日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

一回書いたのに… - 2016年09月12日(月)

飛びました。ライヴ感想。くすん。

ともかく良かったです‼

セトリがMACHINE聴けると思いませんでした嬉しかったです‼

Jupiterのあの24年前の画像映しは素晴らしい手法でした!

極東の演出が炎凄くてやりすぎではと(笑)

夢魔が来たのが個人的には超嬉しかったです‼

セトリ大満足‼

無知の涙とかも懐かしい。
ドレスも素晴らしかった。

あっちゃんの王子様コスチュームが素晴らしい。
英彦さんも王子様衣装でしたね。ブーツが長靴に見えて…げほげほ。

でも全体的に素敵なライヴでした!




-

CLIMAX TOGETHR!!(スペルあってる?) - 2016年09月09日(金)

明後日です!!

パソコンを買ったので嬉しがって日記。
しかしHPアドレス途切れたままなので、見てくださる方がいらっしゃるかは。

逢いに行くよ横浜!!


そしてパソコンを買ったのでかろうじて無事だったZSサイトも移動しなくてはならない憂き目に遭います。
誰が憂き目かって、リンクしてくださってる皆様に違いない(笑)

さて、ほんとに長いネット落ちだったのでしたいことが溜まってます。
ぶっちゃけると、私のパソ昨日までXPだったの!10年物!!

長いこと頑張ってくれました…お疲れちゃん。

ZS小説が書きたいの!!勢いのままに!!サンジイヤーだしね!!

…サンジ結婚したりしないよな…?(O田GODを信じきれてない)
結婚してしまったらすべてが水の泡になります(笑)

こんなTVよりでかいパソ買って無駄になったら…悲しいな…。




-

もういくつ寝ると - 2016年09月07日(水)

CLIMAX TOGETHR‼(スペル合ってる?)

横アリ席酷いよ‼行くのよそうかと思うほど‼(笑)

しかし行くのです。楽しみなのです。

新曲は聴きたいけどアルバムは後にしてね‼ツアーの楽しみ減るから‼(大丈夫です)

ツアーは良い席来ると良いなあ。
せっかくご本尊に詣でるので、祈願しとこう。しかしそのご本尊のツアーの事をご本尊に祈願って果てしなく矛盾してるわ。まあ良いや。

横アリ‼

台風来ませんように。



-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home