部屋」ネタです。
なお、体調不良により正午を回りましたら撤収する可能性があります。もしお求めくださいます場合はなるべく正午までにお越しください。
喋ると咳が出るので会話は筆談になります。ご面倒をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



2018年08月01日(水) 本格的に修羅場る前に

夏コミは二日目、8/11(土)に過激な女神にて参加です。
新刊はコピー本を予定しております。
「○○しないと出られない部屋」
です。夏なのでわかりやすくエロ。
詳細は前日にでもまたお知らせに上がります。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]