日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

夏コミ宣伝 - 2011年07月25日(月)

【Never Ending Wonderful World】80P A5 800円

新刊出ます!
つーかできました!

バカっぽい表紙です〜宜しくお願い致します。
【ロマンティック・シンドローム】【溺愛主義】さんでお取扱頂けるかと存じます〜。(大丈夫よね!?言っちゃって!!)

そして今から冬コミの本頑張ってるって偉いよね?(誰に褒めてもらうつもりか)

だって挫けそうなくらい枚数と言うか冊数と言うかあるんですもの…。
これホント、見事出たら、褒めて。(誰に言ってる)

コピー本でこんな長いページ数のもの作るなようぎゃー!とか言いたくなるよ…。

いっそ印刷所に刷って貰ったほうが楽だったろうに、何でこれをコピーで…。

そしてとりあえず今回夏コミ、天才的に早く刷って下さったのはスズトウシャドウ印刷さんです。本の何処にも書いてなかったのでここに明記。
冬コミもスズさんにお願いする心積もり。
長い付き合いですがスズさん偉いわ〜、と感謝感激です。

そんな訳で!

【Never Ending Wonderful World】

宜しくお願い致します。


-

…謎 - 2011年07月11日(月)

錦戸亮という役者は、良い役者だと思う。
単に私の好みもあろうが、色気のある役者だと思う。

…んだが、何故彼には妙な役しかつかないの?

と、【全開ガール】前半ちょっと観ただけで思ってしまいました…。

【流星の絆】と【にぃにのことを忘れないで】…くらいと言えば言い過ぎでしょうか?

何だか中途半端なチンピラっぽい役とかDV男の役とかもありましたね…

とか書いてたら男前なセリフ出てきました!(実況中継か)

しかしこの若さで子持ちやもめの役ですか(笑)

何気に腰抜けスメルが素敵だわ亮ちゃん(笑)新垣如きに(好きな人ゴメン。私苦手)圧されちゃう情けなさが素敵(笑)

しかし男前全開の役がついても良いのでは?と謎は深まります。


-

頑張ってます(ソレばっかりか) - 2011年07月08日(金)

…私は何処で何書いたっけ?

…そんなレベルで大変です…!!ああもう本気で誰か助けて総集編…!心折れそう…!

あと、パッと見ただけでも4冊分はスキャン⇒取り込み失敗部分を書き直し…或いは、丸写しで打ち直し…。

助けて誰か…!

なくなっちゃった本って言うんなら【神々〜】とかも入れようかな〜なんて面白いこと考えてた私が面白すぎです。

でもな〜コピーで【神々〜】読んでなきゃ通じない話あるんだよな〜…。とか、そんな苦悩を抱えています。

アレの原稿何処あるんだっけ!?無かったら本見ながら打ち直し!…そんな日々…建設的に新作書きたいです…。いやマジで。
一度書いた話をもう一度書くって苦行デスヨお坊さん。(何故坊さん。いや、何となく)

最近タピオカミルクティーという謎の物体にハマっています…。
うあああ。
誰か助けて。


-

七夕の願い事 - 2011年07月07日(木)

そんなのは決まりきっています。
東日本の復興。
他に何が?とまで言えます。

ここで、ちょっと面白かったお話をします。和んでください。


私先日、スーパーに食材を買いに行きました。
そこには、近所の子供達の願い事の書かれた短冊がたくさん吊るしてありました。


その中で。

【櫻井翔と結婚できますように】

………。

幼児よ。(いや、何歳くらいかは解らんが字面からして多分幼児)

彼のフルネームを、あの画数を正確にわざわざ赤い字で書き、『●◎子』と自分の名を書くべき部分に【櫻井翔の嫁】と書いた幼児よ。

……面白すぎて可愛くないぞ(爆笑)
せめて目上の人には君付けさん付け必須だろ!?

…幼児よ。
織姫も彦星もおそらく困惑させられたに違いない。


天晴れな幼児のお話でした。


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home