テクノ神と執事喫茶。 この前執事喫茶で行われた某BLCDの声優さんトークイベントで司会をやったフットマンAさんが面白かったという話をしながら待っていて、お屋敷に迎えられたらそのAさんが正面で礼しててコケそうになった。 どんなタイミングですか!!!!
テクノ神と行くと、何故かカーテン席が多い気がする。 奥の席だったので放置が心配でしたが、流石にAさんはマメに覗いてくれましたので、不自由なく過ごせました。 しかし声優さんトークイベントの話をしようとすると必ずやってくるので、何とも落ち着かない(笑)。
その後はジョナサンに根が生えたかのような勢いで長話(笑)。 色々話しすぎて何を話したのか細かいところは既に記憶があやふやですが、「地球へ…」のキャストにひっくり返ったのと、最近の戦隊物ではキャラソンが出るという事実に戦慄して慌てまくったのだけは覚えてます。
どうすんの、ズッキー!!!!
戦隊のレッド役と聞いて「芝居とアクションなら大丈夫だろう」と余裕かましていたので、歌わなければならないと知って今から戦々恐々ですよ。
やべー! スタッフ、「ミュージカル出身」ていう経歴だけ見て安心してるんじゃ。 オーディションでは、歌の審査はなかったんだな。 動揺して慌てまくる私にテクノ神は苦笑しつつ 「……そんなに酷いんですか?」
ええ、そりゃもう。
ネタにされるくらいに。
シャレになりませんわマジで。 ががががんばってねズッキー!!!!
テニミュ仲間にメールしたら、メールした相手じゃなく更に別のテニミュ仲間から「戦隊はキャラソンCDが必須ってマジ?」と返事が来て、動揺があちこち伝染(笑)。
本日web拍手押してくださいました皆様、どうもありがとうございました! 本当に嬉しいです。
週末までネットに上がれない可能性が高い……。 通販は、先週末までに届きました分に関しましては、新刊のみお求めの方の分は本日発送いたします。 既刊オンリー及び既刊を含むお申し込みは、ちょっとお時間を余分にいただくことに……。 既刊は、物によっては在庫が自宅にないものもございまして……大変申し訳ございません。 だいたい二週間以内で発送を完了するべく努力いたします。
皆様。 アニ○イト池袋本店に行くことがあったら、6Fフロアの階段脇にあるガラスのショーケースの一番下を見てきてください。 そのショーケースにはミニフィギュアがたくさん飾られてるんですが。
大量のタチコマに取り囲まれている跡部様
という、ものすごいものが見れます(笑)。 しかもそのタチコマ達を、手塚部長やリョーマや赤也が後ろからラケットで殴ってるという本当にものすごい状態で。 更にはその背後から不二先輩が微笑みつつ見守っているという。 ある意味地獄絵? ていうか、誰!あんな飾り方したの!(爆笑) またタチコマが可愛いんだ、いろんなカラーがあって。
とにかくショーケースの一番下です。 しゃがんで見てきてください。
●web拍手メッセージどうもありがとうございました。
Rさま ご賛同どうもありがとうございますー。それにしても「犬夜叉」はともかく「北斗の拳」とは懐かしいネタが(笑)そういやレイ様私も好きでしたよ〜。
23時台にメッセージくださいました方へ もう是非お願いします!コレを書いてる2/11現在で、まだ確認できてます。 ガラスケースの一番下ですので見つけにくいかもしれないですが……。
|