日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

遅ればせながら大阪!! - 2009年10月30日(金)

もう沖縄だというのに今更大阪話。
1日目は『…あっちゃん今日をファンクオンリーと間違えてないか?』てなノリで、有り得ないテンションでした…キレた(?)あっちゃん見るの久しぶりでテンションこっちも上がってきたけどリンボで大暴落…何じゃあれは…。歌詞3言しか覚えてないなら聴く方もきつかった…。でも、その後のバスターできっちり立ち上がってくれたので、おお、プロ!!と賞賛しました。

2日目のファンクオンリーでは、『昨日のリンボは一体どうした?』と思うほどパーフェクト!!おお、プロ!!感動しました。
ただ、残念ながら『真っ赤な夜』で…やらかしちゃったね…。怒りながら歌ってたあっちゃんがまた愛しい…。何に向かって起こってるのさ(笑) でもそんなあっちゃんがまた大好き!!

と、大阪二日間ご一緒してくれたMしゃんと声が嗄れるほど喋り続けました(笑)
あっちゃんやっぱ綺麗だよな〜…。

んで、今年この距離であっちゃん見られるのは今日が最後!!と思って気合い入り捲りました(笑)

しかし二日間、二回ともヒデさんピックを取り逃がしてしまった…足元に来たのに…。


沖縄なんですよね〜今頃。Mしゃん沖縄行ってるからレポってくれてるんで、まだ暑いと聞いて凄いな沖縄〜。


しかしBUCK-TICKさんあとは武道館…と思って浮き沈み。
プライベートでも脳天直撃な事もあって、即鬱モード突入しててレポも書けませんでした…(笑)


自分を何となく鼓舞するために、ごくせん2005年バージョン見て生きてますが、やっぱ2005年バージョンが一番面白いなあ…とぼんやり見ております。

何やってんだかなあ…。


あ、いつの間にか5万hitありがとうございます。他のカウンター全部外しちゃったから、日記でしか計れない(笑)
ありがとうございます。


-

お誕生日おめでとうございます今井様! - 2009年10月21日(水)

昨日のライヴ行ったMちゃんは、『黄色いチューリップ一輪持って行ったら?』という私の言葉に悪ノリしたらしい、巨大な花束を持って行ったそうな(笑)

楽しかったみたいですね(≧∇≦)大阪でも張り切って下さいBUCK-TICKさん!めちゃめちゃ楽しみです!

…な〜んて。鬱どん底。
楽しみましょう!と決めた矢先に…変な闖入者。何者だったんだあのオバサン…(書くのしんどいからまた今度。)


-

そうして欲しかった! - 2009年10月14日(水)

櫻井さん、別に寄付をして欲しくなかったわけではなかったのですよ!!
私は櫻井さんのパンツの一枚くらいにはなればとツアーグッズ買ってんです!!
それが『寄付!?』と驚きました。正直ね。
私あのTシャツ5枚買ってるんですが、まだ買う気だったの。
正直心明るく買うことができます(o^∀^o)

しかしうち白一枚はダル着にしてるんですね。

したらば。

母が『何それ、自分で書いたの!?』

あり得ねーだろ母!?
IloveB-Tforever!!

ええそりゃもうforever!!


しかし手書きでTシャツ作るか〜!!


-

名古屋行ってきました - 2009年10月07日(水)

随分間を空けましたが、名古屋行ってきましたよ!現地ホストのMしゃん、私に大迷惑かけられたMちゃんありがとうでしたm(_ _)m

Zepp Nagoya広いわ、余裕かましすぎて着いた頃には700番台の人入ってるわで(笑)おチビの私ははっきり言って何も見えなかった…何しに行ったのかと思うほどに…まあ観光だと思うことにしました。

で、ライヴの夜…救急車出動までさせて、大迷惑の私…。
目が覚めたら病院でした。点滴4本入れたらしく、付き添ってくれたMちゃんにどんだけ迷惑かけたことか…。
惜しむらくは、昏睡していたため、救急車来たのも乗ったのも何もかも覚えていない事よ…。(惜しむな)

でも話をMしゃんとMちゃんに聞いたところ、結構マジで命ヤバかったようで、向こう5年は二人に頭が上がりません…。ライヴ行った夜救急車って…どこまでアホですか私。

次の大阪は、2日ともMしゃんと一緒なので、頑張ってちゃんとしようと思います。(何の目標よ)


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home