日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

同意見の人が!!(笑) - 2008年06月22日(日)

たかじんのそこまで言って委員会(ひょっとして関西ローカル?)観てたら、秋葉原事件の犯人に対して『市中引き回しの上極刑』と返答した国会議員がいた!ブラヴォー!!

大体、宮崎勤がつい先週まで生きてた事が有り得ないし許せない。我々の税金で何故あの殺人犯を20年も生かしてやる必要があった?
鳩山法相を『死に神』とかホザいたアサヒ左翼御用新聞、遺族感情からしても、当然の刑執行…むしろ遅すぎた執行に、何のつもりであんな言葉で揶揄したのか。
あの原稿チェック出来るマトモな編集は居ないと、自らの低能さを吐露したにすぎない。
勿論今回の犯人も、出来れば公開処刑を望むが日本の法律が許さないので、法に則ってサッサと極刑にして頂きたいものだ。


さて、近況を書かないと命の心配して貰えちゃうので(笑)、近況を。
記憶がナチュラルに飛びます〜何だか最近特に。
自分で受けた(らしい)電話の内容とか全く覚えて無かったり、食事を(したのに)忘れたり…かなり脳がスクランブル。アンタッチャブル。

でも、生きて行こうとしています。

ネイルアートをホントの商売にしてみようかと、ジェルとかスカルプチュアとかも勉強中。
そんなカンタンにできるかと思う向きもありましょうが、エアブラシ機器も買ったし、石は山のように仕入れたし、取り敢えず需要もあるしで、食べて行ける程まだモニターもクライアントもいませんが(笑)、まあ、何とか良いかも。…対人恐怖症なのに客商売できんのかってカンジですが(笑)

あとは…ワインとジャニーズ(同じ括りかい)で楽しんでます(笑)

いきなりCMに出られたらビックリするんだよ〜!!ジャニーズだった…顔観ない日がないね…色々スリリングに楽しんでます(笑)←多分間違った楽しみ方

ああ、そういえば先日届いた、【茶々〜天涯の貴妃〜】3月くらいまでやってたけど見逃した映画のDVD観ました。
えーと、…何とか時間作って1800円で観ておけば良かった(笑)
宝塚の元トップらしい演技というか。
そこは舞台ではありませぬ〜映画の一幕でございます〜と言いたくなりました…。でも見た目はやっぱり豪華絢爛。時代考証無視な部分が多々見当たりましたが(笑)


ま、そんな…適当に(笑)命のメーターがまだ尽きないようです。


-

星野さんHAPPY BIRTHDAY! - 2008年06月16日(月)

タイトルで全て語りました(笑)
ワインでも開けてお祝いします!
取り敢えず朝7時でした★また何か書き足すかも。


-

嫌いな女優。 - 2008年06月15日(日)

何となく思い付いたので、今日は私の嫌いな女優について書いてみようかと。
意味はない、思い付きだから。

たった1人、『長澤まさみ』についてだけ語るので、この人が好きな方はスルーしてください。言いましたね!?言いましたからね!?読んじゃったから不快になっても責任も聞く耳も持ちませんから宜しくお願いしましたよ!?


しかし自分で言い出しておいてなんですが、語ると言っても、嫌いなものは嫌い(笑)
生理的嫌悪を催します…演技も一辺倒だし。あの台詞『読む』カンジがイヤ。
語尾を軽く伸ばすあの喋りがキモい。
治した顔が不自然でイヤ。(あの顔は治してるだろ。●年前とは別人すぎる)

でも『好きな女優』の一位なんだそうで。
やっぱり私の趣味と世間様の見解は違うのね…

私はエリカ様の方が好きだな〜誰も比較しないけど。
性格とメディアに出してるキャラクターに落差があまり無いので。
でも長澤は『アタシ爽やかちゃんです★』って【演出】、微妙に綻びが見えるトコがイヤすぎる(笑)
彼女が一刻も早く凋落して、ブラウン管から消えてくれるように念じる次第であります。
アタシが好きなのは、にしおかすみこなんですが。彼女可愛くて好きだな〜ついつい彼女をTVで観ると、最後まで見入っちゃう(笑)

しかし『誰でも良いから殺したい』はどうしても解らない。解りたくもないけど。
もしも誰かを『殺したい』と思ったとしても、対象は絶対『●◎を殺したい』という感じで、『誰でも良いから』ってことにはなりませんね。絶対。
…まあ私は再三再四『攻撃性が自分に向かう』ので、他人様を傷つけることはありませんがね。
自分に対する攻撃性はあまりにもギラギラしてますが(笑)

いい加減この攻撃性が緩んでくれないかな〜……


-

地震の恐怖… - 2008年06月14日(土)

いつも通り、リビングでボンヤリと寝転がってたら、夜勤明けの兄が帰って来るなり、『父さん何処だった!?地震!!』と言い、慌ててTVを点けたところ、血の気が引きました。
そう、父は丁度岩手平泉周辺に出張中、TVに齧り付いてメールや電話を繰り返しました。
そして、この日記にしばしば登場する、東北担当Mちゃんにもメール送りまくりました。
電話通じない、メール届かない…掌と背中に変な汗かきながら、TVを観ていると…父から電話が!
『今一関に居る。これから平泉に行く』これから平泉!?…結果、大丈夫だったからまだ良かったですが…。

そして、Mちゃんからも『大丈夫ですよ〜』というメールが来て、取り敢えず安堵しました。
地面が揺れるなんて反則だ…

被災された皆様方が、一日でも、一時間でも早く、普段の生活に戻れるよう、お祈り致しますと共に、亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。


-

絶望的… - 2008年06月09日(月)

会社クビになりそうくらいで人殺す理由になるか!!!!!!


秋葉原事件に巻き込まれて亡くなられた方々には、深く哀悼の念を抱くと共に、ご冥福を心からお祈り致します。
また、重軽傷を負われた方々の、一日も早いご快復をお祈り致します。


ホントに、『何もかも嫌になった』なら赤の他人様に危害加える前にサッサと己が死ね!!と私は本気で思います。
私が攻撃性が自分に向かう人間なので、ホント通り魔とか意味解らない。
赤の他人様を傷つけるくらいなら、一人ひっそり首吊るなり、わざわざ買ったナイフで自分の首刺すなり切るなりすれば良かったのに。
もう、言葉が出ない程の人災…こんな人間にだけは絶対なりたくない。『死ぬのも一人』なら、ホント一人で死ね。犯人が生きてる事が、この事件最高腹の立つところですね。是非、チャッチャと裁判済ませて、2ヶ月後あたりに公開処刑とかなれば良い。(法律が許さないだろ)


…事件のニュース見れば見る程気分が暗く沈みます…


-

微分裂。 - 2008年06月08日(日)

とにかく生きててね〜あそぼうね〜とメール貰える私は幸せ者です。ありがとう。

さて今日もガリガリ君しながら、まだやってるけどECO2008という番組を朝から観てます〜。何故なら関ジャニ∞がメインパーソナリティーなので。亮ちゃん見るためだけに(笑)
朝っぱらは亮ちゃんの不機嫌顔に『ドラマでむっさ忙しいのにこんな朝っぱらから何がエコやねん』とキャプションつけたいくらい面白かった(笑←超失礼。ゴメン亮ちゃん)
しかし24時間テレビの如く、普段の番組は基本やるんだね。別に良いけど、その間ガリガリが止まらない…線増やして漢字でも彫ろうかなとかアホな事考えましたが、ナチュラルに既に漢字完成してた(笑)←笑うとこでないのか?



かなり薄らぼんやり生きてます〜何も考えることが出来ません。

またナチュラルに記憶飛ぶし。変なモノが怖くなるし。
特に大声、人為的な大きな音がダメですね。自分でもビックリしたけど、【怖い】という感情?に全身が支配されて、ブルブル震えて泣き出したり。よく解らないわ〜…


ま、そんな感じで。


7月に誘って貰ってたA君C君所属のコンサートチケット取れたらしいので嬉しい\(≧▽≦)丿
でもどんなカッコで行けば良いのか悩んでます(笑)


-

分裂? - 2008年06月06日(金)

何かもーテキトーに生きてます。
さて、爪のご紹介。

人にしてあげたもの。コンセプトは夕張メロン(笑)


今の自分の爪。

従姉がネイルの本というのを買って持って来てくれたので、参考にしてるようなしてないような(笑)

もー楽しいこと何も無い。
今のところ、ネイルとジャニーズだけですね。
ネイルはもう10年選手なので、創意工夫でいろいろやればできますが。ジェルの技術を覚えたい。スカルプチュアも覚えたい。何故?自分の爪飾る為、以上!

ジャニーズは何か頑張り気味(笑)
好きなんだけど〜萌えが先に来るのよ〜ん。
BUCK-TICKさんみたいな『好き』とは全然違う感じです。どう違うか解らないけど。
B君7月からドラマですか〜しかもそんな賢そうな役…大丈夫?とか思ってしまう私は◎◎担とか言う人たちとはどこか違うんでしょう。だって何も担当してないし(笑)
何か、『楽しいこと探し』をしてやっと息をしてる。
楽しいと思い込んで呼吸する。
楽しさがなければ窒息しそう。
息の吸い方吐き方を忘れた感じです。
何処まで頑張ったらいいですか?
左手首の傷は当分治りそうにありません。
傷が塞がると、それに恐怖するように刃を当ててしまうので。
どろりと血液が流れ出すと安心します。
まだ生きてるってことに。


それが怖いのに、変な話ですね。


-

早取り父の日。 - 2008年06月05日(木)

可愛かったので、ヴィトンのモンソー(紳士用セカンドバッグ)購入して父にプレゼント。
かく言う私はタバコケースとコインケースを購入(またやってんのか)。モノグラム命!(笑)ヴェルサーチのTシャツもまた買いました。…買い物依存症?


ま、ギリギリ生きてます。



-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home