重 い 月

も く じま えあ と

2009年05月31日(日)  古女房のありがたみ

土曜日も、録画した『いいとも』を見てたんだけど、剛くん、木曜の復帰会見の時よりも痩せちゃってない???
20時間ぐらいで、目に見える程痩せるなんて考えられないけど、私にはそう見えちゃって…。

木曜は、『SMAP×SMAP』でミニLIVEをやって、夜11時から[Bistro]の収録!?で1時か2時頃までかかったそうだし、金曜はアルタに1番乗りして、皆さんに挨拶して回ったそうだから、あまり眠ってないのかも知れないけど…。
気のせいかしらね…。



しかし、CM中って、あんなギリギリまで喋ってるんだね? (@_@)
「5秒前〜、4…」って秒読みされてて、1秒前ぐらいなのに「頑張ります!」って言って、入っちゃうのね。
危なっかしい感じが抜けないとは言え、20年ぐらい?生放送に出てるから、その辺りは慣れてるんだよね〜、例え1ヵ月振りだとしても。
う〜ん、感心…。 (´ー`)


『いいとも』(金曜)スタッフ&レギュラーの皆さんの、剛くんへの愛情を感じる放送終了後の企画は[インダストリーX]。

まず最初の楽器は、ガッチリした鍋敷きのようなフレクトリックドラムス。
握っている人同士が触れ合うと音が出る仕組みで、組み合わせによって音色が変わるという物ですが、タモリさんが剛くんに触れると、ゴォ〜〜〜ン!とお寺の鐘の音が…

その時の剛くんの顔ったら…。 (≧ω≦)
偶然、そこを握ったんだと思うけど、似合い過ぎ!
剛くん自らも拝んでましたが、皆さんも拝んじゃってます。 (^人^)


昔、仏像に似てるって言われたりしてたのよね?
今、阿修羅を初めとした仏像ブームでしょ。
“草食系”の次は、“仏像系”が流行るんじゃないかしら???

去年見に行けなかったんだけど、『ガンダーラ美術とバーミヤン遺跡展』というののポスターに使われていた、『仏頭』の写真。↓




剛くんに似てる〜〜〜!
って思ったんだけど、どう?


『キラキラ星』の演奏では、皆さんの方が動いてくれて、まるでスターとファンの集い状態?!
やっぱりそうなっちゃうのね〜。

タタカナのボールを蹴る時は、あんな靴なのに、ちゃんと取れる所に柔らか〜く蹴ってる。
さすがです!

板では、タップダンス(お家で練習してたのかしら?)の要領で上手〜にやった後は、電池(?)の切れたロボットみたいになっちゃいました。
お茶〜目さん! (^-^)

あれを「将来はリハビリに使いたい」と聞いて、ヘルパーさんのドラマで使えないかしら?なんて考えちゃいました。
ヘルパーさんが担当する方がリハビリするような方かどうか判りませんけど…。


私も見てて楽しかったけど、剛くんの楽しそうな笑顔がいっぱい見られて嬉しかった〜!

剛くんも、皆さんの愛情を感じて、「(たまに行く)月曜が楽しい」なんて罰当たりな事を言ってたのを反省したんじゃないかしら?

この金曜日と月曜日に対する気持ちって、日本のファンと韓国のファンに対する気持ちと同じような感じなんじゃないかしら?

金曜日や日本のファンは、あって当たり前、居て当たり前で、ありがたみを感じなくなってしまっているから、月曜日に行ったり韓国に行ったりすると、新鮮で、そっちの方が楽しいと思っちゃうんじゃない?

例えて言うなら、古女房と最近知り合った若い女みたいなもんですな。

こら、剛!
古女房のありがたみ、判ったか?! (`へ´)



2009年05月29日(金)  今日もカッコ良い〜! (*^_^*)

『笑っていいとも!』
昨日に続いて、今日もカッコ良い〜! (*^.^*)
この番組でスーツは珍しいし、他のレギュラー陣がラフな感じだから、剛くんが更にカッコ良い〜!!


時間を頂いてのご挨拶も、昨日よりは軽めですが、お辞儀はきっちり90度です。


[ギャップ婚]
最近、芸人さんでも19才差、17才差と年の差カップル続出。

14才年下の新垣結衣さんに迫り切れなかった剛くんも、やっぱり羨ましいんだろうねぇ…

1組目のご夫婦は、34才差…。
剛くんがこの年齢差を真似ようとすると、花嫁候補者は、今年1才…。
少なくとも、あと15年は結婚出来ません…。

( ^▽^)それは、私にとっては喜ばしいかも???

しかし2組目の奥さんのお母さんが、16才年下の男性と結婚されてるって事は、私と剛くんでも結婚出来ちゃうって事よね…。
( ̄ー ̄)ニヤリ



[なりきり川柳]
剛くん、だんだんとエンジンがかかって来ました。
元気に突っ込んでますが、川柳は相変わらず奮いません…。
復帰を祝って、酸っぱ酸っぱカクテルで乾杯です…。


[NEWS どっち JAPAN]
提供カットの間、練習してたのに、やっぱりカミカミです…。
平井理央さんが、危うく、又も平井堅さんになる所でした。

昨夜ナレーション収録した『僕らの音楽』のゲストが平井堅さんだったから、ややこしいのよね〜?


このコーナータイトルを叫ぶ時の、顔と首を見たら、やっぱり剛くん痩せたんだな〜、と思いました。
それに、吹き出物もポツポツ出てるよね

食べ物も関係あるかも知れないけど、剛くんて、寝不足すると吹き出物が出来やすいのよね?
お家に居て、時間は有った筈だけど、やっぱりちゃんと眠れてなかったのかも知れませんね…。


[いいとも選手権]
CM明け、タモリさんの後ろで耳を掻いてる?立ち姿がカッコ良い〜〜〜!!!

始まると、ゴールを見てないのにポンポンと入れてるのもカッコ良い〜!!!! \(*^ ^*)/


『僕らの音楽』
昨日の会見や、『いいとも』では気付かなかったけど、声が高いね
痩せた?首が細くなった?からかしらん。

優しい声だけど、私はもっと低い声の方が好きだなぁ…。
食べ物と睡眠に気を付けて、体を戻して、声をもっと低く太くしてね。
ドラマの為にもね!



太く、と言えば、今朝の番組で一足早く、昆布ぽん酢の新CMが見られたけど、まだ眉が細い(薄い?)ね。
私は今みたいなぶっとい天然物の眉の方が好きだなぁ…。

博士の方は、白髪のカツラと白眉白髭、メガネでカーネルおじさんかサンタクロースみたい!
やっぱり外人さんっぽくなっちゃうのよね。

白髪白眉白髭でも、水戸黄門て感じにはならないもん! (o^-')b


2009年05月28日(木)  剛くん、カッコ良い〜!(*^_^*)

復帰会見の剛くんを見た瞬間、カッコ良い〜!って思っちゃいました。 f(^_^;)

スッキリと爽やかで、時々涙目になってはいたけど、笑顔も可愛くて、以前の素敵な剛くんそのもので、本当に嬉しかったです。
前よりももっと素敵になってるんじゃないかしらん???

頬の辺りは、少〜し痩せたかな?って感じもしたけど、眉が素敵〜!
真っ直ぐで本当に良い形!!

ドラマの為でも、削らないで欲しいなぁ…。


だけど、4時頃にまだメンバーと会えてないって?!
本番で、いきなり会わせる演出なの?
泣かせよう、って魂胆なのかな?
『SMAP×SMAP』スタッフ、やる事があざといな…。
月曜が楽しみです。(←番組側の思うツボ…)


もちろん!明日も楽しみで〜す!! (*^-^*)v





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

15:45〜


皆さん、今日はあの…、雨の中、あの〜、お集まり頂きまして、本当にありがとうございます。
え、今日からあの〜、わたくし草なぎ剛、え〜SMAPとして、え〜、又!新しく頑張って行きます。
よろしくお願い致します(^_^)



「どんな心境ですか?」

え〜、又!あの〜、SMAPとして、え〜、メンバーのみんなと、お仕事が出来る幸せを、凄く今日、感じております(^_^)


「どんな事を考えて、どんな風に過ごして来たのか?」

はい! え〜……、まずやはり、『SMAP×SMAP』を毎週、欠かさず、見ました!
え〜……、それと自分の出演している番組と、え〜……、本を読んだり、え〜…、家の中で出来る限り運動したり、え〜…、心身共に、健康を保とうと努力してました(^_^)



「自分の居ない『SMAP×SMAP』を見て、どう思ったのか?」

(・_・ )……、え〜……、メンバーに本当に迷惑をかけてしまって…、申し訳ない気持ち…でした!
それと〜…、あの〜、僕が居ない中でも、あの、しっかりとみんなが番組を作って、くれていたので、凄く、感謝の気持ちでいっぱいでした



「メンバーにはどんな話をしますか?」

そうですね…、あの〜…、え〜……、本当に一緒に仕事出来る事が幸せなので、え〜……、しっかりとメンバー1人1人と、今日から又いっ…向き合って、え〜……、素晴らしい番組を、え〜一緒に作って、行きたい!という気持ちを、強く持って頑張りたいと思います


「復帰を首を長くして待っていたファンには」

え〜…、謹慎中にたくさん! 励ましの言葉や、お叱りの言葉をたくさん頂戴しました!
え〜…、自分と向き合う時間がたくさん出来ました!
今は本当に感謝の気持ちしか、述べる事が出来ないんですが、え〜今日から、新しく!芸能生活を…、復帰しますので、え〜、待っていたファンの皆さん! え〜、それ以外の方からも、たくさん! え〜、いろんな気持ちを頂いたので、今日から又、一から頑張りますので、よろしくお願い…致します



「草なぎ剛は生まれ変わったと思って良いですか?」

はい!


「メンバーとは、もう話しましたか?」

あの〜…、電話で! あの〜、話しまして…。
謹慎中にも、何度か…、え〜留守番電話に、メッセージを、残してくれたり僕が入れたりとか…。
ま、み…みんな本当忙しかったので、なかなか長く話す時間はなかったんですけど、え〜…、何度か話しました!



「いざ会うと、又違うでしょうね」

そうですね!(^-^)
本当に…、感じた事のない(*^ ^*)、新鮮な気持ちが、湧き上がって来るので……。
ま、とにかく、(^^)凄い嬉しい気持ちなので…、あの〜、本当何を言うかっていうのは、考えてないんですけど、会った時に自然と言葉が出て来ると思うので(^^)、あの〜、ま、本当1人1人、この嬉しさを伝えたいと思ってます(^^)



「どんな言葉が出そうですか?」

(^^)うん〜…、そうですね〜…、嬉しいので〜(^-^*)、やっぱり仕事を一緒に出来る!そういう状況を、こう…確保して頂いたので…、感謝の気持ち…を述べたいと思います!(^^)


「メンバーの謝罪を見た時は?」

そうですね…、僕の代わりに、あの〜ファンの皆さんや、あの〜、関係者の皆さんに、たくさん頭を下げて頂いたので……。
ま謹慎中、本当にあの辛い事も有ったんですけど、あの〜…、そういう時には、僕の為に、あの〜、頭を下げてくれているメンバーを見て、しっかりやっぱ強い気持ちを持って、自分のこう…弱い所とかを、乗り越えようっていう、あの原動力になりました!



「香取くんの涙は届きましたか?」

はい! あの〜(胸に手を当て)…、しっかりと!あの〜、そのオンタイムで見てまして、……もう2度と!あの〜…、同じ事をさせてはいけないという…、あの〜…気持ちを…持ちました!('-')


「辛くなった時はどうしていた?」

1人じゃない!という…事を、凄く今回、痛感しまして……。
たくさんの方が支えて…くれているんだという事を、あの〜…、強く持って、あ今日ここに来ました!



「ファンへのメッセージは?」

はい!あの〜、本当、ファンの方には、本当に励まされました!
え〜…、とにかく感謝の気持ちでいっぱいなので、今日から又…、こう…復帰させて頂ける事を本当に感謝してます!
え〜…、今まで以上に、え〜この感謝の気持ちを、返して行きたいと思います!(^_^)
え〜、本当によろしくお願いします!(^_^)



「健康面はどうですか?」

あの〜…、一歩も外に出なかったので…。
本当に運動不足にならないように、毎日出来る限りの運動は、家の中でしてたので、あの〜、健康けん…健康面も(^^;)バッチリです!



「どんな運動を?」

f(´_`;)スクワットとかを…f(^^;;)


(スタッフさん?)「すいません、収録に入りますんで、これで…」

はい、皆さん、本当によろしくお願いします!
よろしくお願いします!



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


最後になって噛んじゃったけど、それで場を和ませて、自分も笑っちゃって、笑顔で終わらせた…。
さすがだ…。


言葉はうまくないけど、素直な自分の言葉と、素直な気持ちを表情にして、人の気持ちを掴んでしまうんだな…って思いました。
(ファンの欲目かな?)

謝罪会見の時の「辛いです…」、そしてこの復帰会見での「嬉しいので… (*^ ^*)、これで全て表せちゃってる…。

慎吾くんが『Sma STATION!!』で謝罪してくれた事について話す時は、涙目になって声も震えて…。
見ていて、泣いちゃったんじゃないのかしらね?

しかし、これからみんなと会う事について、「本当に…、感じた事のない、新鮮な気持ちが、湧き上がって来るので……」と言ってる時の顔なんて、恋人と久々に会う前みたいな顔してるし…

もう〜、妬けちゃう! (ε´)


2009年05月27日(水)  いよいよ…

いよいよ明日ですねぇ………。

昨日から、SMAPさんの歌を聞いてると、泣けてしまいます…。 (ノ_・。)

何なんでしょうね? 嬉し泣き???
まだ早いですよね、それは…。

緊張してる???
…って、私が緊張してどうするっ?!

嬉しいけど、何か怖い…。 そんな感じ?

剛くんもそんな感じかしら?




良く判らないんだけど、結局、4月29日って、みんなと会えたのかしら?
それ以来なのかな、会うのは。
電話では話してたみたいだけど。



明日の収録って、取材陣を入れるのかな?
フジテレビとしては、あんまり見せたくないよね…。

収録には入れないけど、剛くんには会わせるのかしら?
夕方ぐらいからの番組はチェックした方が良いのかな。



あ〜、何だか怖いなぁ…。 もちろん嬉しいんだけど。


剛くん、もう寝たかしら?

横にはなっても、眠れないんじゃないかしら…?

私も眠れそうにないんですけど………。 ('-'*)


剛くん、深呼吸して、胸を張って、笑顔でね! (*^-^)ノ


ちったぁ、開き直るぐらいの気持ちでやったれや! (-"-メ)

極道の根性、見せてやらんかいっ!! (-.-メ)y-~~~


(これは、まだ早いか…)


2009年05月25日(月)  ♪もう〜い〜くつ寝〜る〜と〜?

『SMAP×SMAP THE★イチバン』
“文字書き人形”さんは、色白で切れ長の目で、ちょいと剛くんに似ていたような…。

ヴァイオリンだけがセリ上がって来ると、16億円という値段を知っている慎吾くんだけがビビっちゃってます。
“ストラディヴァリウス”と言えば、当然『海峡を渡るヴァイオリン』を思い出し…。

“足技ギャル”さんが足で小机を回し出すと、慎吾郎がビビりまくってるのが、今日2番目に面白かったです
この“足技ギャル”さん、中国の方で苗字が“剛(ガン)”さん…。 (^^)
剛くんがこの方と結婚してお婿に入ったら、ヒジョーにややこしい事になっちゃいます。 (≧ω≦)

プードルちゃんは可愛かったけど、子犬だから小さくても普通なような…。
慎吾郎が撫でたりしてるのが映らなかったのも、物足りなかったし。

今回、1番面白かったのは、3,000万円のガンダム・フィギュアに、「えぇ〜〜〜っ?!」 (@o@) と後ずさる吾郎くんと、その吾郎くんを見てマジ笑いしてる慎吾くんでした。 (^-^)v

ところで吾郎くん、顔の下半分だけ焼けてない?
サングラスしてゴルフでもやって焼けちゃったのかな???

剛くんは、1ヵ月お外に出てないそうだから、さぞや白くなってるでしょうね…
5人並んだら、照明さんが困るぞぉ…。


ナレーションと、画面の【6月1日よる10時 SMAP×SMAP お見逃しなく!!】を見ただけで、泣きそうになってしまいましたよ…。 (>_<)
2〜3日前から、ちょっとそんな感じになっております…。
(今、これを書いてても…。)



28日の『SMAP×SMAP』の収録は、ファンの人を入れるんですね
“ライブ形式”って事は、何曲か歌うのかしら?

そんな時に立ち会える幸運な人は、どんな方なんでしょうか???
ま、私はファンクラブには入ってないので、はなから資格がありませんが…。 (^_^;)

29日の『いいとも』は、一応出してみたんですよ、ギリギリに。賑やかしで。
当然!ハズれましたが…。
どれぐらい来たんでしょうね、観覧希望…。
『めざまし』辺りで、ニュースとして取り上げるんじゃないかと思ったんですけど、やりませんでしたね。 (^_^;)

2日続けて当たってしまうような、恐ろしく幸運な人も居るのかもねぇ…。
とりあえず、若くなくちゃダメなんだろうなぁ…。 (;-_-)=3



“5人のSMAP復活!”で歌って欲しい歌…

『はだかの王様 〜シブトクつよく〜』まあ無理だな…、有り得ない。

『Christmas Night』季節的に無理…。

『はじまりのうた』これ良いんじゃない? 再始動って事で。

『ありがとう』これも良さそうじゃない?

『Show Your Smile』SMAPさん達が覚えてなさそうね…。

『Piece of World』これも覚えてないかな。

『友だちへ 〜Say What You Will〜』作った方に許可を得ないと無理?

『この瞬間、きっと夢じゃない』『そのまま』TBSの許可を得ないとダメかしら?



2005年6月に、ロートさんの懸賞で当たったiPodシャッフル、そろそろ寿命のようです。
充電しても、すぐに電池切れになっちゃいます…。
D-snapがあるから良いかな…。
パソコンを使わなきゃいけない物は、面倒で…。

剛くんが持ってるのは、iPodのどれなんだろう?
nanoじゃなくて、もっと大きいのよね?


2009年05月23日(土)  剛くんは複雑な人?

『王様のブランチ』
『MR. BRAIN』御一行様がご出演。
人間は、左脳派(理論家タイプ)と、右脳派(芸術家タイプ)とに分けられると言う…

こういう風に分類する方法は、手の指を組んだ時に、右の親指が上になる人は、物を考える時に左脳を使っている人で、左が上になる人は右脳を使っている人なんだそうです。

腕を組んだ時に、右腕が上になる人は、物を表現する時に左脳を使っている人で、左が上になる人は右脳を使っている人なんだそうです。


木村くんと水嶋ヒロさんは、指は右で腕が左だから、理論的に考えて芸術的に表現するタイプで、綾瀬はるかさんは指は左で腕は右だから、芸術的に考えて理論的に表現する人って事ですか。


これを聞いて考えたのは、もちろん剛くんの事。
剛くんは、確か指が左で腕は右だった筈だから、綾瀬さんと同じで、芸術的に考えて理論的に表現する人
そうなの? そうかしら? よく判らないなぁ…



でもでも、私の記憶違いかも知れないから…と思って、HDDに入ってる『SMAP×SMAP』の歌の前のトーク数回と、1月31日の『がんばりますっ!』をチェック。
そうしたら逆に悩んじゃった…。

剛くん、時によって変わってるんです…。
大体は私が思ってた通りなんだけど、右を上にして指を組んでる時があったり、右を上にして腕を組んでたのが、次に映った時には左を上にして腕を組んでたり…


う〜ん…。
時には理論的に考えてたり、時には芸術的に表現したりするんでしょうか???

一筋縄では行かない、複雑な人って事かしらん?
深みがあるって言うのか、だからそこにハマると抜け出せなくなっちゃうのかな??? (≧ω≦)



ちなみに、慎吾くん指も腕も左が上だから、芸術的に考えて芸術的に表現するタイプって事ですね

中居くんは、指も腕も右が上だから、理論的に考えて理論的に表現するタイプ
吾郎くんは、腕は判らなかったけど、指は左が上だったから、芸術的に考えるタイプ

何となく判る気がするけどねぇ…



…と、皆さん、ここまで読んで来て、これを書いてる私はどんなタイプだと思いますか?
え、興味ない? じゃ止めときましょうか…。



『キズナ食堂』
木村くん、出ずっぱりですなぁ。
木村くんお気に入りの神社(だったよね?)、豊川稲荷を参拝。
「何をお願いしたの?」と尋ねる太田さん(Good job!)。

ドラマの事と、「自分の身の回りの人が、ちゃんと笑顔でいられますように」とお願いしたと言う木村くん
その“身の回りの人”の中には、もちろん剛くんも入ってるよね〜! (^-^)/

昨夜の『A-studio』では、鶴瓶さんがさら〜っと剛くんの名前を出してくれたのが嬉しかったなぁ。
今は、それだけでも嬉しいのよね…。

そうだ! TV Bros、見つかりました〜。買っちゃいました。
ありがとう、太田さん!


『MR. BRAIN』第1回
面白かった!よ…、うん…。
ただ、100分ってちょっと長かったかな?
それから、最新機器を使って分析してる時の映像みたいなのって、何か間延びする感じかな…。
第1回だから、人や機器の紹介って感じなのかもね。
しかし、レギュラー多過ぎ、ゲスト多過ぎ、セットお金かけ過ぎです…。

来週以降、更にテンポアップしてくれる事を期待します。


『Sma STATION!!』
先々週の慎吾くんの表情が明るかったのは、きっと剛くんのお仕事再開が決まった事を聞かされてたんでしょうね
私の気のせいじゃなかったと思います。 (^^)

しかし、殺人事件の裁判員になったら、死体の写真等も見なくてはいけないっていうのは困りますね…。
怖いです………。 (=_=;)






さて、さっきは書くのを止めましたが、やっぱり書いちゃいます。
私は、指も腕も左が上になります。
芸術的に考えて芸術的に表現するタイプって事になりますね。
う〜ん、そうなのかなぁ………?

ただ、以前テレビで見たのは、どっちを上にして組むかは利き手と関係があるって事。
私は右利きですが、指や腕を組んだ時に左が上になる人は、左利きの気(け)がある、左利きの気が強い、という事でした。
確かに私は、左を使うんですよね。
だから、すごく納得してたんですけど。

それと、目にも利き目というのがあって、私は左利きなんです。

それって、右脳を使って芸術的に物を見てるって事なんでしょうか?

ドラマの中で出て来た、女性と男性の顔を合わせた写真、私は綾瀬さん(役名?)が答えたのとは反対でした。
左の写真が男性で、右が女性だと思いました。
右の写真の顔の右側を見たので、女性だと思ったんです。
九十九さんの説明と逆です。
私は臍曲がりなんでしょうか???



昨日、剛くんにお手紙を出して来ました。 (^^ゞ
今頃送っても、剛くんは復帰後のお仕事の準備で忙しいだろうし、それを見越して、もう剛くんの所には届けないのかも知れないけど、書いた事で自分の気が済んだので、それで良いのです。 (^-^)v



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

※7月13日、『SMAP×SMAP』を見たので書き足します。

間違ってました。 m(_ _)m
剛くんは、指も腕も右が上だそうです。
理論的に考えて、理論的に表現するタイプなんですね

(いつから変わったんだろう? 指の組み方…???)

判らなかった吾郎くんの腕は、右が上
芸術的に考えて、理論的に表現するタイプですね


2009年05月20日(水)  伊勢海老のお味噌汁

一昨日、病院に行った後、ちょいと足を伸ばして↓へ行って来ました。




私は全く知らずに行ったんですけど、こちらはフィルム・コミッション伊豆( http://www.fc-izu.net/ )のロケミュージアムとなってました。




↑別の入り口には、ポスターが貼ってあります。
『篤姫』の隣に貼ってあるのは、『山のあなた』のポスター(剛くんの顔は判らないよね? 大丈夫よね?)です。
焼けちゃって薄くなっちゃってますが…。

建物の中にも、いろんなドラマや映画のポスターが貼ってありました。
SMAPさん関係では、『山の…』や『猟奇的な彼女』、『華麗なる一族』等。

映画のは映画館で見られますが、TVドラマのポスターなんて、私の住んでる所ではまずお目にかかる事はありません。 (._.)
『猟奇的…』の大きなポスターを見られただけで嬉しくなっちゃいました。 (*^_^*)

台本なんかも置いてありました。
SMAPさん関係では、『西遊記』と『砂の器』が1冊づつだけでしたが。


駐車場を共有しているお土産物屋さんで、こんな物↓を買ってしまいました。




ぐふっ! ( ´艸`)
幅1.5cm×長さ5cm、竹製の千社札ストラップ 450円。
でも…、付ける所がないなぁ………。
携帯に付けるって感じじゃないしねぇ…。


別のお店では、こんな物を。↓




インスタントの伊勢海老のお味噌汁、5袋入りで735円です。
写真とは違って、伊勢海老を粉末にして入れてあるそうです。
まだ飲んでいないので、お味の方は判りません。

剛くんが作るのとは、全然違うんでしょうけどね。 f(^_^;)

前から考えてたんだけど、剛くんはタモリさんに教わったんでしょうか?

伊豆の方の民宿では、季節によって、伊勢海老のお味噌汁を出す所も結構あるみたいですから、タモリさんが伊豆の方に教わって、それを剛くんが教わったか、真似したのかしら?なんて。
違うのかな?


(携帯のフルブラウザで写真を貼り付けてるんだけど、ちゃんと見えてますか?
携帯で見ると、文字と比べて、写真が大きくて…。
でも、パソコンから見たら、写真が小さ過ぎたりして…???
ごめんね〜! m(_ _)m)




慎吾くんの『座頭市』のクランクアップの話題って、もっと前にやったのかしらん?
見られなかったわ…。しょんぼり…。 (-_-;)


木村くんのドラマの会見も見られなかった。
TBSだけだから難しいけどね…。



遂に女性週刊誌を買ってしまいました…。
剛くんのお返事の文章が載ってたし、SMAPさん達が“木曜日”からやり直したい!という事で、28日からになった、と書いてあったのを見たら、ついつい買ってしまいました…。


TV Brosは見つからないよぉ〜〜〜!


2009年05月19日(火)  何を見ても思い出す…

昨日の『婚カツ!』、中居くんがりょうさんと子供と一緒に、遊園地に行ってるのを見たら、『僕と彼女と彼女の生きる道』を思い出しました…。

『白い春』の予告で、阿部寛さんが大橋のぞみちゃんに逆上がりを教えているのを見ても、同じく………。


7月からのドラマの前に、剛くんの以前のドラマの再放送をやるかしら?
やるとしたら、どれかなぁ…。
『僕の歩く道』? それとも、噂の『僕の生きる道』???



『サタ★スマ 2009』
慎吾ママ、メイク念入り〜! 可愛い〜!!

私から見たら、絶対!慎吾ママの勝ちだと思うけど、やっぱり「本当のママ」の方が綺麗だと言う子供達…。
健気だ…。 (;_;)

「7年前のお洋服が入ったの」って、良かったね〜。
意外だったけど…。

でも『座頭市』の特訓?のお陰で二の腕が太くなってるので、袖口がきついそうな…。

子供育てても、二の腕は太くなるんじゃない?
子供を抱っこするから。
ママ”の役作りとしてはバッチリでしょ。


数年前、慎吾くんが、私の家から歩いて1分ぐらいの所を車を運転して通ったのをテレビで見て、驚いて悲鳴をあげたのが『サタ★スマ』でしたっけ…。



『座頭市』がクランクアップしたそうだけど、それテレビでやった???
明日やるのかな?
新聞に載ってた??? 明日載るのかな?

剛くんの事を話してたそうじゃないですか?
見たいんですけど〜!




『ぷっすま』茨城への旅。
何と! 大熊さんも居ないって?!
「どうすれば良いんでしょうか?!」と嘆くユースケさん…。
可哀想〜! ごめんね〜〜!!

蓮根掘りをして、採りたてをお料理して食べてました。
剛くん、蓮根が好きだって言ってましたよね?いつか
テレビ見て、羨ましがってたんじゃない??? (≧ω≦)

泥だらけになってシャワーを浴びに行っている小倉優子さんに「食べさせてあげたい」って言ってたけど、剛くんの事も思い浮かべてたんじゃないのかしらね。


剛くんが居る時なら、絶対!やらなかったと思うパラグライダーを体験したユースケさん。
ご本人も、「剛が居たら、剛がやってたからね、確実に」と宣ってマス。
でも、気持ち良かったそうで、何よりでした。

周りの人達も強くならざるを得ないんですね…。
ごめんなさいね…。 m(_ _)m

剛くんも強くなってね! o(^_^)o


黒犬くん達、可愛かった〜!

剛くんも、何かペットを飼えば良いのに…

動物好きだから、見てるだけでも癒されると思うし、自分が世話してあげなきゃいけない存在が居るって、違うと思うんだけどなぁ………。

私としては、 猫ちゃん (=^・^=) がオススメ!
剛くんには
、ワンちゃん U^エ^U より 猫ちゃん (=^・^=) のが合うと思うよ〜ん!


2009年05月15日(金)  『BOSS』

4月16日から始まった『BOSS』
予告等を目にして、面白そうだから見てみよう、と思ってました。

第1回放送日のPR番組を見たら、『トライアングル』と似た感じの音楽が…。
調べたら、『トライアングル』のお2人に、更に1人増えて3人のお名前が?!
3人て? どこまで増えていくのじゃ???
(後進の育成?)

こりゃ絶対に見なくっちゃ!と、HDDに毎週録画で予約。
第1回を見たら…。


先に音楽の感想を書いちゃいましょうか。
音楽的には、『魔王』や『トライアングル』程には萌えない感じ…。
3分の1だからなのか、割と明るい感じだからか…?

私、もっと暗めの曲の方が好きみたいデス。
でも、サントラ盤が出たら、絶対!買いますわよ


ちなみに、本日CD屋さんに行って、嵐くんのCDを2枚予約して来ました。
そして、3枚のCDを買って来ました。
1枚は、カーペンターズさんの“SHM”と言う規格のベストアルバム
随分前にも、ベスト盤を買ってるんですけど、今回出たのは凄く音が良いって、何かの番組でやっていたので…。

1枚は、嵐くんの曲のオルゴール演奏盤
もう1枚は、映画『ザ・ムーン』のサントラ盤
視聴機で聞いてみたら、何か良さそうだったので…。
でも私、この映画自体を知らないんですけど、その映画が見たくなっちゃいました。
想像するに、ひたすらお月様が映ってる映画みたいな感じですけど…。
(違ってるかも知れませんが)

しかし、こんなにCDばっか買ってて、聞く間が有るんだろうか…。



『BOSS』の話に戻りますが、第1回を見たら、面白かった〜!

天海祐希さん、おっとこ前〜〜!!


最後の、犯人・武田鉄矢さんとの対決シーンなんか、見ててゾクゾクしちゃいました。

で、これを見て、「剛くん出てくれないかな〜、犯人役で…」なんて、思ってしまいました…。

ご、ごめんよぉ〜〜〜! 〜〜(m´Д`)m
私がこんな事を考えたばっかりに…(@_@。)って、私にそんな力はない筈だが………。


第1回の時点では、7月からのドラマの事は全く知らなかったし、木村くんのドラマも“ゲスト犯人方式”かどうか判らなかったし(犯人だけじゃないみたいね。ゲスト多過ぎ!)、もしそうだったとしても、木村くんはメンバーと共演するのは好まない感じだし…って思ったから。

結局、その『BOSS』の“後釜”が剛くんだったんだから、“ゲスト犯人”は有り得なかった訳だけど。


天海さんとは、慎吾くんに共演して欲しいなって、前から思ってました。
SMAPさんで、身長的に釣り合いとれるのは慎吾くんぐらいだからね…。
姉弟役とかでどうでしょう???


5月7・14日の『BOSS』の犯人の動機…、イジメられてた自分を庇ってくれた友達が殺されてしまった復讐って、ちょっと『魔王』っぽかったな。

そして1カ所不思議な所が…。
監禁されて、椅子に鎖でしばりつけられてる戸田恵梨香さんが、あるシーンで片方は裸足、片方は靴下だったのに、少し後には両方とも靴を履いていた事…。
誰かチェックしようよ〜!
犯人が履かせてくれたのかな???





女性週刊誌を立ち読みしたら、剛くんには10月から映画の予定も有ったんだとか。
白紙になったらしいけど(復活する可能性も有るかも?)、何故今それを???って驚いちゃいました。
ま、本当なのかどうかあてにならないけどね…。



4月24日にメールを頂いたミッフィーさん
今頃…ですが、お返事を送信した所、エラーになってしまいました。
メール、ありがとうございました。 m(_ _)m


2009年05月14日(木)  (@_@)…(・。・;)…(>_<。)

昨日も『ありがとう』を聞いて泣いていました…。
元々夜更かしだけど、今日も眠れず、朝の番組の時間になっちゃった。

そ、そしたら何と!剛くんの活動再開のニュースがっ?!

マジ??? (@_@)
本当に??? (・。・;
良かった〜〜〜! (>_<。)


1ヵ月で復帰は早過ぎるんじゃないか、って書いたけど(今でもそういう気持ちがない訳じゃないけど)、でも、その噂通りになって欲しいという気持ちもありました。

ホッとした…。
う、嬉しいよ〜〜〜! (>_<。)


7月からのドラマも予定通りだそうだから、HDD空けなくちゃ…。
大変だ〜!



剛くん、優しく迎えてくれる人ばかりではないでしょうが、メゲずに萎縮せずに頑張って欲しいです。
笑顔を待ってます!




あぁ…、手紙出し損ねちゃったなぁ…。





◆夕方、追加しました◆↓

びっくり〜!
夕方の番組(日テレ)で、CMについても触れられていましたが、
トヨタが「CM契約を継続する意向です」、
ヤマサが「今後も継続していく意向です。
6月の早い段階でのオンエアを考えています」との事。
(触れられていたのは、この2社のみ)

ひぇ〜〜〜?!

確かにヤマサさんはね、様子を見て…ってニュアンスが感じられました。
(私はP&Gさんにもそんな感じを持ってます。まだ判らないけど…)

でもトヨタさんはね、一早く打ち切り!って言われてたから、まさか?って驚きました。
いや、打ち切られても仕方ないと思ってたんですよ。
裸云々より、お酒飲んで…って方が恐いんだろうな、自動車関係は…っていうのは理解出来るので。

何故、ひっくり返ったんでしょうか???
事務所からの働きかけ?
これが更にひっくり返るなんてドタバタはないんでしょうね?
いや〜、不思議だ…。



『チョナンカン』と、映画のCMは30日から放送再開、『ぷっすま』は2日から放送したい意向だそうな。
2日に収録の予定が有るなら、撮って出し?
予定がないなら、剛くんのコメントだけ撮って、放送出来なかった分に足して流すのかな???



『SMAP×SMAP』は、18日は7年振りの『サタ★スマ』復活で、25日は吾郎くんで何かやるのかしら?
それで結局、4人の『スマスマ』は1度もないまま、5人に戻るのかな?



色々な番組で一般の方に尋ねてましたが、私が見たのでは、20代ぐらいの方達は、男性は早過ぎると否定的な人が多くて、女性は肯定的。
60代以上の方達は、男性が肯定的で、女性が早過ぎると否定的な意見が多かったような感じでした。
面白いね。 f(^_^;)


2009年05月12日(火)  ねずみさんの集会?

中居くんがラジオで、「神様は、耐えられる人、乗り越えられる人にしか試練を与えない」って、言ってたそうですね。
剛くんの事をそういう人だと思ってくれてるんですよね。
私も、剛くんなら乗り越えてくれるだろうと思ってたけど、身近な人がそう言ってくれると、本当に嬉しいです。 (^-^)


でも、“神様が試練を与える”って考え方には少し驚いちゃった。
中居くんて、キリスト教徒じゃないよね???

日本の神様は、困った時に拝むと助けてくれる(かも?)って感じでしょ?
どっちかって言うと、仏様の方が試練を与えそうなんだけどな…。
ま、それは良いか、どっちでも…。



11日『同学年 ±12』
±12って?! 小学1年生と大学1年生だよ???
要は『同干支』って事?
でも、ちょっと違うんじゃないか?って年齢の人も居たけど…。

それに、人数多過ぎない???
前にやった時みたいに、何回かに分けて違う時間に放送するのかな???


美山加恋ちゃん、大きくなったね〜!
木村くんが、友達の子供に久し振りに会って話してる感じなのが面白いね。 (^^;)
今回のは、剛くんの事があって急遽…の企画なんですよね?
という事は、加恋ちゃんに出てもらったのは、
「お父さん、しっかりしなさい!」
って、叱咤激励なんでしょうね?


「アクションの出来る女優さん」を目指していると言う加恋ちゃん。
将来、恋人役として指名してもらうには、10年後でもアクションOKな人にならなくちゃね〜、剛くん。
中年太りなんて以ての外だぞ! 頑張れ〜!! o(^o^)o



最後は鈴木おさむさん。
5人の事を良く知っていて、事件当日の4人を見ていた人…。
う〜ん…、感想が書けません………。
その話を出してくれてありがとう!と言っておきます。


他には、剛くんの話は出なかった、名前は出なかったけど、もしかしてそれに対して話してくれたのかしら?と思ったのは、泉谷しげるさん。
聞いてる木村くんも、そう感じてるように思えましたが…。



10日『とくばん』
嵐くん達が2000年4月に初登場した時(私、これ見てないわ…。ごめんね、中居くん)に、【SMAPで尊敬しているのは誰?】という質問に答えているのが流れました。
木村くん辺りに集中してるのかと思ったら、フリップにまとめられていたのは、慎吾くんと答えた人が3人、木村くん、剛くんと答えた人が1人づつ。
何か意外だなぁ…。

松本くんと相葉くんが、慎吾くんと答えたのは判ったけど、剛くんと答えてくれた人は誰なんだろう???
(まあ、今は流し辛いだろうけどさ…)

大野くんか、櫻井くんか、二宮くんか…。
2000年頃に、剛くんて思ってくれたって、不思議…。(ごめんよ〜!)
『蒲田行進曲』でも見てくれたのかな???
会った時に優しかったとかかしらん?


そのVTRの後、現在の石橋さんが「これちょっと、嵐が来た時、聞きたいですね」と。
中居くんも、「あれから9年、もちろん、移り変わりも有った訳ですし」って言ってるけど、これ録ったのはいつだったんだろう…?
よく使いましたね? ここ…。
嵐くん達は、すぐ又来るんだろうけど、この質問はし辛いでしょ?
答える方も大変そうだし…。

来年にしましょ!
あれから10年で、どう変わったか?って。
剛くんも復活した後、更に大きくなってくれるでしょうから、1年後ぐらいに聞いたら、嵐くん達、5人とも剛くんだって言うかもよ〜ん? (o^-')b


2009年05月09日(土)  『シブトクつよく』

『Sma STATION!!』
“悟空の日”の慎吾くんは、すっごく可愛いかった〜!
口紅みたいな色のジャケットで顔映りが良いからかしらん?
でもやっぱり、先週よりも表情が明るくなったみたい。

落ち着いて来たのかな?
何か明るい兆しでも見えましたか???

来週はトークベストセレクションって、生じゃないって事?
慎吾くん、又お休み?
何処か外国にでも行くの???
『座頭市』で海外ロケはやりそうに無いけどな…。

もしも又『いいとも』をお休みするとしても、いつも代わりに出てくれた人は出られないよ…。
他の誰かが出てくれるかしら?


剛くんも、少しは落ち着いて来たかしら?
メンバーの出てる番組を見たりしてるかな?
慎吾くんの笑顔を見て、つられて笑顔になってくれてると良いけどなぁ。



私はと言えば、なかなかやる気が起きません…。
“署名”はして来ましたが、まだお手紙を書いてません…。
最近、手の指が痛くて(病院に行ってますが)、ペンを握るのがちと辛いので、少し書くと字が雑になってしまうのです…。
なるべく綺麗な字で書きたいなぁ、なんて思ってしまうものだから、なかなか…。
はぁ…。 (´ヘ`;)





『はだかの王様』を聞きました。
歌詞が面白くて、何だか重なっちゃったりもして…。
笑っちゃったり(≧ω≦)、(=°ω°=)泣いちゃったり…。

剛くんが『SMAP×SMAP』に復帰する時に、この歌を歌ったら面白いのにな〜、なんて思ってしまいました。

一部の人には、物凄〜く怒られそうだけど…。


でも、これ歌って洒落のめしちゃって欲しいと言うか、これ歌っちゃうぐらいの反骨精神を持ってもらいたいような気もするんですけど、
“国民的アイドル”の、“海外の有名人にも出て頂く番組”としては、そんな事させる…、いや、そんな事出来る訳ないわよねぇ…。

も〜し〜もやれたら、一部の方達には褒めて頂けそうな気もしますけどねぇ。 ( ̄ー+ ̄)フッ


10年ぐらい前のSMAPさん、『スマスマ』だったら出来たかな?



剛くん、復帰したら
“シブトクつよく”
芸能界を生き抜いてね!
  (*≧m≦*)  


2009年05月07日(木)  “愛情”

5日の『ぷっすま』でユースケさんが、
「早く帰って来いよ。待ってるから!」と言ってくれました…。


ありがとう! ユースケさん!!
ありがとう! 『ぷっすま』スタッフの皆さん!!


嬉しいです〜〜〜! (>_<。)

ユースケさんが、こういう事を言いたい、と思ってくれても、番組側がOKしてくれなければ放送されない訳で、皆さん、大変な迷惑を被った筈なのに、それを許してくれた事がとてもありがたいです!
本当に『ぷっすま』スタッフの皆さんは、剛くんの事を愛してくれてるなぁ〜って思います。



………そういう番組も有るのに、SMAPさんの番組で何もないのは何故なんでしょう?
1人なら…、1人づつの番組なら話す事が出来ても、全員の番組では何も言えない…ってどういう事なんでしょう…。

(他のメンバーの)1人づつの番組は、直接の被害を受けていないから寛大で、全員の番組は、被害甚大で怒りも大きいから…、でしょうか?

SMAPの番組だからこそ厳しくするって事なんでしょうか?
何も触れないって事が厳しくするって事なのかどうか、良く判りませんが………。

それとも、『ぷっすま』はゆる〜い雰囲気が売りの番組だからそれが許されて、『SMAP×SMAP』は世界的に有名な方にも出て頂くような番組だから、そんな事(内輪の話)は出来ないって事なんでしょうかね???



その4日の『SMAP×SMAP』、23日に収録されたそうで、そう思って見るせいか、みんなの顔が暗いです…。
ごめんなさい…。 m(_ _)m

カーペンターズは、洋楽にあまり興味のなかった私が好きだった数少ないアーティストだったので、剛くんにも歌って欲しかったです…。
だから、どこを歌う事になってたんだろう?って考えながら見てしまいました。
(もちろん判らなかったけど)

不思議な事が2つ。
最初の方、何故歌詞の字幕が出なかったんだろう???
剛くんとは関係ないんだろうけど…。

もう1つ、右側は吾郎くんと中居くんの位置が変わってないのに、左側の慎吾くんと木村くんの位置が変わってたのは何故なんだろう?
ドタバタしててミスったのか、それとも…?



私がカーペンターズを好きになったのは『スーパースター』の頃。
『イエスタデイ・ワンス・モア』はそれより後ですね。
あの歌の歌詞みたいに、若い頃(小学生〜中学生)ラジオで聞いてました。
レコードなんか買えなかったから、主にNHKのFMで放送されたのをカセットに録音して聞いてました。(中学生以降)
まだステレオのラジカセが出来てない時代で、モノラルのラジカセでね。

武道館のLIVEも、ラジオで中継したのを録音しました。
ニッポン放送だったと思うんですが、夜は雑音が入るので、所々聞き取れなかったりしました。

1974年の5月じゃ、剛くんはまだお母さんのお腹の中だったのね…。



ところで、過去映像の方ですが、CCB吾郎の新宿ゲリラライブのVTRの中に、剛くんの笑い声が入ってませんでしたか?
私、新聞を見ながら音だけ聞いてたら、あれ?これは?って思わず反応!
録画してたので、後で何回も聞いてみたけど、剛くんの笑い声としか思えないんですよ。

“首飾りを”の所で慎吾くんの大きな笑い声がして、“外した”の直後にちょっと低い笑い声が聞こえるのが、剛くんの声じゃないかな〜?って思うんですが。
違うかな?


さすがにあれは切れなかったかな?
スタッフさんも気付かなかったのか、判ってたけどテレビ見てる人には判らないと思ったのか???

剛くんファンを甘く見たわね? ( ̄ー+ ̄)フッ


違ってたらごめんよ〜! (^^)/


2009年05月03日(日)  叱ってあげて。

木村くんがラジオで、剛くんの事を「怒ってません」と言ってくれたそうな。

ホッとした〜! ( ´∀`)

いや、叱ってくれて良いんですよ、ビシバシ!叱ってやって下さい!!

怒って見放されちゃうんじゃないか?と、それがちょっと心配でした…。
そんな事はない筈だと思っていながら、正直言って不安でもありました。

疑ってごめんなさい。 m(_ _)m

これですっきり! (^-^)
元通り5人のSMAPを、信じて待ってますよ〜〜〜!!



私はね、“叱る”って言うのと“怒る”って言うのは違うと思うんですよ。
“叱る”=教育的指導だと思うんですが、“怒る”は単なる感情だと思うんです

「勝手に怒り出す」みたいな事あるでしょ?
例え、相手が何か悪い事をしたり言ったりしなくても、自分が勝手にいろんな事を考えたり、被害妄想みたいになって、きぃい〜!ヽ(*`Д´)ノとなるのが、“怒る”だと思うんですよ。

ほら…、例の、某お大臣サマの1日目が、怒った状態。


だから、木村くんが「怒ってません」と言ってくれてホッとしたんです。
感情的になるんじゃなく、ちゃんと叱ってあげて欲しいんです。

でももう、叱る段階じゃないのかも知れませんね。
剛くんが自分を追い込んで、更に傷を深くしないように、癒やしてあげて欲しい気もします…。



復帰の時期についてはマチマチですね。
“半年”とか“今年いっぱいは”とか“1年かかる”とか、それは長過ぎでしょ〜?(>_<。)って思ったけど、“5月中にも”っていうのは、早過ぎでしょ〜?(・・;)

世間の方達が同情的だとか、逆に好感を持ったとか言われても、反感を持ってる人は絶対に居る筈だから(剛くんがした事に対してだったり、アンチSMAP、アンチジャニーズとか)、あまりに復帰が早過ぎると、そういう人達に火を付けてしまって、かえって剛くんにとって(SMAPにとっても)良くないんじゃないか?って、心配症が頭をもたげちゃうんですが…。

まあ、憶測で勝手に書いてるからマチマチなんだろうし、実際どうなるのかまだ判らないけど…。


7月からのドラマの話は、(もう)先々週初めて知りました。
“元ヤクザ”の役だって聞いて、それで試しに眉を削ってみたわけね?と思いましたが。

当然、この話は無くなったと思ってました。
先送りしたとして、復帰してもすぐに主演なんてやらせてもらえるのかどうか?と思っていたので…。
2番手か3番手辺りで1本やって、その後、又主演とかやらせてもらえるかな〜?なんて…。

それぐらいの覚悟をしてたんですけど、そんな必要なかったんでしょうかね?

もちろん、どうなるのかまだ判りませんが…。



剛くん、ちゃんと眠れてるのかな?
ご飯もちゃんと食べてるのかな?
買い物なんて行けるのかな?
マンションを張り込んでる人とか居るんだろうし…。

食材を届けてくれる所に頼めば良いのか? 料理は出来るんだから。

引っ越しも考えなくちゃいけないだろうし、荷造りでもしてるかな???


2009年05月01日(金)  良かった〜! (>_<。)

剛くんについて、“起訴猶予処分”と決定したと発表されました。

良かった〜〜〜! (;O;)

多分そうなるだろうとは思ってたけど、実際に決まって、本当にホッとしました。
最初は「2週間ぐらい」と言ってて、祭日が多いともっと遅くなるのかな?って思ってました。
その後、「27日にも」って聞いて、朝からずっと気にしてました。
病院に行く日だったので、携帯も切らなくちゃいけなかったし。
結局、発表はなくて、やっぱりそんな早くには出ないよね…と。
そうしたら、今日であります。
本当にホッとしました!


今後については、追って発表されるそうですが、勝手に私の希望を言ってしまうと、2〜3カ月ぐらいで復帰して欲しいと思ってます。

あと、世間の人達が好意的なら、SMAP以外の方とご一緒している収録済みのものを、【○月○日に収録しました】ってテロップ入れて放送しちゃってくれないでしょうか?
剛くんの部分は少し削っちゃっても良いんで。
やっぱり、無理かしらね…。



昨日は、本屋さんに行って、週刊誌を立ち読みしまくって来ました。
悪い事が書いてあるだろうと思っても、読まないと後々まで気になってしまうので、それよりは読んでしまうのが私のクセ?です。
絶対!買いませんがね…。
本屋さん、ごめんなさい。 m(_ _)m
他のを買うから堪忍してね…。


家に帰ってから、3週間ぶりに体重を量ってみたら、2kg減ってました。
少なくとも、4年半以上は見た事のない数字…。
きゃっほー! \(^o^)/

ま、すぐに元に戻るだろうけどねぇ…。



SMAPさんの曲を聞いてるんですけど、『show your smile』を聞いたら、泣いてしまいました………。

剛くんの心からの笑顔が、1日でも早く見られる事を祈ってま〜す。

 (^人^) 




も く じま えあ と

$lastyear

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●