重 い 月

も く じま えあ と

2007年01月31日(水)  やる時ゃ、やる男!

★☆★慎吾くん、お誕生日おめでとう〜!★☆★


遂に30才かぁ…。
私が、慎吾くんからSMAPに入った時は、18才だったんだから早いもんだ。
年取る訳だよねぇ、こっちは…。



『SMAP×SMAP』でやって欲しい企画はね、お誕生日の人の為に、他の4人がバースデーケーキを作るっていう物。
ケーキって言っても、和菓子風でも構わないって事で。
いつか、やってくれないかなぁ………。



『ぷっすま』
時速150kmの豪速球をあっさり捕っちゃう剛くん!
罰ゲームなのに、カッコ良過ぎだよぉ〜〜〜!!
これで、スタッフさん達、又々惚れ直しちゃうね〜?!
2007年01月29日(月)  自動販売機の中って…

『笑っていいとも!』
久々に(?多分)、慎吾くんがジャンクションに登場!
お誕生日が連続してる三人男!!
珍しいよね〜?!
慎吾くんは、バースデーケーキの飾り付けのようなお洋服。
そうだ、『SMAP×SMAP』でやって欲しい企画が有るのよ…、メンバーのお誕生日企画でね。
又、書きます。


始まる直前にやった、コカコーラの90秒CMを見てたら、『ロボッツ』を思い出しちゃった。
凄いCMだなぁ…。
だけど、みんなが作ってたのはガラス瓶入りなのに、出て来たのはペットボトル…。
確かに、最近は瓶入りの自動販売機って見掛けないけど、それはどうよ???
2007年01月28日(日)  剛くんも来て〜!

『華麗なる一族』
鉄平が猪を撃った場所、話してる時に遠くに見える山の形が、私の地元の山によく似てる…。
(『日本沈没』にも映ってた、象の頭みたいな形の山)

その後映った、円〜く見える海岸線も、地元にそっくり………。
(『日本沈没』のロケした所が映ってそう)

これ、隣町辺りかしらん???と思ったら、やっぱりそうだった!
万俵家のお庭も県内だし、最近、よくお見えになるわね〜。
去年も『HERO』の時に、地元でロケしてたんだそうな。
てっきり山口県?の方だと思ってたら、近場で済ましてる所もあったのね〜。
 
 
2007年01月27日(土)  「クムガッテ」は、未だに苦手らしい………。

『チョナン・カン2』
対談のセットの壁も床も真っ赤っか!
タイトルバックも真っ赤っか!!
今後ずっと???



イ・ヨンエさんに「1つ日本語を教えて下さい。良い言葉を」と言われ、
「剛が好きです」と教えようとするチョナン…。

こらぁ〜〜〜っ!
あ〜たねぇ、それ、職権濫用よっ!! (違うか…)
セクハラよっ!!! (違うか…)

しかし、言ってもらいたいのは、
「チョナンが好きです」ではなく、やっぱり
「剛が好きです」なのねぇ………。

でも残念ながら、意味も判らず、イ・ヨンエさんがオウム返しに言ったのは、
「シヨシガ スキデス」………。
 


も く じま えあ と

$lastyear

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●