アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2005年08月17日(水) まだまだ毎日暑いっすね(汗)

インテにおける夏コミ新刊取り置き、申し込み締め切りは本日中ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
取りあえず今のところ、予約受付完了メールは半日〜1日の間に返信させていただいております。

冬コミの申し込み完了。
ジャンルコードの説明欄に「最遊記」の文字を見つけるたびにホッとする。
一頃と比べると「最遊記」のサークルさんの数はかなり減ってしまいましたが、まだまだがんばってらっしゃる方がたくさんおいでですし、自分もジャンルの隅っこでがんばらせていただきます〜!

イベントはたくさんあるけど、コミケってやっぱり特別だなと思う。
Cityは合理的な部分とフットワークの軽さが魅力で、オンリーイベントは同好の士が集う空間の濃さが楽しくて、それぞれにいいところがあるんですが。
でも、コミケってのは他の何とも比べられない、特別な空間です。
もう20年以上コミケに参加してきたんだなと思うと、感慨深い。
そういや、今回のコミケットプレスには、3月のコミケットスペシャルのレポが載ってましたね!
写真とか見ていて、色々思い出しましたよ。
楽しかったなぁ、本当にお祭りらしいお祭りで。
次にああいう機会があったら、是非また参加したいです。
しかし、当時の左足の爪の痛みをも同時に思い出し(以下略)

冬コミの申し込み期間が実質3日間ってのは、本当にどうにかならんかと毎回思うけどね!(笑)

ここ最近のBLCD情報をまったく入手してなかったので、今、色々見て目が点になってるところなんですが。
あのさー……パンダ航空は読んでないのよ。←誰に喋ってる
えーと、それって大川透×神谷浩史が基本カプで諏訪部さんが横恋慕キャラなの?それとも大川さんは過去の男扱いで、諏訪部×神谷が最終的なカプなの?
まさか3Pとか言わないよね?ハハハハハ!
……自分で言ってちょっと落ち込んだ。
つうかマーク・スペンサーって……!
BLCDで外人キャストっていうと、毎回諏訪部さんが来てるような気がする。
気のせいか。そうか。
そうか?

「アンバサダーは夜に囁く」も諏訪部さんか……。
つうかまた福山くんとかよ。多いよ。
それ以前にアレックスって……やっぱ外人は全部諏訪部さんかよ!
なんでなんだよ!

それにしてもこれ、キャストすごくねーか?
福山くんと諏訪部さん以外に子安、鳥海、鈴村、中田譲治さん、ミキシン、平川大輔さん、中原茂さん…………三石琴乃さん???
豪華……というのか何なのか。

福山潤くんは偉いね、本当に。何というか、潔いよ。
何かもう色々がんばれ!そのままBLCDの受を極めてくれ!
それにしても鳥海さんは一時期の三木眞一郎ポジションですな。
受も攻も同じくらい演るという、実に重宝な。

大川透さん、最近マジでメインやるようになってきたね。
どうせなら受やってくれよ!←血の叫び
つうか某関取と同じ名前のBL作家さんさぁ。
確か鋼同人やってたよね。男女カプで。
その人原作のドラマCDの攻が大川さんで、しかも脇に釘宮理恵さんが!
いわゆるひとつの職権乱用ですか?(笑)



2005年08月16日(火) 戻って来れなかった……(17日・記)

日曜の大阪インテのCityについてですが。
インフォメページをご覧いただくとわかりますが、夏コミ新刊のお取り置きを承っております。
申し込み期限は明日中ですので、メールにてご連絡くださいませ。

ここ数日、Web拍手のログが一部飛んでる模様……取りあえず13日にメッセージくださいました方、どうもありがとうございます。
ご心配おかけしておりますが、何とかがんばっております。
他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございます。



2005年08月15日(月) やたらに怠くて

身体が熱いのは、

1 冷房したままうたた寝したので風邪ひいた
2 今日は気温がすごく高い
3 コミケ後で疲れ切ってる

の3つのうちのどれなんだ。
全部か?全部なのか?
……あ、1個項目忘れてた。

4 萌え同人誌読み過ぎて興奮してる

これか?やっぱコレか?
冗談はともかく、冬コミの申し込みって毎回日程がキツいよね。

大変だーーーー。
あちこちでテニミュのレポとか感想とか見てたら、和樹君、東京楽で鷲見君@樺地に姫抱っこされてたらしいよ!(爆笑)
見たかったー!でも楽にはDVD用カメラ入ってないよね。
こうなったら大阪の大楽では、せめて斎藤工(たくみ)様と抱き合って欲しい。
いや、ホラ何つーの?「健闘をたたえ合う」みたいな感じでいいので!
肩抱きでもいいよ!頼むよ!
でも結局観れないのは同じなので、実際にやられたらやられたで「見たかったー!」って落ち込みそうだが(笑)。
でも、たくみ様はルイルイ@岳人が可愛くて仕方ないっぽいので無理そうだな。

で、今頃になって土曜日放送分の種運命見たわけですが。
アスラン……お前、カガリがTVで声明を出すって聞かされてその返事かい。
何だ、そのどうでもよさげな気合いの全く入ってない声は。
来週はラクスVS偽物ラクスですか。うむむむ。
つうかレイたん、それってその機体をちゃんと扱えてるの?
キラはレイにクルーゼと同じものを感じてた……んだよね、やっぱ。
フラガはいつになったら思い出すんだよ!引っ張るなよ、あんまり。
つうかアンタ何のために生き残ったと思ってんだ。
マリューさんとメロドラマ繰り広げる前にやり残した仕事をやれ。

どうでもいいが、ユウナ・ロマは結局死んだの?


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]