重 い 月

も く じま えあ と

2009年03月04日(水)  “若い男”に走ってます…。

…って言うか、走らされちゃった今日の顛末。

本日、新曲CDの発売日。
まずは、地元(S県N市)のCDショップ“S”バイパス店へ。
DVD付きの限定盤が2種類と通常盤が出ている筈が、そこに有ったのは『B…』のDVD付きのみ。
なので『トライアングル』のサントラ盤(25日に出てたらしい)だけを買って、次の(全国的に有名な)“T”学園通り店へ。
こちらには通常盤だけが有り、1枚買って次へ。
そして頼みの綱の3軒目、“IP”の中に有る“I”へ。
ここは通常盤が売り切れで、限定盤2種類が有るという不思議さ。
やっとお目にかかれた『歌のおにいさん』のDVD付き(この言い方は間違いです)を買ってホッ!

その後、お向かいの本屋さん“Y”で、TV雑誌を3冊買って帰りました。
(表紙になってるのが5冊も有ったのよ〜)


ヤバいっす…、まじヤバいっす!
剛くんだって、私にとっては充分に“若い男”なんですよ。
それなのに、もっと若い、下手すりゃ息子ぐらいの男に………。
くぅ〜、(>_<。)

剛く〜ん! 私をしっかりと捕まえていて〜〜〜!!



しかし、シングルも予約しなくちゃ危ないのね。
SMAPさんはDVD付きなんてやらないから、シングルを予約する習慣が無くて…。
去年の8月にも、今回と同じ順序でハシゴして、3軒目でやっと『魔王』のDVD付き(この言い方は間違いです)を買えてホッ!としたのに、忘れちゃってました。
次は気を付けますわ。 (´_`)ゞ

でも、さかのぼってアルバムを聴いてみようという気にはならないのは何故なんだろう…?

SMAPさんの時は、ちゃんと7枚さかのぼったんだけどなぁ…。
私が年取って(13〜14年違うもんね)、気力が無くなってるだけなのかしらね???



も く じま えあ と

$lastyear

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●