毎日がカレー日和。
・HOME ・MAIL  ・INDEX 
仕事の愚痴。

家に持って帰りたくないから、愚痴書いてから帰ろう。

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


仕事納めだっつーのにさぁ〜〜〜〜〜〜。

あたし朝からきて一生懸命頑張ってたのにさぁ〜〜〜〜〜〜。


上司にあたしがここ3日頑張ったもの、さくっと却下された。( ┰_┰) シクシク



そりゃぁあたしも上司の話すっ飛ばして聞いてた部分あって、

違う所作り直してたけどさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜、

それでけっこう時間くっちゃったけどさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜、

なんで眠いのか知らないけどーーーーーーーーー、

てか、ハリーポッタ−見に行く暇あったんなら、

早く会社きてくれよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

あたし1人でできたぁ〜〜〜〜〜〜〜とか思ってて、

上司きてチェックしてもらったら、さくっと何もかも変えられた。。。

あたしのこの数日の努力はなんだったんだぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

んでさぁ〜、あたしが必死にやってるんだからさぁ〜、

あんまり眠そうにしないでよーーーーーーーーーーーーーーーー。

焦っちゃって、変にミスして逆に時間かかったじゃんかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

ふぅ。


あー、すっきりした。

とはいえ、別に後腐れません。

ただ今夜中の1時40分。。。

帰ります。



みなさま、良いお年を。(;´▽`A``
2002年12月29日(日)


書き納め。

休日出勤中。(;´Д`A ```


昨日で仕事納めだったんだけどさ。

終わらなかったのよん。

てか、昨日は大掃除やってて、仕事やる気なくってさ。

今日に持ち越した感じ。

自業自得かぁ〜。('-'*)エヘ


夕方まで1人だから、会社のDVDでGLAY大音響でかけて、

1人カラオケボックス状態。爆

けっこう楽しかったりする。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


おそらく会社には年内来ないので、今日が書き納めかな。

家でもネットできるけど、多分あんまり繋がないし。(;´▽`A``


今年は、まぁ前半にちょろっと色々あったけど、

後半は穏やかに過ぎたなぁ〜。

なんか、まぢあっという間でしたわい。

来年はどーなるんかなぁ〜。

ま、今年も楽しく過ごしたな。

( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

来年も楽しくいこう。
2002年12月28日(土)


最近はまってるページ。

最近、やたら見に行くHPがあります。


それは、



鉄腕DASHのHP♪



んで、何を見るのかというと、



DASH村の生中継♪



運が良いと、柴犬の北登ちゃんや、やぎの八木橋に奥さんとお子様が見れる〜。


でも、大抵はなんのことはないのどかな風景なのよね。(;´▽`A``

やぎのいない小屋とかだったり。これはけっこう悲しかったりする。。。


けっこうちょくちょく見てるけど、ロケやってるのは見たことないのよん。

でも疲れた時に見るとちょっと癒される。('-'*)エヘ

運良く北登ちゃん見れるとラッキ〜なんて思ったりして。

単純。^^;
2002年12月26日(木)


GLAYツアー確定。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

GLAYさんの来年のツアーの日程が発表されたぁ〜!!!!!

もちろん札幌にもやってくる♪

な、ななんと、ツアーファイナル!!!!!!!!!

最高のクリスマスプレゼントだぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

ただ、平日なのよね。。。

また会社早退だわ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

一度味わってみたかったファイナル公演♪

めちゃめちゃ盛り上がるんだろうな〜〜〜〜〜〜♪

って、まずはチケット取れなきゃ意味ないんだけどね。^^;

まぁ多分大丈夫でしょう。多分。(;´▽`A``


大阪行く予定だったんだが、、、

もろ平日ばっかり。。。

ちと難しくなってしまったぁ〜。。。( ┰_┰) シクシク

でも、どこかは行きたい。

お金ためなくちゃ〜〜〜!p(´∇`)q ファイトォ~♪



2002年12月25日(水)


くされ縁なのか。

書くのちょっと久しぶり。

変態のこと書いた後、特に何もなく日常は過ぎていき、

気がつけば(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

ですもんね。

いやぁ〜あっというまに年があけるねい。




あ、またね彼氏と一ヵ月音信不通だったのねい。

んで、あぁ〜ほんとにダメなんかも〜っていつものごとく思ってさ。

ちょっぴしいやだいぶぶるぅだったんだわ。

今年中に一目で良いから会いたい〜なんて乙女ちっくなこと思ってたの。

m(゜- ゜ )カミサマオネガイ!

片思いに近いでござる。。。(最近ゴリエちゃん大好き)



したらさしたらさ。





まぢで遭遇した。(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

びびった。

心臓バクバク。

いや、彼氏が常駐はしてないもののちょくちょく仕事で入るデパートに

親が用事あるっつって、友達と待ち合わせまで時間あるから一緒にいったの。

上に行く途中に彼がいるかもしれないフロアー、エスカレーターから

見渡すもいない。がっかり。。。

彼の部下らしき人は見えたんだけどさ。

年内は会えないなぁ〜なんて思って、上の階で用を足して、

降りてきたわけだ。

あぁ〜いないだろ〜と思ってエスカレーターから見ると、

彼氏がてくてく歩いて部下のところへ。

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

な、なんでいるの!????????????????

おまけに彼の親友も一緒に。

そこで働いてる部下はその親友の友達だったんだわぁ〜。確か。

んで、会いに来たのか〜なんて思いつつ。

心臓バクバク。

母親がすぐ下の階に用事あるからっつって、あたしも何もなかったふり

して一緒にエスカレータ降りた。

んで、すぐメール。

「今、横通った。( ̄Д ̄;;」

ちょっとして返事。

「はっ?」

この一言が約一ヵ月ぶりに返ってきたメール。。。(-。−;)



んで、まぁ戻るのもなんなので、一通状況説明したメール送って、

返事もないから友達との待ち合わせ場所に向かった。

だいたい20分ぐらいは歩いたのかな。

その間色々考えた。

なんで遭遇すんの?~(-゛-;)~

だって1分早く降りてたら遭遇しなかったし。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

毎日何か所か廻ってるってのは聞いてたけど、どこ行くかなんて

まったく聞いてなかったし。( ̄Д ̄;;

やっぱり縁あるんかな。(-。−;)

だって、こういう偶然のってこれで今年で3回目だし。。。<(゜ロ゜;)>




んで、その後2時間友達とがっつり飲んだ。

でも、頭の中は葛藤。

どーなの、どーなんだ、どーなってるんだ。Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

って感じ。


飲んだ後、近くのロッテリアでまったり。

んでも彼のことが気になって気になって気になって気になって気になって。

電話した。

珍しくつながった。てか、滅多に電話しないんだけどさ。

かかってくるの待ってばっかり〜。

だって、かけてでてもらえないと凹むから。(;´Д`A ```

んで、毎度のことですが、まぁ〜〜〜ったく変わらない彼でござりました。

相変わらず仕事大変。

いつものことですが後で掛け直す〜って言われて。

いつものことですが掛け直ってこないだろうと思って。

その後家に帰って寝る支度してたら。

ちゃぁ〜んちゃん、ちゃらららぁ〜んららら〜♪

かぁかってきぃたぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)!!

ひさしぶりに20分程のんびりおしゃべり。

なんだろう。

やっぱ彼の声聞くとほっとするんだなぁ〜ん♪

よぉ〜ろぉ〜こぉ〜びぃ〜♪(ゴリエ風)

とりあえず、来月の誕生日、空けてくれるよう頼んだけど、、、

び、、、微妙。。。( ┰_┰) シクシク

まぁ、とりあえず、不安なまま年越すことにならないですんで

一安心でございます。。。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2002年12月24日(火)


こっそり。

更新。('-'*)エヘ








なんとなく書きたくなったから。

書きたいことを。



あたしは彼氏がやっぱり大好きだぁ〜。

あたし、彼氏に嘘つけません。

隠し事もできない。

悪い事してないから嘘つく必要ないけどね。('-'*)エヘ


何かもしあったとして、やっぱり助けてくれるし。

最近は全然ないけどさ。

自分が普通にいい子でいられる。

可愛くいられる。

変に意地も張らなくて良いし。

まぁ、時間作ってくれなくて我慢してる気持ちはぶつけてないけどさ。

それ言ったって、逆にこじれるだけだから、それは我慢。

これからどうなるかわからないけれど、

やっぱり好きで。

どーにもならんですわ。('-'*)エヘ

早く仕事が落ち着いてくれるのを祈るのみ。

仕方がないね。

だって、部下の生活背負ってるんだもの。。。

いつか埋め合わせしてもらうんだい♪

ガンバロ。

2002年12月20日(金)


変態くん。

うちの会社には、変態さまがおります。(;´Д`A ```

てか、こっそり陰で変態と呼んでる人がいます。




その人は、





猥褻画像収集家。

エロ画像コレクター。


それも、無修正もの。( ̄Д ̄;;




変態くんは同じ建物の2階にいるんだけどさ。

同じフロアーで隣の席でバイトしてた子がいて。

今は辞めちゃったけどね。

そのコが教えてくれたんだわ〜。

暇な時は、いっつもネットで集めてるの!!!って。Σ( ̄□ ̄ ||

机が狭いからモニターを変態くんは斜にして使ってたんだけど、

それが隣の席の彼女の席からはモロ見え。

てか、それって見せてるんじゃないの!?疑惑も。( ̄_ ̄ i)タラー


一昨年、どんだけすごいのかとこっそり悪いとは思いつつ、

パソコンを盗み見したの。同僚と上司3人で。

えぇ、プライバシーの侵害の犯罪者ですね。(;´Д`A ```

まぁまぁ、その辺は大目に。^^;


そしたらさ。

きぃぃぃぃっちりフォルダー分けされて。

高校生、OL、顔○、その他体位の名前etc........(゜◇゜)~

一体何枚あるんだこれ!?最低でも数百枚はあるぞ!!!

って感じでした。

何枚か開いてみたんだけど、目が点に(・□・)になった。

きぃもぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!


その後、バイトの子が毎日毎日グロいの見るの、もう嫌だ〜っ!!!!

て泣きついてきたので、

あたしが一緒に、席替えしません?&変態くんのことをさらに上の上司に

通報したのでした。

その後、席替えと一応一言あったらしいんだが。

2年たった今でも彼はこっそり続けてるらしい。

噂では前の会社を首になったらしく、原因は画像収集だったとか、、、

まぁ、定かじゃないけど。

あそこまできたら、一種の病気なんだろーねぇ〜。。。




んで、最近ちょっと鬱な事。

今同じ建物には、同僚&上司と、2階に本社の人が3人いるんだけどさ。

その変態くんだけが、コップを自分で滅多に洗わないんだよね。

みんな自分で洗ってから大抵帰るんだけどさ。

朝、あたしがだいたい洗ったり片付けたりするんだけどさ。

朝からシンクにぽつーんと変態くんのコップだけあるとさ、

すんごいぶるぅ〜〜〜〜〜〜〜になるんだよね。(´・ω・)…。

やる気すっかりなくなる。。。


あ、うちの上司も洗わないけど、上司だし、かっこいいから許す。爆


↑エンピツ投票ボタン
My追加



あんなのが父親だったらショックだぁ。。。

家でやるならまだしも、会社でやるなよ。(;´Д`A ```
2002年12月05日(木)


ロンドンハーツ。

最近、仕事が暇で。

金もないので、まっすぐ帰宅。

テレビっ子と化してます。


当分テレビネタが続きそうな感じ。(;´▽`A``


昨日のロンドンハーツ。

彼氏が依頼者。

まず、彼女にナンパを仕掛けます。

彼女は最初断わるものの、最終的には二人でご飯。

けっこうイイ感じに。

んで、後日彼氏とデート中に彼氏の親友として登場。

みたいな。


彼氏が電話で席を立った時、仕掛人に彼氏に内緒で付き合おうって誘われて、

最初は彼氏と別れる気はまったくないからって断わってたんだけど、

結局は、ばれないか!とか、言わないでね!って感じで指きりまで。。。


あれってヤラセかもしれないけどさ〜。

なんか、男と女って結局そんなもんなのかな〜。

なんて思ったり。

しっかし、彼氏の親友と内緒で付き合えるもんなのかぁ?


って、テレビのことでまた意味なく熱くなってました。爆


↑エンピツ投票ボタン
My追加


もうちょっとヤラセにしても、見ててこれならナンパされる!

っていう子だそうよ〜。笑


2002年12月04日(水)


あいのり。

昨日のあいのり見ましたかい????????





鉄のあの言いぐさはなんなんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




最近のあたしの憧れの女性NO.1のみほちゃんになんて暴言吐くんだ〜〜〜!

自分が勝手にみほちゃんに惚れられてるって思い込んでただけやん。

みほちゃんがコータに惹かれるのって、当然だよなぁ〜。

やっぱ優しいし、ちゃんとみほちゃんのこと助けてあげてるし。


自分の考えを人に押し付けちゃいけないです。

自分がこうだから、お前もこうしろなんて絶対ダメです。

思いやりがないとダメです。

自分は自分だけど、他の人は他の人。

みんな違う考え持ってるし。

ちょっとづつ努力してるみほちゃん、鉄はなんにも見てない。

好かれるわけがね〜〜〜〜〜〜〜〜。



しっかし、鉄の次のターゲットは誰になるんだろう。(;´▽`A``

ゆかちんなのか!?

綱吉帰ってからすっかりゆかちんテレビに写りませんが。^^;

今度は玲花と南ちゃんがイー感じだし。

来週も楽しみ。( ̄∇ ̄*)




↑エンピツ投票ボタン
My追加



って今さら無理ね。( ┰_┰) シクシク
2002年12月03日(火)


タイトル&ジャンル変更。

またタイトル変えてしまった。笑

おまけにジャンルもちろっと変更してみた。(;´▽`A``

最近、お金ないから特に活動(?)もしてなくて、ネタもなくって。



まぁ書きたい事うだうだ書くのもいいかぁ〜。


最近、まぢ日々静かに過ぎてるなぁ〜。

もう12月か。


年内は大人しくしてるしかないかぁ〜。

とか言いながら忘年会はしたいんだよなぁ〜。


さて、帰るか。



2002年12月02日(月)



My追加
Simple*junkie