アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2006年08月01日(火) 兄さん、頭が痛いよ。

「NIGHT HEAD」アニメ化だそうで。
脚本はちゃんと飯田譲治さんご本人だそうで。
キャラデザは氷栗優だそうで。
直人(兄)が森川智之さんで、直也(弟)が石田彰だそうで。

どっからどう見てもボーイズラ(すんでのところで自主規制)

パソコンテレビとか訳のわからないもので配信するのやめてください。
BS日テレとか。
深夜でいいから普通に地上波でやって。

それはそうと。
ナレーションが武田真治ってのは何の冗談ですか(笑)。

「牙狼」のSPも楽しみにしてたのにCSだそうですね。
深夜でいいから普通に地上波でやって。

「DEATH NOTE」もアニメ化が本決まりのようで。
深夜でいいから普通に地上波でやって。



2006年07月31日(月) ツッ込み損なってた

カブト!
……大介、あんな勢いで転がってるのに何で帽子が取れないんだ!
某跡部ファンサイト管理人T様のお説によると、あそこで帽子が取れてしまうと和樹君の美しさと色香のせいで番組が一気にアダルト向けになってしまうからだそうです。
うーん、納得。←納得すんな(笑)
コックさん姿の時は前髪ちょっと降りてて可愛かったですもんね。

影山と二人まとめて料理されてる小物っぷりに涙しつつ、来週の予告にゴンちゃん出現で一気にテンションUP。
きっとゴン&大介のコンビに再登場リクエスト多かったんだろうな。
また「そうそう、それそれ」が聞けるかな〜。

そんでもってヘタレのパパはマジで怖い。
つうかヤバい。

そんでもってマイメロ!
カレーまみれになったままでメロディスティックを振るな!!!!(白目)
柊先輩はバコちゃんをお風呂スポンジにするな!!!!(白目×2)
そしてクロミ様、色々お疲れさまです……。
それよりさー、あの地球防衛ウサギ……真っ先にタルトを届ける先が真菜ちゃん宅なのは何故なんだ。
あんなに嫌われてんのに、お前は何でそんなに真菜ちゃんが好きなんだ。
ホントわかんねー。
そして駆くんは本当に不憫です。

ウサ耳仮面ミニアルバムは本当にどうかしてる(笑)。

プリプリD
有定会長は元々個性的ですが、工様の有定は何か危険すぎる(笑)。
会長は原作やアニメでは総受っぽいけど、工様がやると総攻になる。
ケンケンのシャワーシーンは毎週のお約束なんですか。
「水戸黄門」における由美かおるですか。
「ドラえもん」におけるしずかちゃんですか。
取りあえず、合間に和樹くんのCDのCF流すのはやめてください(笑)。
心の準備してないと心臓に悪いのよ。
そんでもって、本当に申し訳ないんだけど、あの姫達&黒姫達より和樹くんの方がずっと美人さんなんだよね……。


●Web拍手どうもありがとうございました!

Sさま
メール届いております!どうもありがとうございます〜。
そうか、楽しそうにですか……手首に鎖をね……ふふ、ふふふふふ。←壊

他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございました。



2006年07月30日(日) 更に池袋

流石に疲れました。
しかし今日はコミケ買い出し隊の会議!
隊員達に顔色の悪さを指摘されるワタクシ(笑)。
夏本番はこれからだというのに、既にバテバテモードなのは何故だ。
会議も無事終了。
ようございました。
そんでもって4人で執事喫茶。←またか!

更にファミレスでまったり。
執事喫茶初体験で緊張していたT実嬢は、執事喫茶では食った気がしなかったらしく、1人ガッツリとご飯食べてました。

常磐線で何かあったらしく、N子さんは帰宅の足を奪われていました。
復旧が23時台って……N子嬢、がんばれー。

追記。
結局復旧したのは日付を越えてからだったそうです……。
N子嬢、あまりにもお疲れさまでした。
JRは取りあえずもっとしっかりしろ。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]