アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2006年11月19日(日) おそらく

平日狙いだったらかなり楽勝だったであろうと思われるテニミュチケット一般発売日でございました。
今回は、今までのように「取れたら取れただけ行く」的な、ある意味ざっくばらんな予定が許されないスケジュールなので、必然的に行ける日にちが限られて参ります。
そんなこんなで、それでも5回くらいは行けそうです。
ほぼ自力じゃないところが非常に情けない感じですが(泣)。
「余ってますよ」とお声をかけてくださった方に感謝です。
まだチケットが手元に来てないので、ちょっと落ち着かないんだけど。

浄×三原稿モードなので、浄×三のことしか考えない日が続いています。
こうなってみると、本当に自分の頭だけじゃなく身体中に浄×三が一杯に満ちてく感じで、気持ちいいんだけど苦しい。
萌えもたくさんあるんだけど、考察しなければならないことや脳内で構築しないといけないこともたくさんあって、幸せだけど苦しい。
油断すると考えるのが面倒になって、ただ「わーい、浄×三好きだ〜」だけになってしまう(笑)。
でも、冬コミでスペースをいただけたからこそ、この苦しみを感じることができるわけで。
苦しいけど幸せなことだと、この苦しみを噛みしめています。

ドMでなければやってられん(笑)。

今日は二人のバースデーの中間ですね。
いや、しみじみしている暇なんてないんですが。

カブトは田所さんが実はネイティブでものすごくビビった。
あとはヘタレがパパの正体知ってショック受けてたり。
やさぐれ地獄兄弟が先週の予想通りバカ3兄弟になってたり。
弟は、女にはあんなに激しく嫉妬してたのにお坊ちゃまには寛大ですね。
何故ですか。
そしてじいやはどこへ行ったんでしょうか。
ていうかあの謎の男は一体……!
ハイパークロックアップすら通じないワザ持ってました。
時を止める男。
強すぎる。つか反則だろ。いやー、どうすんの?
そして何か怪しいです、色々。見た目からして。

マイメロはカケル君にちょっと胸キュンしてみたり。
幼なじみ萌えのツボはないんだけど、カケル君にはがんばって欲しい。
そしてマイメロママ、相変わらず最強。
いや、最恐。
それはそうと冒頭警告部分(あ、「TVを見るときは部屋を明るくして云々」のアレね)のマイメロの頭巾がチェックだったのは何故だろう。
ときどき何か変わってるよね。

イクラの軍艦巻被ってたときは本当にビックリした。

最後の「おねがいv」で首かしげたら2粒ぐらい落ちたんだよ。
イクラが。ボテボテっと。
シュールすぎる。



2006年11月18日(土) んーと

悲喜交々な状態ではありますが。
今日は取りあえず和樹君のイベントに行ってきます。

あ、あとWARD買わないとだよ。

ていうかM井Pさぁ……。
いやもういいよ、うん。
何も言わないよ、うん。

今池袋からの帰りの電車の中です。
和樹君のイベント楽しかったです。
リハが延びたとかで、開場が30分押すと言われたときは気が遠くなりかけたけど。
だって会場近くの公園に、まっ暗な中ずらずらと並ばされてたんですよ。
端から見たら、かなり異様な光景ではないかと……。

二階席の一番後ろ辺りで見てましたが、ライブハウスと違って双眼鏡が使える分、和樹君の顔はすごく良く見えました。
トークはかなりこなれてきてるみたいですが、相変わらず天然っぷりを発揮してて、要所要所で笑われてました。
着ていた服が、襟ぐりがすごく開いていて色っぽかった……何か透けてたし。
あと首に何か巻いてたけど、どんどん締まってくるみたいで、しまいにゃライブの途中で外してしまってました(笑)。

シングル発売記念イベントということだったので、「Vampire」と「ユメヒコウキ」の2曲しか歌わないと思ってたら、きちんとしたアコースティックライブで6曲も演ってくれてビックリ。
かなりお得なイベントでした。

それにしても腹減った。
まだあと20分くらい電車に乗らないと家に着かないな。



2006年11月16日(木) コトー先生……

先週原さんの背中の傷縫ってるときは弱音吐かれても無言だったのに、今日は最後の最後で微笑みつつ「お帰りなさい……」ですか!!!!
ビックリしたよ。
何かもうすっかり奥さ(以下自粛)
膝の上に猫が寝てるのを忘れてそのまま前に倒れた。
ちゃーちゃん、ごめん。
ていうか今日はシゲさんが!!!!
あり得ないほどのツンデレっぷりに呆然。←そっちか

昨日の「相棒」も楽しかったし……。
萌えるドラマが2本もあって楽しいクールだな。

それはそうと「のだめカンタービレ」は原作を知らないでドラマを見てるんですが……。

ヒロインは千秋君ということでよろしいか。

それはそうとWikipediaの「のだめカンタービレのの登場人物」の千秋真一に関する表現でこんな一文が。

見た目好し頭良しだが、自分にも他人にも厳しくプライドの高いオレ様男。しかし一方、世話好きで面倒見のよい一面もあり、自然と人を惹きつけるカリスマ的存在。

どっかで聞いたような(笑)。


web拍手押して下さいました皆様、どうもありがとうございました〜!


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]