******************************
*** up down diary ***
******************************

* My日記に追加 *
*** お知らせ ***

BBS消えちゃいました(汗)
ご連絡はメールでお願いします


2009年12月29日(火) 61.6kg 色々ありすぎて…

毎度毎度の旦那の無神経自己中炸裂があり、
更に息子の胃腸風邪感染も重なって、
一気に食べられない状態に突入して約一週間。
24日あたりから生理開始だったのもあって、
ちょっとリバウンド気味だった体重もあっという間にここまで減少。
リバウンド状態の時は、パジャマ込みで65kgぐらいあったんだけど
今はパジャマ込みでこの数値。
生理が終わったら、もう少し減るかも。
鏡で見る自分の身体が、見たことのない薄さで気持ち悪い(爆)
世間的に見たら、これでも充分ぽっちゃりなはずなんだけど、
人生、ほとんど肥満で過してきた私には見慣れない身体なもので…(苦笑)

でも、このままじゃあ本当に私自身が倒れてしまうから、
息子も、もう脂っこいものじゃなければ普通に食べさせてるし
私も少しずつ何か身体に入れるようにしていきます。
昨日と一昨日は、取ってあったオルビスのプチシェイクが大活躍。
これなら、私の空っぽの胃にも負担が少なく栄養素が取れるんじゃないかと思って…。

余談だけど、10日ほど前まだ64kgぐらいだった時に
旦那の親戚が集まる機会があったんだけど、
叔母さんに「痩せたよね〜。いやあ普通になった!」と言われ
素直に喜べない私だったのでした…
確かに、初対面の時(多分70kgちょいぐらい)はむっちむちだったけどさ…orz
そして旦那には、同年代の従姉と比べられて、
「やっぱり、独身の女性は違うよね〜」
お化粧もおしゃれもしようとすると、
金がかかると嫌な顔をして超不機嫌になるのはどこのどいつだよ?!
常にストレスを押し付けて疲れた主婦にさせたのは誰だよ?!
妻を自分の母親状態で扱っているのは誰だ?!
とね…

がーーーーーーーーーーーっ!!!
むーかーつーくーーーーーっ!!

息子を悲しませるようなことはしたくないから耐えているけど、
私にだって限界はあるぞ。
茶色い紙(あれ?緑だっけ?)常備しておこうかと本気で思う今日この頃でした。



2009年12月06日(日) 64.6kg 減らないなあ…

そりゃあ、普通に食べてちゃ減らないわな。
でも、一応記録。



2009年12月03日(木) 65.0kg 生理も後半

昨日までは、大量出血状態だったけど、
今朝になったら、かなりすっきりさっぱり出血減量。
おまけに、体重も少し減量?
今回の生理は、珍しく生理になっても便秘継続できつかった…
いつもは、大体生理前〜二日目ぐらいはむしろP〜で
一気にスッキリするパターンだったのに…。
学級閉鎖で自宅軟禁状態だったから、
運動不足なのも関係あるんだろうな。



2009年12月01日(火) 65.?kg 完全に生理

というわけで、生理開始。
頭痛に腰痛、下腹部痛と、生理痛のオンパレード。
なのに、息子は学級閉鎖で自宅軟禁。
まあ、息子自身は感染してないみたいで元気だから、
機嫌もいいし、一日中家で一緒にいても楽になったけどね。
しかし、送迎もせずに家にずっといると、
運動不足で身体がまずいことになりそうだ…
整骨院もいけないし、増量するなっていうほうが難しい…(泣)


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆみちゃ [MAIL]

My追加