最近、私が気になったアニメキャラはどれもこれもCVが松風さんだ。 何なんだ一体。 運命か。←何の ごめん、私、松風さんは「ヒートガイJ」のダイスケは好きだったけど、今でも「KAIKANフレーズ」のイメージ強すぎて(笑)松風さんと聞くと「ああ、あのビジュアルバンドの破天荒な俺様男……」と思ってしまう。 女さえ絡まなければ萌えな設定なのに。←原作全否定(笑)
で、あの榛名さんとかいうエキセントリックな人は受認定でいいのか。
またしても世間の逆を行ってる気もするが、これが私の生きる道。
結局、杏ちゃんと大悟君はハッピーエンドになるの? 原作漫画版とはかなり展開が違うようですが。 そんなこんなで結構一生懸命見ていた昼ドラがとうとう最終回を迎えます。 それはいいんですが、後番組の宣伝が流れ始めてて。
サソードぼっちゃまが何かオタク少年に!!!!(白目)
本当にライダーは昼ドラ率高いな。 つうか斬鬼さんまたフジのトンデモな昼ドラに出てるし。 つうかフジのあの枠はトンデモ度がすさまじい。
ものすごく久しぶりに執事喫茶でアフタヌーンティセット。 ○美さん、お世話になりました。 しかし執事がSさんで担当フットマンがAさんってのは……。
くつろげねぇ(苦笑)。
取りあえずブラッドオレンジのジュレを3つ乗せて食べ納め。 明日(6月)からは薔薇のシフォンが復活。 いつ食えるんだ。うがー。
●web拍手どうもありがとうございました。
10時台にメッセージくださいました方へ ご親切に教えてくださいましてどうもありがとうございました。 何か知らないうちにすごいことになってたんですね……ネットの世界は恐ろしいです。
Katsukiさま 御無沙汰しております〜。もちろん毎週チェックしておりますよ!(笑) そしてお気遣いいただきましてどうもありがとうございます。今後もマイペースでがんばって参りますので、またよろしくお願いいたします。
他にも押してくださいました方、どうもありがとうございます〜。
| 2007年05月30日(水) |
風邪がなかなか治らなくて |
夕べからまたしてもお布団と仲良し。 でも夕方には大分楽になってました。
web拍手でとっても嬉しいニュースをいただきました。 今から公開が楽しみです。 ただ、「踊る」もそうだったけど、劇場版になると何というかあちこちお金をかけられるせいか、話が大がかりになってしまうんだよね。 それが悪いってことではないんですが、もっと細かい部分が面白い作品だからさ……。 大がかりになりすぎると、却って味が薄まってしまう……ということもよくあることなので、色々と心配ではあります。
●web拍手どうもありがとうございました。
1時台にメッセージくださいました方へ 「相棒」劇場版、とうとう実現なんですね。早速公式ページに行ってきました。 脚本がメインでも2番手でもないところがビックリでしたが……。
21時台にメッセージくださいました方へ 取りあえず今は回復しているので、様子を見て病院に行こうと思います。ご心配おかけして申し訳ございません。お気遣いいただきましてどうもありがとうございます。
|