‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2003年12月30日(火) 来年のお楽しみ

今夜は、割りとのんびりすごせました。
無駄にあがいても、仕方ないので…(買い物にいって思いっきりレイアウトしたいんだけど、
物理的に行っても1月中旬でないとできないことなので、出きることは、レイアウトのシュミレーションぐらいでがまん)

というわけで、今夜は、レンタルしてきた「ソラリス」とWOWOWで「黄泉がえり」を見てました。
「ソラリス」、わけわかんないです。もう1度見なおす必要あり、(うたた寝してたし)
「黄泉がえり」途中からみたので、見終わってから先日ビデオに撮っておいたので
前半を見なおす…。
頭からちゃんと見れば、ストレートに分かるっていうの…

右腕がだるい…皿洗いのせいだけど
明日1日で、お手伝いも終わる。
そして、正月。
今回、おせちを購入。どうなんだろう?
3日には、「DAISY」で、東京ですが、ドキドキです。かなり、はじけてるみたいです。
「Moe」も楽しいみたいで…いや、萩尾さんがいればそれだけでもいいの。
大ちゃんも出てるみたいで、小学生で大人な少女マンガって…
なんなんだろう?彼の年令の頃の少女マンガって、私は、たぶん読んでないはず。
明日、本を買ってから行こう。

少女まんがといえば、「エースをねらえ!」実写版TVでしますね。
とりあえず、見るけど。宗像コーチが内野さんだし♪
このまえ、「いいとものスペシャル」で、ココリコの田中の宗像そっくりだった…
「奥様は、魔女」も好きだったけど、米倉さんで、大丈夫なのか?
そして、「プライド」。えらい、役者陣にびっくり。
悔しいこと、ちゃんと見てたのに最終回「末っ子長男姉3人」を見逃したこと。
再放送待ってます。(ビデオレンタルするか…)

年明けのドラマ。久々に忙しいかも…「新選組」あるし。


2003年12月29日(月) つかのまの休息?

年賀状を明日、投函したらひと段落かな?
今日は、少しはゆっくり出来たかも…、といっても午前中は、下駄箱整理してから、実家へ。
家では、失敗した年賀状のやり直しをしただけです。
(でも、明日の朝は、数の子そうじして、出し汁に付けないと…
実家でも今日、仕事の合間に数の子の薄皮剥きをしていた私)

夜、懐かしい「踊る大捜査線」をチラッと見ていた。
ゴロちゃん若い。しっかり、この時のスペシャルはビデオに撮ってあるけど。
伊藤英明くんも出てたんだ…(彼も来年舞台に立つね、ナンだったか、忘れちゃったけど)

続きでスマスマを見る。ビストロは、しっかり見てたけど、後はうたた寝してました。(汗)
最後にモー娘とのジョイントで、歌ってたのを見てると
SMAPが親父に見えたのは…単に年令差からくるせいなのだろうか?
ああ、ネットニュースで知りました。紅白SMAPがオオトリだそうです。
ビデオ撮るのに時間心配しなくていいから、嬉しい。(ソンなこと?)
歌も大好きですが…
でも私は、「夜空ノムコウ」が1番好きなのでした。
SMAPを意識しだしたのが、「君は、君だよ」から…(10弗の前から)
衣装が王子さま風で好きでした。6人が、それぞれの着方してたし…

古くは、ゴロちゃんの「青春家族」で、可愛いのになぜに吾郎なんだろう?
って、渋い名前にちょっとビックリしてた。
その後にSMAPにいることを発見。キムタクより、ゴローちゃんなんだよな。
「嘘でもいいから」のドラマには、また、ビックリ!!
いいのか?アイドルなのだろう?!って。
でもその後、山下くんの「カバチタレ」でもビックリ。
アイドルでも脱いじゃっても良いんだって…納得しました。

今じゃ、お芝居でも生でみてるんだったけ?


2003年12月28日(日) 忙殺・・・

忙しい!!
少しも片付かないし、片付けたいのに時間がない…
あんなに12月中旬までは、結構、暇してたような。
無理やり、「イー魔女」にも行ってしまったくらいで…

年賀状、とりあえず簡単なものにしてしまった。
HPを作り出した為、容量が不足してるのでこれ以上ソフトが入れられない。
しかも、早々と作っておこうと思いつつも、フォントが壊れていて、
修正するのメンドーとか思っていたら、今ごろになって大慌てです。
でもとりあえず、出来あがった…
途中プリンタもいうこと聞かなくて印刷も悪いのが混じってますが許してもらおう…
しかし、1年に1回だけど、毎回操作を思い出すのにアレアレです。
忘れっぽくなってるかも。

で、昨日で、リフォームも年内終了ということで養生をはずしてくれたので
実家へのお手伝いから帰宅後大掃除?
してしまった…まだ、手ぬるいけど。
今日も今日とて…片づけをすると収拾がつかなくなって、大変。
んー、物入れがいる。
どうやら、正月は、整理して過ごしそうだ。

まだ、まだ中途のままの家ン中です。
2階は、荷物だらけだし…

こんな、私の楽しみは、DAISYしかない。
んー、二日ほど続けて、夢まで見てたしな…でも今は…実家へのお手伝いで、時間が短縮されるので、忙しさが増す、年末です。

今年の正月は、疲れて風邪をひいて寝てましたけど…今年は、風邪などひいては、DAISYに会えませんわ。


2003年12月25日(木) お疲れ…

今日は、かなり疲れましたわ。
リフォームの中、昨日買った照明が届くのを待ち、
友達が書留で送ってくれたチケット(「そのばしのぎの男たち」)を受け取り、
畳が入るので、畳やさんが来るのを待ち…そして、結局銀行へ行くのをあきらめました。

何よりも、大工さんが帰った後に、新しい、キッチンの片づけが…
食事に行って帰ってきた後も片付けてました。
しかも、タダでさえ、埃だらけなんだけど、ついでに電子レンジとかトースターの掃除をはじめ、捨てるはずの棚まで…
ちょっと、性分なので片付けてしまう…
早く、きれいなとこで食事したいですわ。ダイニングテーブルも買いかえるので。

明日は、年賀状を制作しなければ。先日作ろうとして、また、フォントが壊れてしまって、明朝とかゴシックしか出来なったの。で、
今日それを修正。(これで、三度目…そろそろヤバイのか、このパソコン)
でもって、障子はりも残ってます。
クリーニングやと銀行も…
明日には、電気が繋がったら、キッチン使えるますが…
IHコンロなのです。
ちょっと楽しみ♪

そして、ニフティのシアターフォーラムで握手会の模様を見る…
大ちゃん、可愛いマフラーしてたな…
ナイトメアのクリスマス(好きらしい)もWOWOWでしてたのでビデオに撮ったけど
ナイトメアのピアスってどんなのだろう?
見にくいけど、確かにピアスしてるように見える。

年の瀬のせいか。家中が埃っぽいせいか、寒くない冬なのに
指先荒れてます…仕事もしてなくて、ただ家の片付けだけなのにね。
荒れるか…指先。そして爪もボロボロです。せっかく、仕事しなくなったので
キレイに伸びてたのに・…はあぁ、ツライ。



2003年12月24日(水) メリークリスマス

クリスマスですね。
でも、今年は、ちっともソンな気分に浸れない。
家が、リフォーム中で、これでは、正月気分もないかもな…

とりあえず、キッチンが出来たらなんとかなるか…無謀にも年をまたぐ、リフォームなもので。
で、キッチン取替えの25日には、外食しますが、ロイホで…
去年は、お母さんのお祝もかねて、フランス料理を食べたけど。今年の誕生日は、お寿司を取りました。ムチャ、寒い日でしたが…

2月になったら、仕事をはじめようかと…。
遊びに行くお金も尽きてきたし…
通帳眺めると残高がこの1年スゴイ勢いで減っているから。

んー、でも幸せだったな…やっぱり好きな人や物があると気分が高揚するし、
高校生の自分を思い出しますわ。
スタジオライフに出逢てホントに良かったな…。
なんか、好きな人(アイドル、俳優さん)がいても遠い世界の人なので、もう生で見るっていってもね、TVや雑誌で見れたら、それでいいとか思ってたもので。
でも、まだライフの役者さんたちは、近い存在だから夢中になってるのかも。
舞台って良いな…見出すとホントにキリがない。
おかげさまで、大ちゃんの外部公演「人間風車」を見に出かけてから、東京へ6回行って来ました。
公演は、19作品見ましたね。この中で、ライフは、複数回見てるのでそれを足すと28公演ですか…すごっ!!!
もっと、上の方もいますけど…私にしたら、やっぱ異常?でもやめられない…
まるっきり、芝居を見ない月は、4月と11月の2ヶ月だけでしたわ。

来年もお正月にライフの「DAISY」日帰り観劇からはじまって、3本。
2月は、今のとこ予定ないけど、3月には、猿之助の「三国志完結篇」の大阪公演ありますからね。4月は、ライフの「月の子」大阪公演。5月には、花組芝居。
6月には、ライフの東京公演ですね…
通帳の残高に比例する勢いですわ。

大ちゃん、ピアス開けたもよう…
ビジュ本では、撮影用だと思ってたのにな…。まあ、今時の子にしては、大ちゃんって人柄よさげなふうが、まじめに大切に育ってきたなという感じがうかがえてたし、おまけに末っ子だった。
でもイイのよ、耳ピアス。おヘソ。鼻ピーとかでなければ…
遅いくらいかもね…、耳ピアス。(青木くんのようにでかいのは、やめてね)

って、私は、高校生のときから開けたかったけど、一応社会人になってから、開けました。22,3才かな?
でも同年代の友達では、開けてない人のほうが断然多いです。


2003年12月22日(月) 泣き笑い…

と・・・いうような感じでしょうか?

落選していた「月の子」4日のAキャス。チラシ優先で無事取れました。
しかも電話1回で、通じたのが、はじめてでそれでビックリしちゃいましたが…
それで、翌日には、イベントチケットを友達と分けて取ったけど無事電話も20分後に通じ、ほっとしてましたが…(列は、まあまあかな、前でもないけど真ん中よりは、前ってことで端ですが・・・)

DAISYの上演時間を知り、ガックリ…
予想はしていたものの…(ライフって長いから…)
翻訳本だし、2時間ちょっとで納まるかと勝手に淡い期待をしてたんですが、
普段なら、別に良いんだけど長いのはね…(むしろ好きだったりして)
今回は、特別だから…計画した私達が無謀過ぎただけなので、ソワレ。
休憩後に考えることにして、マチネは楽しんできますわ。
席が10,11の通路側とか後ろの席が結構おいしいらしいので・・・楽しみ♪

さて、この所、週末から日曜日が片付けで忙しい。
土曜日に洗濯機がついたのですが…バカをやって洗面所を水浸しにしてしまったのです。(ご飯前に…)
水道の蛇口も進化してんだ…
本来なら。洗濯機についているホースには、オスメスついていてカッチと合わさるものでしょう?
それが、蛇口の形がそれになっており、片方いらないのです。
しかも蛇口ひねってたらしくて、ホースを蛇口からはずしたとたん、水が飛び出してきて…上記のように。
半端な水の量じゃなかった…雑巾、何枚使ったことか…

洗面所完成。洗面ボウルがでかいです。それより鏡の中に収納できて埃がよけれるのでとても便利だ。

うち、築30年近い建物です。中古で買ってからも結構立ってますけど
古い家なもので、断熱材入ってないらしくて、だから寒かったのね。
キッチンに断熱材入っただけでもファンヒーターの前に立ちはだかることがなくなったし…(暖かいけどこのところちょっと寒かったでしょ?)
そんなものかと…
日々の進化を実感する毎日でございます。

で、TOPとLOOKも買ったものの寝る前にやっと読みました。
舟見クンの年令が…判明。妥当な年令でした。(ジュニ3のなかで、大ちゃんより、3つくらい下かと思ってたから)
昨日は、DAISYショックのせいか、DAISYを観劇してる夢を見ましたわ。
奥田君と喋っちゃった♪
ビュジュアル本の裏話面白かった、山本さんって、天然なのね〜
おっとりしてるって…ビジュ本でも皆が心配してるし…
海に入るつもりがなかったなんて…素晴らしいです。

で、及ちゃんの「ヴォーグ」風のショット、気にいってるんですね。
私も大ちゃんとの赤黒イメージフォト大好きです。美人だもの。
しかも、舞台写真でこのふたりの「黒チュー」のドレス姿、小さかったけど
見れて幸せ♪



2003年12月20日(土) ・・・会報も来た

昨日、会報も届き。
記事を見て、DAISYに思いが一気に飛んじゃいました。
甲斐さんと曽世さんのトークも面白かった。

で、大ちゃんのお手紙を見て、判明。
仕事で韓国?なんなんだろう…とても気になるわ。
で、高校でカナダにいって、2度めの海外って…じゃ、ロンドンに行ってないね。
そして、来年のGWに海外ツアーか…それは、無理として
10月のファンの集いは、参加しようかな?二日間もやるし。
けど、日に寄って、参加する役者が変わったらいやだな。

って、来年のことばかりですが、早くも、「月の子」公演後のトークイベントの申し込みが…明日だって。
今夜ともども頑張ろう…

でもDAISYといい、これから当日券の販売方法がメジャー仕様に…
並ぶんだね、きっと。
ああ、チケット取りにくくなるのが1番いやだわ。


2003年12月19日(金) 眼福な1冊♪

日付、かわちゃったけど…

「Troubadour」StudioLife本

思っていたより、充実ぶりの内容でした。
冒頭の部分なんて、余りに笠原さん、高根さんが、カッコ良くて…すげーっ!!!
曽世さん、山本さんの濡れてるシーンの色っぽいこと!!

一転して、甲斐さん石飛さんの大人な雰囲気…素敵!!

そして、DREAMの3人、メルヘンだわ。不思議の国のアリスのようで…
人形なのね。大ちゃん、及ちゃん、姜くんの3人。
なにげに、鏡に映る絵が良かったりして…
大ちゃんの表情が素敵すぎ…いろんな顔を見せることができるようになったのか?
役を演じる風にしてるから、いい顔なのか…
及ちゃんも可愛すぎる…

スタントバイミー風の野原では…
はじめ、オーバーオールの子、誰?とか思ってたリしてけど
背の高さから大ちゃんとわかるものの…全然雰囲気違って、こんな風にだらしなく着こなしてる姿は、はじめて見たもので…少年らしくて、素敵だったわ。
ワンコとのシーンは、自然で可愛いい。
そして、ありがとう。ユーリママ以来の女装です。
美しかったです。
及ちゃんは、赤のイメージで、小悪魔風。大ちゃんは、反対に黒のイメージで、妖艶だったわ。このふたり、体の大きさもそうだけど、内面で見ると及ちゃんは、男らしくて、大ちゃんは、優しい感じ。
結構、見た目とは、逆な感じのイメージがあるの。

それでも、やはり、好きなのは、大ちゃんな私です。
つい、どのページも魅入ちゃう…
舞台裏では、大ちゃんのお化粧してるとこの写真が…撮られてるよ。眉毛を描いてるのと、ユーリママで、リップブラシか、シャドーブラシなのか…
そして、その下に寺岡君の後ろにボケたショットに青木くんの影を見つけた♪

そして、密かな謎
萩尾さんロンドンリベンジツアーに参加した役者さんが、知りたい。
望都さんが書かれた、役者さんを照らし合わせたいのよね。
分かる人は、分かるの。藤原さんは、そっくりだし。
漫画に出てきた、笠原、曽世、石飛、河内さんは、当然分かる。
コメントで、及ちゃんもわかるし、髪を結んでるのは、佐野さん。その上のフワフワヘアは、林さんかな?佐野さんの後ろにいる人(なんとなく、深山さん?)と
笠原さん側の3人が分からないのだ。
椅子に座ってる、ロンゲは、大ちゃん?(店を出たカットで笠原さんの隣で同じ背だったから)後の2人は、まったく、想像がつかない・・・
まんがは、すごく面白かった。王子は、王子だった、笠原さんのエピソードが素敵。

個人的に甲斐さんのネコの洋式トイレのしつけには、尊敬しました。

ああ、眼福の1冊でした。


2003年12月17日(水) 純恋「月の子」

純恋。
「月の子」初演時の映像が流れ、先行予約の電話のお知らせが…
無理を承知でTELをしたら、やっぱりなかったわ。
で、映像…山崎さんがたくさん映ってたし喋ってたよ。
及ちゃんのジミーは、素直に可愛い。(「イー魔女」見た後は、変に幼くて可愛さ倍増)
そして、大ちゃんのアートは、……やっぱりイマイチ好きじゃないな。
(見た目が好みじゃないの、「OZ」のムトーは、大好きなんだけどな。はあぁ…)
それにしてもビストロシェフは、CM流す気あるのか?!っていうぐらい見かけません。
一度でも遭遇しただけでも良しとしなければいけないのかな?
見たいよ。ビデオに撮りたいよ。(泣き)

友達が東京のホテルで「月の子」の番宣?
「見に来てください」コールのCMを見たそうです…大阪では、無理だな。


明日は、いよいよライフ本がやってくる♪
メールで佐川便で届きますとお知らせが着ていた。便利な世の中だわ。
発売日に自宅で受けとれる幸せ。でも、手数料かかってますけど…

そして、映画と舞台の感想文アップしました。
「森が生きている」下書きでしあげてから1ヵ月かかってるよ…情けないわ。
次も頑張ろう。


2003年12月16日(火) イーストウィックの魔女たち

見てきました。「イーストウィックの魔女たち」
いやー、お金かかってるだけに、目にも豪華に楽しかったです。
及ちゃん、衣装がえが沢山あって、結構セリフなくても存在感ありありの可愛いキャラでしたね。
セクシー?なのが、パジャマの上だけを着た及ちゃん、赤い靴下をはいただけなのに…うーん。細い太ももをチラッと見せてくれて、ターンした後は、下にはいてる黒の下着パンツまで見えちゃったし…

とっても、らぶりーでした。

色々、舞台自身は面白かったけど…一路さんも細くて危ない衣装も素敵だったし、
歌もダンスも迫力あって。
陣内さんもさすがのスターで、笑わせてくれたし…芸達者だし。
ニイロは、ぶりぶりっこの青年役も可愛かったし、ダンスは、さすがでございました。

惜しむらくは、フライングが、機械の故障によりお間抜けになったことぐらいですけど…
いや、これも売りにしてたはずだからめちゃ残念でした。

そして、追い討ち。イープラス落選のお知らせが…
なんとなくダメそうな予感はあったので…いいけどさ。例え当たっても、イープラスは、チケ代の手数料が高いからね。
いいさ、最後のドラマシティの優先にかけるさ。

なんだかんだと年の瀬なのね…家でバタバタやってるとさ。
クリスマスもイマイチだし、お正月も近い。
そして待っているのは、DAISYだったりして…(これが言いたかっただけ)


2003年12月15日(月) 大変だ

明日、「イーストウイックの魔女たち」を見てきます。
が、しかし!!
大変なことが発生!!
友達の事情により、急遽、友達が昼の公演を見れなくなり、
てんやわんやの1日でございました。
でも人事ではないのです。
身内の手術が急遽、火曜日の9時半からはじまり、彼女は、立ち会わないわけにもいかず
とりあえず、夜の公演には出られるらしいのですが…
これが、大阪ならともかく、場所が東京だからね。
難しい…しかも舞台が楽しみにしていたものならば…気持ちがわかるし…
私もまわりに突然、葬式が発生したら、身内だからこそパスできないというジレンマを抱えてるもので…
思えば「OZ」を見に行く頃、入院してはって高齢だから手術をしても
危なくなったらどうしょうかと、かなり気をもんだことがあったので。
でも無事成功して、なんとか乗り切られ孫の結婚式も参加できたからね。
しかし、高齢だけに心配の種は、尽きない…

というわけで、彼女のC列のチケットは、別の友達が急遽、行くことになり
無駄にせず、すみました。(交通費が、イタイからね)
とりあえず、彼女とは、東京で昼の公演が終わった後に合流する予定です。

私も日帰り、リフォーム中の我が家を開けて行きます。でも、11時前には帰れそうだし…。

帰ったら、ちゃんと芝居と映画の感想文を書こう…




2003年12月14日(日) この週末

「飛龍伝」はじめ、展開がはやくてビックリ。
見ているうちに、はまり込んでましたが…歌あり、ダンスありで、面白かった。
カーテンコールも、いっぱいしてくれてノリが良かったですわ。
筧さんて、舞台の方が面白いというか、もともと舞台の人だから、すごく、しっくり来る。
そしてビックリしたのが、広末さんですよ。
結婚は、イイとして妊娠ですよ。舞台やっていて平気だったのか?!って、
そのせいかどうか知らないけど、ジャージ姿がだっぷりしてるな…って思いつつも
でもカーテンコールで黒のドレス姿にピンヒールだった…わからん。

「ラストサムライ」も見てきました。昨日のレイトショー。
渡辺謙がいい!!!
はあぁ、私、大河ドラマって小さいときから、もともと見ないんですが
彼の「伊達政宗」だけは、途中からだったけど見出したら最後まで見たの。
しかし、見ていて遠くの景色が日本でなかったけど、精神は、日本でした。
サムライの美学って感じがひしひしと伝わってきたんだけど、ラスト涙は出ました。
でも、外人にこの精神がわかるのかしらね。

そして、トムに付いている無口な老侍が渋かったです。

リフォーム情報
土曜日にユニットバスがついた。でも、電気工事がまだなので入れるのは、月曜日。
しかし、取り付けに来たのが、若い兄ちゃんだった。結構、顔も良かったのでビックリ。
「お兄ちゃんが取りつけてくれるの?」って、思わず思ってしまったくらい。
カッコ良かった!!


2003年12月12日(金) わーい、ジュウジツ

昨日、メンテナンスで書けなかったら、えらくまあ充実してるよ。
うまく使いこなせるかしら?

でも、うっれしい!!

毎日、埃だらけで閉口してます。キッチンもやりだすと狭いとこでのご飯のしたくも嫌だし、食事もね…
そろそろ、外食しようかな…
お風呂は、月曜には入れるらしいし、夏ではないのでやはりマシですが…
片付けで埃をかぶると、なんか変なんだよな。

ちょっと、息抜きで、今夜「飛龍伝」に行って来ます。(ひとりだけど)
来週は、日帰りで及ちゃんの「イーストウッイクの魔女たち」を見てきます。
めちゃ、楽しみです。10月末の「一郎ちゃんがいく。」以来の観劇だもの。
映画もなんだかんだと、見れてなかったけど、明日は、「ラストサムライ」だ。

パソコンも疲れちゃう日は、触れない。
そのくせ、マンガのリボンのゲームにはまってるし…キャラは、まったく知らないくせに「アニさめ横丁」?のゲームは、ムキになる…
あまり、ゲームは出来ないのですが、パズルとか、簡単な操作のものは、はまる。
「IQ」とかサイコロに花火とか…ファイナルファンタジーも友達に指南してもらったりしてやったけど、クリアできないとこで止まってるし…だめだ。

まあ、ゲーム世代に乗り遅れてますけどね…



2003年12月09日(火) ご報告

ご報告。
劇団電話つながしました。1時半ごろ。
結果、希望日は、完売。他の大阪公演は、チケットがあるっていってくれたけどさ。
欲しいのが4日のマチネなもので…
あとは、イープラスのプレと一般電話か…
イープラスは、先ほど、エントリーしてきましたが、一人2枚だった。しかも第1希望のみ。(すごっ)
チケット取るの疲れちゃうわ。
FCで、全部とれると楽なんだけど…

今日は、お習字に行ってくるので大阪寄って、チラシをいただいてこようかと…

土曜日にやっと、マトリックスを見て気ました。
SFなのになぜか観念の世界…聖書の1幕のような感じでしたわ。
詳しくは、また。


今、やはり疲れるのがリフォームかな。
ただ今、台所の床の修繕。家が傾いているもので、大工さんも大変よ。

まあ、ご飯もね。ただ、食べるだけでも落ちつかない気分って…
とりあえず、忍耐ってことか。


2003年12月05日(金) Troubadour(トゥルバドール)

明日が、いよいよ劇団電話予約です。
取れるんだろうか?無理っぽい気もしますが…でも努力はしよう!!!

さて、ライフ本(正式タイトルが長いのでいつもこれで済ましてしまう…)
の劇団のイベント。
握手会。笠原さん、深山さん、山本さん、大ちゃんに高根さん…
んー、及ちゃんも曽世さんも舞台だから参加できなかったのね。
でも、高根さんって、珍しい…。
まあ、LILIESのインパクトからいって、当然かもね。
いや、シモンな高根さんは、好きなの…大阪の楽日の高根さんは、素敵だった。
(余りに真近に見れたときは、ドキドキでした…)
まあ、はなっから握手会なんてやってくれても行けませんけどね。
大ちゃんにも夏以来で…会いたいけど、まあ、4月の「月の子」まで
ガマンってことで。(「月の子」で雑誌にでまくるだろうから…それを繋ぎに…)
アートだから、髪の毛短くなってるみたいだし…(T_T)
あっ、ダブルの姜くんは、ヘアスタイルどうするんだろう?
1度くらいは、姜くんのアートが見てみたかったかもな。
でも、大阪は、大ちゃんなのでそれは、それで、全部見るつもりなので嬉しいので♪

あー、本が楽しみだな…♪
クラブライフの特典、笠原さん及ちゃん、大ちゃんのサインいりポストカード。
って、印刷なのかしら?


2003年12月03日(水) 師走…何やら気ぜわしい

DAISY観劇の為の新幹線のチケットを取った。
正月なもので、指定は、しっかり取っておかなくては…ね。
しかも日帰り〜♪

ライフ本も振り込み完了。

リフォーム情報。
今日は、玄関扉がつきました。でかい…

12月、思えば、11月には、1本も芝居を見ず…時間たんまりあるようで
家をいらうと、片付けで終わる日と、何もしない日とのギャップがある。
今日は、昨日からの疲れが続いてるわ。
「森が生きている」下書き出来てるくせに…アップできてません。
明日くらいには…

でも来週は、「飛龍伝」だ。そして、及ちゃんの「イー魔女」♪
やはり、予定があると嬉しい。


2003年12月01日(月) 取れず…

ムチャ、ショックです。
「月の子」4/4のマチネ、先行プレイガイドでもとれなかったよ。
えらいことになってるのね。Aキャス。
10分でかけなおすこと4回目で電話は、繋がったのに…予定枚数終了って。
ガーン。思わず、聞き間違いかともう1度電話してしまったわ。
はあぁ…

これで劇団電話、繋がっても席があるのかどうかもわからないな…
優先の抽選でも落ちちゃったのに。
大阪のドラマシティで、LILIESの時のようにチラシ優先ないかな…
しかし、取れたとしても席は後方だろうな。
でもま、頑張れるとこまでとりあえず頑張るしかないか…
でも1公演も見れないってわけでは、ないんだけど…これって、ゼイタク?

今日から、12月ですね。
月日のたつのは、ホントに早い…はっ。
来月、あと2ヶ月余りで誕生日だわ!!届くんですね。1年間待った、バースディカード。
なんか、久しぶりに楽しみな誕生日かも…
その前にファンクラブの継続の振り込み用紙が届くのでは?!
そしてキューブで申し込んだ写真集の振り込み用紙も…
また、貯金引出しに行かなくては…


りの |mailhome

My追加