毎日がカレー日和。
・HOME ・MAIL  ・INDEX 
EXPO終わって一週間。

先週の土曜は大阪に行き、GLAY EXPO 2004に参加してて。

今頃は会場にやっと入った頃だったなぁ〜。

びっくりしたのは、ブロック狭っ!。

はっきり言って、台風のおかげで涼しくなって命拾いしたと思ってますわ。

石狩、九州と参加したけど、座って待ってられないなんてありえなぁ〜い。

トイレに行くのに、ブロックから身動き取れなくて出られないなんて、

絶対ありえないからぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

これで36度とかなってたら、まぢ死人でてたと思います。

というか自分が倒れてたと思われ。。。

翌日34度くらいを体験したんですが、暑さのあまり頭痛起こしましたし。

イベンターがキョー○ー大阪って聞いた時点で絶対やばいと思ってたけど、

やっぱりやってくれたね、と行った仲間で口を揃えてました。苦笑


ライブ自体はめっちゃめちゃ最高だったけどね♪

3時間半本当にあっという間。

多めにと思ってタップボトル3本、アクエリアスの袋に入ってるやつを

凍らせて持参したんだけど、全部飲みきったし。

っていうか足りなかったし。汗

もうライブ中は汗だく。

一度野外で聞いてみたかった「YOU MAY DREAM」聞けたのはめちゃめちゃ

嬉しかったなぁ〜〜〜〜。

pure soulツアーの頃はまだライブに行ってなかったから、もう聞けない

だろうと諦めてただけに、かなり暴れた。笑

本当に本当にいーーーっぱい元気もらった♪

ぢみにね、TAKUROさん結婚、あたしの中でけっこうショックでして。

いや、幸せなのは良い事だしおめでたいし、幸せになって欲しいし。

ちょこぉ〜〜〜っと心に引っかかって。苦笑

でもそんなんももう解消!やっぱり好きだーーーーーーーーーー!笑

Dブロックという、比較的前っちゃぁ前なんだけど、やっぱりステージは

遠い所だったんだけど、ギリギリメンバーは肉眼で確認できて。

ブロック内密集だったんだけど、なんとか頭と頭の間に定位置にいる

TAKUROさんはずーっと見てる事ができたのね。笑

TERUさんはたまーに見えたけど、JIROちゃんとHISAっさんはほぼ90%見えず。。。

でもでも、ほんとめっちゃ楽しかった!




ひさしぶりの日記でいきなりこんな話。笑

まぁ、それだけ楽しかったということで。


一応近況は、毎日職業訓練学校通ってます。

クラスメイトもみんな良い人で、かなり楽しく通ってます♪

お盆あけたら、本格的に就職活動を始めようと思ってます。

経験活かせる所を第一希望と考えてるけど、色々受けてみようと思ってます。

ライブでいっぱい元気もらったから、頑張ります♪




今日、ヤフオクでどーしても欲しくってなけなしのお金で落札したものが届いた。

めちゃめちゃ嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪涙

何かと言いますと、、、

EXPO館の幻冬社で売られた1160冊限定、TAKUROさんの直筆サイン本。

あたしは31日に大阪入りして、それは30日の時点で売り切れたらしく。。。

友人たちが、JIROちゃんやTERUさんブースで売ってるTシャツと買う中、

なぜかTAKUROさんのTシャツは既に売り切れ、予約販売の申し込みしかなく。

涙をのんで帰ってきて、ヤフオク見てどーーーーっしても欲しくて。

でてるのみーんなウォッチリストに入れて。

どーしようかなぁ〜ってめっちゃ迷って。

たまたま友達に某ライブの予約番号落としてくれるように頼まれてて、

終了時間が近くなると値段が上げられて、ずるずるずるずるオークション

終わらなくて。

結局終了予定時刻より20分以上長かったのかなー。

そしたらTAKUROさんのサイン本がなんとか手の出る値段のものがあって、

えーい!と入札したら、そのまま値段上がらず落札できちゃって。

ちなみに、翌日終わりの同じサイン本のオークションは

倍以上の値段になっちゃっいました。。。

はっきりって、予算オーバーだったから、次の日のオークションだったら、

買えなかったなぁ〜。。。

あたしってかなりラッキーだったと思われ。。。

(出品者さんはアンラッキーよね。。。苦笑)

あー、これはきっと頑張るための神様のプレゼントだわ♪と思ってます。笑

これから日々、TAKUROさんのサイン見ながら頑張りまーっす。



私信>というわけで、落札頼んでくれたおかげで、あたしも良い買い物が

できたわけで。^^;

こちらこそありがと〜なので、気にしないでー。

来週当たりカレーでも行くべし♪





2004年08月07日(土)



My追加
Simple*junkie