日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

樋口ユータさんお誕生日おめでとうございます - 2010年01月21日(木)

お誕生日おめでとうございます!

…書くのが若干遅れてしまいました。

言い訳見苦しいですが只今仏門の寒修行に励んでおりまして…何トチ狂ったと思われそうですが。
何となく…(動機)。
いや、まあ理由のようなものがありますが、それは好評すべきものではない気がする…?(何故疑問符だ)



-

我ながらミーハーだ - 2010年01月20日(水)

最近の見てるドラマ。

【コード・ブルー】(当然!)
【ヤマトナデシコ七変化】(手越が怖いわ)
【大奥】(昼の再放送)
【ライアーゲーム】(終わっちゃったが映画に続くんかい!)

それからDVD借りたりして…そんなヒマなんかいと思われましょう(笑)
…実は意外に忙しい中見てます(笑)

しかし【花より男子】を借りて観てるんですが。(今更かよと存分にツッコんでくださいまし)
松田翔太の株急上昇です(笑)
とりあえず花沢類=小栗旬はナシ!と思ってるのはあんま変わんないんですが、(でもちょっとアリかと思い始めた)松田翔太=西門総二郎はメチャクチャ素敵!ってか私の中で今松田翔太の株が異常に高いです。
ライアーゲームの映画も間違いなく観ることでしょう(笑)

【花より男子】は、原作と切り離して観たら面白いです(笑)道明寺椿=松嶋菜々子が観たかったんですが、意外にも松潤=道明寺は文句なし!「俺様」と吼える松潤道明寺が可愛くて素敵(笑)
とりあえず1stだけ借りたんですが、これは次も借りなければ!と決意する最近引きこもっていられないゴーストニート(何か怖い響き)でした。




-

どっちなんだ - 2010年01月17日(日)

『ブラックバラエティ』にカメが出るというので見てました。
カメちゃん、ジャイアンツ相手にピッチャーやって勝ったって凄いわ〜。ジャイアンツは大人げないほど(笑)代打にお宝出しまくってたのに勝った…エラい。

しかし『なかいまさひろ』は、『中居正広』だと思って疑わなかったんですが。
『中井』と何回テロップ&小物に書かれていた!?間違いにしては多過ぎだったんですが…実は『中井』なの?と思ってしまうほどに。どっちなんだ。

しかし野球やってるカメは男前です。

さー、明日はコード・ブルーでぴぃちゃんです。可愛いので楽しみ。


-

体調最悪 - 2010年01月06日(水)

やたら寝るな〜…と思っていたら何だか非常に具合が悪く、吐きまくっています…そういえばDAY IN〜直前にもホテルで吐いた…恐るべしBUCK-TICKさんパワー。しばらく体調不良が掻き消えるとは…。そして日常に戻れば…そういえば3日くらいから気分は良くなくて、吐いたり倒れたりしてました…恐るべしBUCK-TICKさんパワー(笑)←もういい


う〜、怠くて気持ち悪い…頭も痛いわ…でも風邪ではないという妙な確信。
しかし気分悪いです…


-

謹賀新年 - 2010年01月01日(金)

明けましておめでとうございます。
今年もモタクサ何やら致しますので、宜しくお付き合いの程、お願いします。


一年の計は元旦にあり、とは言われますが…【乾坤一擲】ですかね。【一念発起】と【乾坤一擲】。
何にだ。それはこれから考えます(笑)いや、まあ多少考えてはおりますが。

皆様はどんな【計】をお立てになったでしょう?


新しい朝に、考える一日なのでした。


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home