‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2011年12月26日(月) クリスマスも終わり…

すっかり、サボリ癖がついてしまいました。

世間は、すでに12月も終わろうとしており、いや2011年が終わるんだわ。
そして、
バタバタとチケットのエントリーやら、支払いやらに追われておりました。

後1件入金が残っているけど。

大ちゃんのURASUJIも入金済み。
ヒコーキも取った、ホテルも取った(3泊するんで)

3月の「OZ」のあとに大ちゃん主演の芝居のチケットも今日入金してきました。
「シーチキンサンライズ」くぐって見ると再々演みたいな感じです。でも大改訂版となっているから
どうなんだろうね。
なんか、芸人さんの話みたいで、笑って泣けるとか…
でもチラシは、そんな感じしないなあ〜。
荒川での撮影って、このチラシだったみたいですね。
この公演期間がライフの「OZ」の楽の翌日からっていうんだからね。
私的には、かぶってくれた方が安く交通費がつくんですが…

これで東京「OZ」の行く日を決めないとな〜。まあ、日帰り決定ですけど。

そして、新感線の春公演もエントリー。
1月に見に行く「ロッキーホラーショー」のあとに荒木君が出ているラックシステムの「体育の時間」見に行くことも決定。
このチケットの入金を最後にいかないといけないんだよね。

さて31日には鍋のカウントダウン公演が控えておりますが、
翌日の元旦は、夫婦でもってお仕事。
旦那は、早朝勤務なので、私は公演後、家に帰って弁当作りをしないといけないことに。
でも私自身は、午後勤務にしてもらっているので、4時半に帰宅する旦那とお正月のお祝いも晩ご飯にってことになってます。

なんというか、イレギュラーな正月です。
私も年末実家の手伝いで3日間休むから、お正月の3日間は、仕事するンですけどね(笑)
まあ、月末にまたURASUJ連休とるから、べつにかまわないのです。
仕事といっても4時間勤務だからね。
まあ昔から、正月に仕事っていうのは、ある意味やっていたことだから平気なんですが。
墓参りだけは、4日になるかな。

そうそう、大ちゃんと荒木君の出ていたTVドラマ。
友人にダビしてもらってみました!
ホストっていうのは、聞いてましたけど、ホストでしたね。
なんかちゃらい格好が似合っているようで、似合わないような(笑)

荒木君のほうが、台詞は多いし出番もそこそこだったかも。
それでも名もない役の若い刑事だったけどね。
友人は、大ちゃんはアップになったからわかったけど、アラケンの顔を認識出来ていない子なんで
わからなかったとか。
しかし、アラケンもアップもあったし、あきらかにわかりやすい役だったのな。
ちなみに私は声でわかるんだけど(笑)


しかし、クリスマス寒波というか…寒すぎて、何もできないです。
ようやく先日、ビオラのハンキングを作ったあとに土不足で続きができんかったガーデニングを
本日、やり終わりましたわ。寒かった…。
まだまだ、する事はあれど〜。

今年はクリスマスの飾りつけもしないまま、クリスマスも終わってしまいました。
はあ〜、飾りつけは12月にはいったら速攻、やらなきゃだめだね。


りの |mailhome

My追加