おおう。 腰も痛いけど首が。 首が死ぬほど痛いです。
日記に書くの忘れてましたが。 この間のラジプリ、ゲストが赤澤部長役の岩崎征実さんだったのですが。 彼、氷帝の日吉若役でもあるのです。 それでですね。 ラジプリって、CM明けのジングルで「別のテニプリキャラの台詞を自分の持ちキャラで言う」というのがお約束になってるんですが。 岩崎さん、「下剋上だ!」って。 ラジカセ担いでた手が爆笑したせいで震えちゃったですよ。 ↑また担いでたんかい つまり、「日吉の台詞を赤澤で言う」という、非常にややこしい事態になってたんです(笑)。 あーもーおかしい。ツボ入った。 来週のゲストは橘さん役の川原慶久さんですね。こちらも楽しみ。 あ、今月のマンパの片割れ楠田さん@宍戸さんにとっては、ある意味因縁の相手ですね〜。橘さんに負けたのがきっかけでレギュラーの座を追われたんですから。
Web拍手押してくださいました皆様、どうもありがとうございました。
闘ってますが、ちょっと負け気味……
風邪ひきました(がくり)
「遊戯王」でKENNが石田さん演じる敵キャラとデュエルしてて、しばし感慨にふける夜。 いい勉強になるよ、KENN……!
今日の「相棒」、ラムネベイビー大河内春樹が出たんだよね? ビデオ録ってるので後で見てみます。楽しみ。
もうさ。 どこまでOKなのか時々わかんなくなるよ。 「最遊記」ってさ、何でもアリなのが厄介だよね。 何たって「三仏神のくれたゴールドカード」だし、宅配ピザ食ってたりしてるし……だからってどこまで都合良く書いていいものなのか謎。 何でもいいのか。いいのかな。 でも、相変わらず電話はない世界だしね。 5年以上やってて今更悩むなよ、ってツッ込まれそうですが(笑)。 何年やってても20冊以上本出してても悩むものは悩むよ。 ま、いいか。
あ、あと、来週のジャンプのネタバレ情報ありがとうございました。 本当だとしたら大爆笑ですが、ものすごく落ち込んだりもします。 ……いやもうあの……早く跡部様にツッ込みたいです。←語弊のある書き方をしないように(笑) だってアンタそれ……どんな技ですか。いやいいんだけどさ。 そして口を開けば開く程に跡部様の彼への気持ちが(泣)そんなに彼が好きなの? ていうか、跡部様って王子を成長させるために闘ってるの?どう見てもそれは王子の未来のためにしてあげてるとしか思えないんですが。
「相棒」見たよ! ラムネたん!!!!(興奮) 相変わらず未亡人ムード満点だよ。 早く新しい恋が訪れるといいな。 もちろん男で。 もうあの「女?」がウケた。 ラムネたんが言うと何かすごく深い意味があんのかと思っちまう。
●Web拍手、どうもありがとうございました。
23時台にメッセージくださいました方へ そうですよね、割と緩い感じですよね。 取りあえず、原作の設定から遠くならないようにと思って、毎回書いております。 お励ましいただきましてどうもありがとうございました。がんばります!
他にも押してくださいました方、どうもありがとうございました〜!
| 2006年01月17日(火) |
修羅場は終わったはずだった。 |
なのに何故今こうしてパソ前に座り続けているのか。
|