アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2005年09月30日(金) えーと

もう、どう考えても間に合いません。
というか、話が長くなりすぎた。
中途半端な出来のものは本の形にしたくないので、取りあえずエピソードを分けることにしました。
しかし、今回の本のお話が終わってなくて上下巻になるというコトではなく、今回は今回で、きちんと1冊の本として終わらせます。
ただ、続きももう考えてあるので、それはまた次に出す本として機会を考えます。
今の段階では忍×跡のオフセット本がいつのタイミングで出せるかわからないので具体的に何年何月発行予定とは言えないんですが、あまり間を空けずに出したいとは思っています。

色々書きましたが、つまり
忍×跡オンリーにオフ新刊発行は確定
ってコトです。
月曜の入稿後に余裕があれば、コピー本か無料配布SS作成に入ります。

病院行ってきましたー。
注射と薬の吸引してきたので元気になったぞー。
しかし眠い……。


Web拍手メッセージへのレスは後ほどまとめて……すみません。



2005年09月29日(木) K君……

一体どこの毛を抜(以下略)



2005年09月27日(火) つーかさー

何でこんなに毎日毎日僕らは鉄板の…………じゃなくて
何でこんなに毎日毎日私は跡部様がテニスをなさってるシーンばかり書いているのだろう。
6月に出した乾×海本の時も、何かやたらトレーニングしてるシーンやテニスしてるシーンばっかりだったような気がするが。
シリアスで長い話書こうとすると、どうしてもそうなっちゃうんだよな。
浄×三でもシリアス度が高い話ほど戦闘シーンが長い。
……ような気がする。
例外もあるかもしれんが。

そんなこんなで、書きたいシーンや入れなければならないエピソードがどんどん増えて、自分で自分の首をぎゅうぎゅう絞めています。
つうかまだ跡部様達3年生になってない。←えええええ

そんな進行状況。
あは、あははははは!!!(壊)

最悪、コピーで準備号……にしてCityで本編発行でもいい?(こそっ)


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]