日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

神様ありがとう…!映画DVD!!! - 2013年10月25日(金)

…という訳で、映画のDVD。速攻予約しました。
FTからすべきか、映画オフィシャルからすべきか5分ほど考えましたが、『抽選で』何か当たるかもしれないよという不確定要素てんこ盛りのFTより、先着順、の映画オフィで申し込みました。650番目でした。1000番以内!よし!!

…と言うのも、会社でボンヤリ検索してたら、トピックスのところに『バクチク現象DVD化』の文字発見。GJ私のあの時間。私が見た段階では、トピックス6位にランクイン。
今度は解ってて見るんだ、ブラクラにあらず!

…気合入れて見ましたが、やっぱり仕事中にあっちゃん様は神々しすぎました。しかし、負けませんよ。トピックスの記事を舐めるように読んでいると、携帯にFTからのメール。
どうする!?どっちにする!?
考えた末、映画オフィはまだイケルかも…!と、申し込んでみたらば650番でした。よっしゃ、1000番以内ゲット!・・・そんな午前中でした、昨日だか一昨日だか。

しかもしかも、映画は3本立てだとは!!悶え死んだらどうしてくれる!!楽しみすぎるわ!!


ときに、今日何かのサイトで、『〜のファンはこう呼ばれている』一覧で、BUCK-TICKさんのところもありましたので興味深く。
BUCK-TICKさんファンは、Fish Tankersだそうです。…へ〜、知らんかった…。私の周りは自分のことそう自称してる人、一人もいないような気がします…。ばくちっかー、が一番多いんじゃないのかな、と何となく思いました。
新生NEWS(J事務所ね)のファンのことはパーナさんと言うらしい。何故パーナなのか、旧NEWSファンだった私には、解りません。
『〜のファンはこう呼ばれている』はなかなか面白かったですが、語源が解らなければ『???』という感じでした。
フィッシュタンカーズだったのか…明日から名乗ろうかな(笑)


-

お誕生日おめでとうございます - 2013年10月21日(月)

今井様!

…タイトルで言い尽くす。

そして今年もDAY IN〜受かりました!ありがとうございます!去年より良い場所だと良いな!(去年より悪い場所はもう会場外だろう)FCオンリのDVDはまだ見てないけど届きました!ありがとうございます!

さて、来週日曜に納車です。
また赤い車に乗る気でいます。
そして初めて(笑)ナンバーを選んで取ってもらいます(車屋さんに)。
そういえば、何で今までコレやったことないのか、不思議です(笑)ナンバーなんてどうでもいいと思ってたのね…(笑)

そういえば、わが親友の娘も今日誕生日のはずなので、今から携帯でメルっておきます。
…冷蔵庫のメモじゃないんだから、いろいろ思いついたことだけ書くなよ、私っ(笑)

イオリさん(15歳と10ヶ月♀)の体調が頗る悪く、もうどうにもコレは老衰だろう…元気出せってほうが鬼畜だろう…と思いながら、不安な日々を送っております。
ああでも、元気にならないかな、オリちゃん。一番頭のいい子です。もう、文句なく今迄で一番賢い子です。大事な大事な長女です。

自分の鬱も結構やばいんですがそんなことどうでも良いくらいオリちゃんが心配です。


-

グッバイ・マイ・ラブ - 2013年10月11日(金)

えー、9月某日、遂に12年ほど連れ添った愛車で事故りました。

そもそも去年の車検から、他にも直すところあるね〜と言われながら、騙し騙し乗ってた愛車でした。

いろいろ省きますが、要するに廃車です。グッバイ・マイ・愛車。

そんでまた赤い車に乗りたくて、(だって2台目3台目と赤続きだったんだもん)でも好みのお顔の車はなかなか見つからず、探し回って見つけたお顔の車は既にディーラーでは売っていないと言う…愕然、でしたが諦められず。

この車が良いの!そんで赤!

そんな無茶振りが天に(車屋さんに)届いたようで、そろそろ納車されます。多分。

廃車になるほど事故ったのに、本人には傷一つありません。ある意味天罰です。壊したガードレールの修理代を払わねばならない…。ガードレール、高ぇよ…。ビックリした。



果てさて今年もDAY IN〜申し込んで、先にホテルまで取りましたが受かってなかったら泣く。去年みたいな席でも良いです。良いからチケットください。


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home