日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

冬コミ、落ちました。 - 2003年11月11日(火)

なんかあまりにもこれがショックで日記もサボってました。
は〜〜〜〜〜〜〜2年連続か…。
私5年連続って記録も持ってますからね(マジ)。
何年やってんだっていうかそのやってる中での自サークル参加何回だって感じですか。
えーと。3回です。……少なっ!
両手に溢れる年数やってて自サークル参加は3回とは。片手が余るのかよ。

………やっぱりショックでした。
申込書の書き方間違えてるのか…?(今更かよ)

で、風邪も治らないしでフテ寝しながら『今日から俺は!』を全巻読破通算2回してみたり(馬鹿)。

……だって、少しでも愉快な気持ちになりたいじゃないですか……。
あの本はいつでも何年経っても色褪せずに愉快な気持ちになれる素敵な本なのよ。
なので、書庫から全部引っ張り出して通算2回。我ながらおバカちゃんです。いいのよ。くすん。

これで武道館の席が悪かったら今年の運気は最低ということで。くすん。


-

アテネオリンピック出場決定おめでとう。 - 2003年11月07日(金)

タイトルで全てを語り尽くしてしまいました(笑)
2―1で韓国にも勝ちました。
日本チーム、3タテです。エライ!
木佐貫投手が出なかったことだけが心残りです。
最後の方、1イニングごとに投手替えてましたが『思い出作って来い』って事なのかしらと思って見てました、それはいい。
木佐貫を出せ(今さら言っても遅いし)。

ちなみにオリンピック、大リーガーは出たらダメだそうです。
そのときだけでいいから帰ってきて日の丸背負ってください松井くん。
でもどっちみち、既にヤンキースが松井は出さないと言ったそうですね。またかよ。
長嶋ジャイアンツのときも、長嶋さんオリンピックに松井くん出しませんでしたからね。シーズンが大事だとか言って。体調が変わるとか言って。

……ま、彼は大舞台に弱い人なのでそれもいいかと思ったりはしますが(ファンの言い草か)。


何だかんだ言って私、野球見るの好きなんですね。最近知りました。
松井くんの居ないシーズンには用はないけどね〜〜〜(薄ら笑い)
川相さんが中日に行ってしまったのはとても辛いんですが。どうしてジャイアンツのままで居てくれなかったんだろうと。
でも好きな選手だけは応援します。頑張って、川相さん。

で、風邪が治りません。
従弟の子供が生まれたので会いに行きたいのに、家中風邪引いてるから妊婦さん(もう妊婦じゃないが)に気を使って行けません。くすん。
でもとりあえず車は来ました。なかなか可愛い車です。これで熱が引いたらインホメペーパー作りに行きますのでお待ちくださいませ……。




-

通販事務、停まってます。 - 2003年11月06日(木)

長い日記書いてたんですが、3回もマイクロソフトにエラーで消されてなんかヤル気なくしました。
アメリカの悪口を今まさに書かんとしてたからだろか。


ともかく、通販停まってます、申し訳ございません。
理由は、まず車が無いのでインホメペーパーなるものを作りに行けず一枚もなく、車は納車待ちで風邪で大熱出してるからです。
今月中旬には必ず発送致しますので、お待ちくださいませ。申し訳ございません。


さて、毎日ゲホゲホ言いながらソファに倒れこんでアジアン野球を観てますが、日本勝ってください。
今のところ2勝ですね、あと一つだ!!
あのメンツで勝てなきゃ嘘だろという超豪華メンツですが。
これについてたらたら書いてましたがやめます。またマイクロソフトに消されるから(笑)。

とにかく、松井くんが(稼ぎ頭と書くあの人ではなく)、メジャーに置ける好感度賞(名前忘れた)を獲得したのが嬉しくてね。
これ、間違ってもメジャーには行かないし声もかからないだろうけど某高橋Y伸あたりだったら絶対貰えない賞ですからね。
あ、でも仁志ならもらえると思います。
一つ誤解のない様に言うと、メジャー行きゃ良いとは思ってません全然。日本球界のために礎になろうという選手を切に希望します(松井くんだけは別v行って欲しくなかったが本人の希望だしな………)。
何か、何でもかんでもメジャーに行けば凄いという世論が私は嫌いです。日本球界スカスカになるがな。今でもそうなのに。
松井秀喜という大砲は本当に大きかった……。球界の力になってましたね。……………帰ってきて(もう言ってんのか)。


しかし毎日観てて思うんですけど、卒業式に日の丸揚げるなとか国旗を日の丸から変えろとか(そんなんしたらこれからクレヨンで書いて覚えるチビッ子が覚えるの大変だろ)、そんな頭が●ってるとしか思えないヴォケが死ぬほど居る世の中で、こういうとき(オリンピック関係とかの国際大会さ)には、堂々とでっかい日の丸振られてても誰も何も言わないんだね(薄ら笑い)。
そして選手が、『日の丸を背をって戦うということは!』と意気揚揚と語っても何も言わないんだね(薄ら笑い)。
そう思うととても楽しいです。楽しいのよ(笑)。
愛国心って美しい言葉だと思うんだけどなァ。
私はTV観てて、選手がそう言ってると、美しいなと思って泣けてきますが。そんな事ない人も居るんだろうね、今頃草葉の陰で(勝手に殺すな)歯噛みしてるのかしら。プ。

まあともかく日本選抜選手、頑張って頂きたいです。心の底から応援してます。
今日の先発は和田かしら。


-

風邪。 - 2003年11月05日(水)

一昨日から寝込んでます。
喉風邪です。咳と喉の痛みが酷い。久々に風邪らしい風邪引きました。覚えてろ兄貴。

でも今日先代インテグラを引き取りに来られたり病院に行かなくちゃいけなかったり(行けない事決定)どないせえっちゅーねん。というカンジです。

一番困るのがインテグラの引取り。
だってまだ中身がぐちゃぐちゃでB−TさんのCDとかいっぱい入ってるしステッカー君たちも何とかせねばならん。
SSLとかONE LIFE〜とかのステッカー貼ってるんですが剥がせよ。ってカンジだしな。
車って居住空間見たいなトコあるからついB−Tさん仕様にしてしまう。
インテグラちゃんのリアガラスに「5 For Japanese Babies」とか書いてやろうかと(勿論書く訳じゃなくて専門職の方にステッカー作って貰う訳ですが)買った当時は思ってたけどこんなに短い付き合いになると思ってなかったのでしなくて良かった。今度のはしよう(笑)

真面目に薬飲んで寝てるのに何故治らない。
インフルエンザはすきっと治って良かったな。風邪よりタチ良いじゃん。と、思いながら寝込んでます。
郵便局にもコピーにも行かなきゃいけないのに…!(行けない事決定)


-

車、決まりました。 - 2003年11月03日(月)

ワインカラーのLIFEメヌエット、二年落ちで2万キロ。こんなもんでしょう。ほぼフル装備っぽかったし。エアロとかは欲しくないんだがCDは外せません。でもチェンジャーじゃなくなるのね………(爆涙)今のチェンジャー付け替えて欲しいくらいだ…。
まあ、アルミとかは追々揃えたらいいしね。
どうしてLIFEに落ち着いたんだか自分でもよく解らない。
プレオはあまりに人気が無いのか(失礼な)周囲から猛ラッシュくらいました。止めろと。
そしてヴィッツはイイのが無かった(一言か)。
所詮人間見た目って事ですね。ワインカラーが良かった。……それだけ。内装も良かった。……それだけ。

興味のないもの選べといわれても難しかったです(教訓)。
服だったら2〜30万平気で使うのに何故車はダメか。
趣味の問題ですね。

今日はいろいろありすぎて疲れました…。



-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home